--.--
--

04.30
Tue
パプリカ6日目
ge763.jpg


さてさて最近ほぼ日課になってる混沌

昨日いい物が出たんですよーうっふっふ
ge764.jpg


なんとダークジェミニでレシピがドーン!
ge765.jpg

それも出たのは2人で、金属とマスケ礼服
ダークジェミニで出るなんて思ってなかったんで完全に気を抜いてましたー


しかーししかーし

本番はやはりバルキリーでした
ge766.jpg

現物でたー

ほら言ったじゃん!ほら言ったじゃん!


でもー・・・マスケかぁーーー
いやーうれしいけどーうれしいけどー・・・

欲を言うなら・・・あ、やめとこう


バリキリーさんあざーっす













あーファイクロマでねーわー、スカクロマでねーわー

これでよし
comment 3 trackback 0
04.29
Mon
ハベンコじゃなくてバベンコでした

5日目
ge760.jpg

まさかのw
ge761.jpg

固有素材出るんだね
AFがまだ揃ってない人にはいいかもしれない


そして日曜日の派閥戦

今回は30分ぐらいでした
191,930→195,721、23,444→24,095
ge762.jpg
comment 0 trackback 0
04.28
Sun
ハベンコ続き

3日目
ge757.jpg

1%~5%ぐらいの範囲でランダムで増えてくのかな?と思ったら

4日目
ge758.jpg

そういうの関係なかったwwww


ひとつ分かったことは、どうでもいいクエって事かな



でーちょっと話は巻き戻ってー・・・
ヨルムンにリベンジしようと思って電撃腕輪に手を出したんだけど、

+6sl3貴族腕輪を600Mで買って、スタビ代チップ代を合わせて
1Gほどが飲まれたところでこんなのが付いた
ge759.jpg


うるうる
comment 0 trackback 0
04.27
Sat
この前のアプデの新クエ


1日目
ge755.jpg

2日目
ge756.jpg

めんどくせー



でもさすがに3ヶ月以上も掛けるクエならいい物もらえるよね?

もらえるよね?
comment 0 trackback 0
04.26
Fri
お父さん!?お父さんなのッ!? → 息子
ge751.jpg

前回の闇のヨルムンガンドが終わってから構成を変えて挑戦しました

2連戦です!


いやー居るのは前から知ってたんです!
実験室通るときに見てたんでー

ドラゴンチ○コ本体は、通常攻撃以外はリタルディしかしなかったと思うんで
PFを張ってれば削れるんですー

ですーー

ですけど!!!

こいつも問題は途中で沸く雑魚なんですね~
ge752.jpg

雑魚が思いっきり念攻撃なんですよねー・・・

チ○コのHPが減るたびに合計で5,6回ぐらい沸いたと思うんですけど
最初のうちは沸くたびに全滅してましたー・・・

でー、何度も死ぬうちに慣れてきて、
沸いた瞬間にガッとチ○コから離れてデカいラビアさんだけを釣って
1体ずつ倒すようにしました

でまぁ、そんなこんなで残り1割ぐらいまで削ったら
今度はフォルドワさんが沸きました!
ステはちっこいフォルドワ、奥に写ってる大きいのはグレートフォルドワ
ge753.jpg

まぁこいつらはHPが少ないんで範囲で巻き込んで、
邪魔な分だけ倒してあとはチ○コをゴリゴリと削って・・・


おしまい
ge754.jpg


ブルックス、カストロと似たようなドロップ
あっちは回せるから楽だけど、こっちはチョーめんどいね
comment 0 trackback 0
04.25
Thu
実験室のヨルムンさん宅へお邪魔してきました

構成は、
我らがエミリア様!雑魚処理担当ルディン!ヨルムン担当JD!
ge747.jpg

ある程度削るとフォルドワが沸くんですね~
そしてフォルドワと一緒にデバフ効果を持ってるフワフワも一緒に
ge748.jpg

そのフワフワってのが黄色が無気力、青が凍傷、ビリビリしたのが感電なんですね~
感電に当たっちゃうと、即 崩 壊 ☆
ge749.jpg

ソルクリ10個ぐらい使って1時間でこれだけ削っておしまい
ge750.jpg

ヨルムン自体は防御力もたいしたことないから削るのは簡単
武器は+5時計長剣、生物特化、ソケ1速度5%とかだったしね
マケで買ったままだしルミンは黒曜石3つ詰めればもうちょい楽になる

問題は雑魚処理とフワフワ回避

まぁ今回は途中で沸く雑魚のステを見るのが目的だったしいいんだーこれで・・・
いいんだー・・・・


ルディンが両手に悪魔特化を持ってたら
突っ込んでダンスでサクサクいけそうかな~って事は分かりました

ただダンスで確殺出来ないのならルディンはダメかな~
他のスキルが射程と詠唱の面で不安

ダンス確殺が出来るレベルの武器がないならベアトだね
射程があるし、少しずつでも遠いところから確実に倒していける


再挑戦はいつになるかな~
comment 0 trackback 0
04.24
Wed
覚醒見てからバラック余裕でした
ge743.jpg

実験室行ったときのバフが残ってたから
挑戦しようかとも思ったんだけど、そんな元気が無かった!



そしてー派閥戦の後だったかな?
ガンマンクエが蜂だったんで、それを終わらせてからエミ以外を死なせて
そのまま散歩に行ってきました~
まぁお散“歩”じゃなくてレビテで飛んでるんですけど!


まず月光庭園

マップ左下
火で不死かー、ルディンは不死特化持ってないけど
防御等級低いから特化付いてなくてもなんとかなりそうかな?
ge744.jpg

マップ右下
火で生物
これぐらいの防御力ならリオネルでもいけそう
ge745.jpg

まぁ庭園は基本ルディンだよね~
2匹とも物理っぽいしグンバと同じ構成でいけそう
問題は雑魚が沸くかどうか、沸いた雑魚が物理なのか魔法なのかどうか、かな

最初から回りにギムレットがいるけど、ギムレットはガンマンクエで倒してるから
PF張れば大丈夫なのは分かってるんだよね~



あといつもはマップ中央の左右にローズもいたんだけど
今回は狩られてていなかったね

ローズはちょっとソロでは難しそう
ローズは物理なんだけど、周りにいるガビルス
・・・・じゃなかったカルピス!が魔法なんだよね~



つぎ!月光庭園からそのまま宴会場に突入~

でも宴会場には何もいなかったので、そのまま回廊へ~


回廊にはおじいさんがいました
ge746.jpg

こいつは念攻撃
プリンミリーを掛けたエミが20kぐらいしか食らわなかったから
盾連れてきたらいけるかも?

20kぐらい“しか”ってのは「ワンキル」されなかったって意味で
「まったく痛くねぇしまったく痛くねぇし」じゃないです^;^

防御力免疫もそれほど高くないし、
あと範囲スキルみたいなのがまぁまぁ広範囲だったから火力はリオネルかなぁ?



というわけで、お散“飛”おしまい

そのうち挑戦してみたいな~
comment 0 trackback 0
04.23
Tue
今回の派閥戦は
終了したときに鯖が落ちて戻ってきたらなぜか2回戦目突入という、珍しいパティーン

というわけで2回分で
貢献度184,419→191,930、購入ポインヨ22,337→23,444
ge742.jpg

まぁ1回戦も2回戦もどっちも15分前後だったからあんまり稼げてないけどね~

週一なのに~もっと長くやりたいよ~
comment 0 trackback 0
04.22
Mon
実験室のアングラを狩りにいきましたー


ファームだか、フォームだかが魔法みたいなんで、
ある程度の被ダメ減とHPだけ家門スキルでふっておいて
常時PFを張って殴っていくスタイル
ge739.jpg

ここまで減らしたところでチビアングラがドカッと沸きました
ge740.jpg

あとはソルクリアタックでごり押し!
ge741.jpg


倒してから思ったけど致命傷入れないなら
ブリンガーじゃなくてガードでもよかったかも

初めてだったし45分ぐらい掛かったけど、
20~30分ぐらいまでには縮められそうな感じかな


最後のチビアングラはー・・・、
あれ消せたりしないのかなぁ?処理の仕方が分からんね~
comment 0 trackback 0
04.19
Fri
ヴァレリアさんのーー・・
ge736.jpg


おぱ○んつ!
ge737.jpg


アンド
おぱ○んつ!
ge738.jpg


ぐへへ
comment 2 trackback 0
back-to-top
