--.--
--

02.28
Thu
ちょこっと前の話



今でもたまーにグンバを狩ってるんだけど、
今回は反対側にいるジャイアントモンキーに挑戦!

下準備してからcc
ge696.jpg

このあとグンバと同じ構成で行って攻撃してたら
スタコラサッサと逃げられました
ge697.jpg


実験室のミノルと同じような感じなのかな?
HPが減ったり一定時間が経つ→逃げる、みたいな

ここはゲーコスがいっぱいいるから
リバフの事を考えるとソロではちょっとメンドーっぽいなぁ


やる気モリモリ!!な時に頑張ってみよう
comment 0 trackback 0
02.27
Wed
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ベテラン装備エンチャント支援セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トライアンフポーション」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「エンハンスメントアンプルセット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ボス討伐支援セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「ブラックコブラコスチューム」セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「加工支援セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「「ブラックコブラコスチューム」セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「強化支援セット」] -300
2013/02/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「強化ステロイドポーション」] -300

ふぁっく
comment 0 trackback 0
02.25
Mon
前回の派閥戦の結果を載せてなかった
123,320→126,135
採掘245のみ
ge692.jpg


今回は126,135→138,250
12kうpでなかなかいい感じ
ge693.jpg

今回も生カトリで採掘メインなんだけど、
NPC参戦させるために幕舎に行ったり、その途中で相手PCを倒したりで
色々とちょこちょこ手を出しました
ge694.jpg
ge695.jpg


補給活動が1,052*10で、これだけで10k稼げてる事になるのかな?

Wiki見てもイマイチよく分からんねー・・
comment 0 trackback 0
02.23
Sat
ちょっと順番が前後しちゃったけど
これはブログに載せておかないといけないかなーってのを一つ

ge689.jpg
ge690.jpg
ge691.jpg


ベロニフがこまされた!!
comment 0 trackback 0
02.21
Thu
マルチェティとJ.D.まで編入が終わりましたー
ge687.jpg

J.D.編入クエは噂どおりの大変さでした
あとは教本クエを進めて、二日後に入手のよてい


そしてそして・・・
ge688.jpg

ブログに書いた途端に成功じゃなくなりましたー
書くんじゃなかったなー

comment 2 trackback 0
02.20
Wed
キエルチェNPC第一号、バレルさんの編入クエが終わりました
ge681.jpg
ge682.jpg

このデブポエマー、カックイイ事言うよね




そして、前回

フリになるように・・・ってつもりで言ったエリザベートの絵売りのクエですけど
現在6日連続で成功が続いてます

3日目から6日目まで
ge683.jpg
ge684.jpg
ge685.jpg
ge686.jpg


とか言ってるうちに成功しなくなりそうなんですけどねー・・・

まぁ成功してるうちはブログに載せていこうかなーって思ってます
comment 0 trackback 0
02.16
Sat
ついに・・・!ついに・・・!
本格的にキエルチェに上陸しましたっ!



っと、そのまえに預かった輪っかを観察

水面に写るのね・・・輪っかだけだけど!
ge678.jpg

輪っか見てたら死んだーうひ
ge679.jpg


そしてーキエルチェ

中学英語みたいなやつだな!
ge680.jpg


キエルチェは反復クエが多くて多くて・・・覚えるまで大変そうです

エリザベート?の絵画のやつは今のところ二日連続成功!
党員さんたちが全然成功しないって言うけどさー余裕じゃんーうひひ(←フリ

他のクエもいまのところ詰まることなく進んでますー
comment 0 trackback 0
02.15
Fri
色々あったのでズババっと


まずシャロンを編入しました
ge673.jpg

ぱいおつかいでー
ge674.jpg


そして輪っかを一時預かり
ge675.jpg

しばしさよならです
しばし!しばし!



そしてようやく
いーびる武器げっと
ge676.jpg

ぎりぎりまでトンファーとクレセントで悩んだんですけど、
まぁトンファーは+7EL92が数本あるんでクレセントにしました


しかーし!
うちの家門にはまだJ.D.がいないんですよね
なのでしばらくはナルさんに背負っておいてもらいます
ge677.jpg
comment 0 trackback 0
02.11
Mon
ガチャはよ!マケがさびしいよ!



さて日曜日の派閥戦

仕様が変更されて90分フルでした

自分は生カトリで採掘
なんかインビジラルフにずっと狙われてました
15キルぐらい献上してしまったかも

しかーし!
ラルフの借りをブリンガーに返しました
ge670.jpg

ブリンガーが近づいてくる → デススタント → ハイタイド → チョッピング!!!

 ワ ン キ ル ! !

って感じでした


あ、デススタント入れてるからワンキルじゃねーわ^;^

でも左手は+7EL92だったのになかなか強かった



結果
ge671.jpg



そして日課のコルテス、今朝やったやつ
ge672.jpg


なんとー早速30分を切ってしまいましたー
ギリギリだけどね


上位版に変えてからやたら石化するなーと思ってたんで、
家門スキルを変えたんですねー

ちょこっとモンスター攻撃ダメージを減らして精神抵抗に振りました

そしたら石化が減って早くなりました




だけどー・・・
1時間で2週はちょっとまだ微妙な感じ

雑魚の処理速度がキーですねー

今回だけたまたまうまくいったのかもしれないしー・・
comment 0 trackback 0
02.10
Sun
時の片鱗コルテスに行ってきましたー


いつもは歪んでるほう
日をまたいで1時間の料理とか薬で2週、だいたい1回が20分とちょっと


歪んでない方で結晶体がどれぐらい出るのか分かんなかったけど
とりあえず1時間だけ頑張ってみようと思って行ってみました
っていうか制限時間が1時間だし、それ以上がんばれないんだけどね!


入って雑魚のステを見たところ、歪んだほうと同じだったんで
あんまり苦労しないだろうと思ってたんだけど
なぜか全滅の危機に晒され、もったいない事にソルクリも使用・・・

殲滅が終わってコルテスまでに10分ちょっと掛かりました
ge668.jpg


家門スキルをいつもより防御寄りに振ってた事と
エミだけじゃなく全員がミリーだった事もあって、
死ぬ事は無かったですけど

さすが上位版!全然削れませんでしたー


こりゃ間に合わないかも!と思って、
途中でいつもの歪んだ用の家門スキルに変更したところ
なぜかスキルを喰らっても無事だったのでそのまま殴り続けて・・・

残り17分残して討伐!
ge669.jpg

結局、
歪んだほうでアニアグランディスにシュートを掛けてたのが
全員ミリーになったってだけでした

つまり・・・
いままでの歪んだコルテスのほうは、防御側に振り過ぎてたってことですね


・・・と思ったけど!
PFリングを手に入れてたんで、いつもより3だけ防御力に余裕が出来てました!



あ!あとブリンガーリングに付け替えるの忘れてたんで、
次はもうちょっと早くなりそう
30分切れるようになったら、料理とかの消費を抑えられるんだけどなぁー・・・




で、結晶体は歪んだほうの倍ぐらい出た感じ

今回で結晶体が340ぐらいになったから、
上位48個(16+イベ分32)で計算したらあと6日、
下位24個ならあと11日で終わりそうかな


下位だったらイベント終わっちゃう!間に合わない!



毎日上位でがんばろーっと
comment 0 trackback 0
back-to-top
