--.--
--

12.30
Sun
サンタコスパワーによるブーストタイムは終了したのだ・・・・ッ!!
ge625.jpg



さぁてー・・・次はロルクとBSイッジかな

このペアはBSイッジがハンギング使えるから楽そうだー
comment 2 trackback 0
12.28
Fri
めりくり!ちょっと遅いけど今年いっぱいはこれでいこうかな
ge623.jpg


大砲ドゴーン
ge624.jpg



遺跡でレベル上げするのやめるーーーー

お金が貯まらない理由にやっと気づいた
武器作りすぎ
あっちこっち手出しすぎ

日課は固定NPCにして、レベル上げはベスパ狩りにしよっと



もともとはー
“せっかくコレだけの数のNPCがいるんだから色々使いたい”
“スタンス、スキル、どんなのがあるのか把握したい”
“使用感とか諸々・・・”

そんな感じでやってたんだけどねー・・・


いやそれもひとつの楽しみ方だとは思うんだけど
今はそんな気は無くなっちゃったなー

また“ただのレベル上げ”に飽きたら
“武器作って~遺跡通って~”ってやるかもしれないけど
とりあえずしばらくはベスパ狩りでいいや

天上チケットあるうちはベスパ狩りでいいや



とりあえず散弾銃はもうあるから
予定してた3組だけはカンストまで遺跡で頑張る!

大砲もー・・・せっかくだし試し撃ちだけでもしておこうかな
comment 0 trackback 0
12.27
Thu
売れた^^v
最近行ってないんだよねーまた行こうっと
ge618.jpg


実は記事にしかこと無かった束縛の魔女さん
ほとんど毎週残ってるんで狩ってます
ge619.jpg
↑ちなみに先週の分


エロエロ
ge620.jpg

久しぶりにマジックグローブ現物
ge621.jpg

でもー、先週からちょこっとドロップが少なくなった感じがする
ミノルとか、カストロ、えとせとらえとせとら・・・



魔女を狩ったらいつもそのまま倉庫へ
ge622.jpg


魔女と魔術師2体で1時間弱ぐらいだから
薬も料理もちょうどいい感じで切れます


それにしてもウォンテッドアクションの
状態“以上”免疫はいつになったら修正されるんでしょう
comment 2 trackback 0
12.26
Wed
ノロウイルス気をつけようね!(あいさつ


2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「強化ステロイドポーション」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ホームプレミアムチケット(3日)」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「カルヤライネンセット」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「アデリーナ・カリュケ・グレイスクリスマスコスチュームセット」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ジズウィング (30日)」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「一般 エンチャントスタビライザー」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ジズウィング (30日)」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ラ コンシデラティオン ドゥ ラ カーネリアン コスチューム」] -300
2012/12/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トランスリカー」] -300


カルヤセットってさ、細剣しかついてないけど
フルーレグレイシャーは細剣と氷腕輪を使うんだから
両方つけてくれたらいいのにね

ほかのリオネルセットとかもそう
両手に武器が必要なのにさー

セットじゃないじゃん!って感じぃー
マジいみわかんないしぃー

ぶーぶーー
comment 0 trackback 0
12.25
Tue
2キルとれた・・・ッ!
ge615.jpg

致命傷が入ってスキルも当たればキルはとれるんだけど
スキルが即発じゃないから他の人が先に倒しちゃうんだよね~
ge616.jpg



農園の料理がレベルうp
ge617.jpg
comment 0 trackback 0
12.24
Mon
お稽古ザマス
ge612.jpg


グランディスラルフ
ge613.jpg
ge614.jpg


ブリンガーだと火力不足で死んじゃう
リングがひとつでもあれば違うのかなぁ・・・

装備は+7EL92でどっちも同じようなものなんだけどね

テンペストがハードなのもあるから
やっぱりガード優勢なんかね


あ、薬と料理を使ってるかの違いが大きいのかも?
comment 0 trackback 0
12.20
Thu
トーラルディンがカンスト
ge611.jpg

右手と左手で分けて武器も載せといた

種族に合わせて左手を交換
ルディンは人間が無いのでウェティス~ナナは無生物の方で

ステロも飲んでおくと、危険な場面ってのはほとんど無かったかなー

今まで遺跡ではあまりステロは使ってなかったけど
Fesoで買えるって知ったから最近はそこそこ使ってます


トーラはスキルを延々撃てるからタゲ管理が楽でやり易かった
感電が怖いハデオンは、火が弱点なんでルディンと相性がいい

ステロ飲んで時間計ってみたら
ハデオンまでが17分で、ナナテンペストが10分でした
単体で見たらナナが一番時間掛かってる感じだったかな


次は誰にしよっかなー
ブリンガー覚えたし、Ms7ぐらいで止まってるグランディスにしよっかな
ラルフも、リオネルと混沌行ったりしてたから中途半端なところで止まってるし、
次はグランディスとラルフの2人をカンストさせよう
comment 0 trackback 0
12.19
Wed
現在穴空け連敗中うるうる
ge607.jpg
ge608.jpg

でもこれで一通り特化は揃ったんで
グレイス、ロルク、マリーあたりも遺跡でカンストさせれそう

まだカンストしてないNPCで相方を決めるとするとー・・・
グレイス&海アデ、ロルク&BSイッジ、マリー&生カトリ
って感じになるかな
マリー生カトリペアはちょっと火力不足な予感


搭乗型スパイクガトリング
ge609.jpg
・・・とかはどうでもいいんだけど、
農園でも使えるジャックさんまじ万能


ブリンガー教本買ったあぁぁぁあああ
ge610.jpg


いや別に対人したいわけじゃないんですよ
あ、対人したくないわけじゃなくて、
「ブリンガーで対人したいわけじゃない」が正しいかな?

どっちかっていうとスタンスコンプリートが目的

これでやっとグランディスもカンストさせられますー


それにしてもアレです
散弾銃を作ったりブリンガー教本買ったりで、一時visが4Mぐらいになっちゃいました

アッチコッチに手を出して貧乏になっちゃうパティーンですね!
comment 2 trackback 0
12.18
Tue
女子大生実装ってマジかよ!(あいさつ
http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20121214078/





適当にSSペタペタ


農園の仕掛けがレベルアップして3ヶ所になりました
ge602.jpg


日曜日の派閥戦
ge603.jpg

どこで芋ればいいんですか!
ge604.jpg

黒エミだったかな、1キル出来ました
ge605.jpg

なかなか楽しかった
ge606.jpg
comment 0 trackback 0
12.16
Sun
次の育成ペア
ge596.jpg


アルセンのチケットをマケ買いして散弾銃を作りましたー!

前も思ったけど、やっぱり完成品買ったほうが良かったのかなー・・・
今回掛かった額は
青チケ6枚25Mぐらいと下級スタビ2セット60M

2本が強化失敗で折れちゃって、+6になった4本をエンチャ

まず等級
等級はいらないから消しちゃった
ge597.jpg

あとはちょこちょことこんな感じ
これ以外にも悪魔がいっぱい出てたかな~
ge598.jpg
ge599.jpg
ge600.jpg
ge601.jpg


悪魔は+7の100武器があったんで
一番下の無生物だけ取っておいて、あとはマケに並べておきました
70~80Mで出したけど売れるといいなー

あと人間と不死も欲しいし、それに大砲も作りたい
どっちも青チケだー

ダイヤのみなさーん!マケに青チケ置いてくださーい!
4M以下なら即買います!



散弾銃も大砲も、手軽に手に入るEL92がないから
ELトランプ作るしかなくてお金掛かっちゃうなー・・・
comment 2 trackback 0
back-to-top
