--.--
--

03.31
Sun
ドーン
ge724.jpg

ドドーーン
ge725.jpg


【TVCM先行公開】主演ルー大柴さんゲームに登場も!

“大柴DEヴェンデッタ”は超高性能キャラクター

【キャラプレゼント】”大柴DEヴェンデッタ”は本日実装
comment 0 trackback 0
03.28
Thu
なな分で終わったはばつせん
ge721.jpg

もう少し長くやりたいです



党員さんに誘ってもらって他党の方と一緒に混沌
ge722.jpg

クリア目的で火力出したのは初めてかなぁ
いつも最後まで行く時はホルキャン出してるからねぇー


混沌バフが貰えて等級80が拝めたー
ge723.jpg

混沌バフは何度か貰ったことがあるんだけど
ホルキャン隊だったり、ビホまでだからフルバフじゃない!とかだったりで
今までのは別に載せるほどでもなかったしー・・・


今回は記念です

記念載せー
comment 0 trackback 0
03.27
Wed
アニアさんかっこいい
ge718.jpg

今月の新キャラ
ge719.jpg

ヘイランさんの立ち姿かっこいい
ge720.jpg


久しぶりに更新したかと思ったらSS貼るだけか!!
comment 0 trackback 0
03.21
Thu
日曜日、派閥戦

今回も採掘しようと思って生カトリで行ったけど
水路がめっちゃ混んでたから、
補給活動に切り替えて幕舎とかコインブラでぶらぶらしてました

150,460→162,281
ge716.jpg

ほぼ補給活動だけで、
なかなか稼げたんだけどそこそこお金が出ていきました



月曜日はレノルド
ブラッディネイビーっていうミッションですね

他党様と合同で、クリアするのは問題なかったかな
30分ぐらいで終わった気がする


待ち時間中にビキきゅん見てたら耳になんか付いてた!
ge717.jpg

ませてんぞ!
こいつ将来イケメンだぞ!
comment 0 trackback 0
03.17
Sun
拾った時点でコレだった
30Mで売れました
ge713.jpg

前からPFのサイズ違ったかな?
ge714.jpg

オサーンに追いかけられる少女
ge715.jpg
comment 2 trackback 0
03.16
Sat
ブルーニ安定
ge712.jpg


武器は
リサが+6の固有短剣と悪魔特化の+7EL92カジキ
ブルーニが+5悪魔特化の時計拳銃

リサはコンビバフの事を考えて選んだだけだから別に選択肢があるかもしれない

ただブルーニは外せないかな、ブルーニというかウォンテッドがいいね
フリーを維持しておけば吸収だけでやっていけるしね

あとはエミで適当にデバフったり
危ない時にインバナで凌いだりすれば、ほかはディバインとETバフだけでいけるし
これなら料理とか使わずに出費を抑えて日課に出来そう
comment 0 trackback 0
03.15
Fri
実験室オワリで、ひさびさに鉱山フルってきました~

アルガスあたりまで薬と料理が完全に残っててフルバフ状態!


雑魚は出来るかぎり置いてきて、なんとか15分ちょい
ge711.jpg

最初から最後までフルバフだったら15分切ってたなぁ


あとラルフをバレルかマスケに代えたらもうちょっと早くなりそう
でもマスケ礼服を2つ作るつもりはないから、きっと代えることは出来ないかな~
comment 0 trackback 0
03.12
Tue
今回も生カトリ
ge709.jpg

143,940→150,460
ge710.jpg


採掘メインでたまにウロチョロ
comment 0 trackback 0
03.10
Sun
おい誰か花粉さんのボリューム絞ってこいよ(あいさつ



アンケート集めでキエルチェ夜間を走り回ってたら
ユルゲンのフォロワーを見つけました
ge707.jpg

スキル de ワンキル☆
ge708.jpg


武器を代えたりホルキャン入れたり、で
まじめに戦って無事倒せたけどドロップはうまくなかったです
comment 0 trackback 0
03.08
Fri
書くことないなー・・・


先週の派閥戦
初めてブリンガーで行ってみたけど30分も経たないうちに終わってしまった・・・!
仕様が変わってからはずっと90分フルだったのにね

3キルのみで、138,250→143,940
ge705.jpg

やっぱ料理とか薬とか飲んでフルバフじゃないとダメなのかな~



そしてー
webルレで魔法の豆の種をゲットしたんで登ってきました

報酬の上方修正以降、初めて登ったんだけど
前と比べるとたしかにうまくなってた!
ge706.jpg

もっと良い時もあるのかな?

種1個しか持ってないから、
今回のが「アタリ」なのか「アタリじゃない」のかが分からん・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
