--.--
--

11.30
Fri
歪んだほうのコルテスに挑戦してきました
ge569.jpg

いい感じだったけど
最終的に数ミリ残して時間切れになりました
ge570.jpg

あばばー



PF張ってもエミがスキルで半分ぐらい持ってかれてしまうので
そのときだけインバナ張るようにしてたけどこれがまた大変大変・・・

前回のアプデでマジックブーツに免疫が付いたんで
手足、両方作ろうかなーと思ってます

今はトレッキングブーツで防御6+10だけど
マジックブーツだと防御9+10、免疫2だから
手足合わせて+10ほどうp出来そう


よし、天界水をさがそう!
comment 2 trackback 0
11.29
Thu
最近の育成&日課構成
ge565.jpg

このメンツではテンペストが倒せません!別にいいけどー



EJうまうま
ge566.jpg

分からない花から、ラフレシアシード
はじめて見たー
ge567.jpg

今こんな感じ
ge568.jpg

comment 0 trackback 0
11.28
Wed
ぐるぐる
ge562.jpg

ほら
ge563.jpg

やっぱりソロだと一発で出る


えみちゃんごくろうさま
ge564.jpg

comment 2 trackback 0
11.27
Tue
日曜日の派閥戦!
ge560.jpg

今回は補給活動というのをしたので蘇生はボチボチ


まだまだだー
ge561.jpg
comment 0 trackback 0
11.24
Sat
家にいなくてゲームが出来ないので、やりたい事とかメモメモ

装備
合計等級36無生物石弓(+7時計
合計等級33悪魔トンファー(+7EL92
合計等級33無生物トンファー(+7EL92
合計等級34↑汎用長剣
合計等級34↑散弾銃
シャープシューターリング2(シャープアイリングでも可
ダークネス1
セイバートゥース2(ベノムブレイド
ブラッディーフィースト2
エクィテス2(ブレス
ウォンテッド2
フュリアス2(ウルフスレージ
アビス1

育成兼日課構成
アニア、ブラッディーナジブ
風ソホ、レイヴン
ミフユ、ラッセル
黒エミ、アスカ
ベロニフ、ガルシア
ビンセント、クルーズ
ルディン、トーラ


ソロ挑戦
カスエピクエ、ジェリーフィッシュ終わらせる
グンバ
下級コルテス
倉庫イカ
comment 0 trackback 0
11.21
Wed
ヴァレリア、カリュケ、ブルーニの構成が全員Ms10になったので
最近はエリーザ、アドリアナ、INTカトリで日課をしてます


でもでも
火力不足なせいで鉱山、遺跡はクリア率50%といったトコロ・・・

やっぱりバジリスク、テンペストは強いですねー
ge555.jpg
ge556.jpg
ge557.jpg
ge558.jpg
ge559.jpg

武器が使いまわせるキャラを選んでるので
死んじゃうのは武器の差じゃなくて、
キャラ性能、スタンス性能の差なんでしょうねー

いかに強キャラに頼ってたかってことですー


まぁそれでも
ジワジワとレベルが上がっていってるんでいいですけどお
comment 2 trackback 0
11.19
Mon
土曜日は混沌の塔、日曜日は時計台へ行ってきましたー


エピクエのダークジェミニの分が出たのでラッキーでした
ge552.jpg

レッドカオスクリスタルはジェリーフィッシュの分なのでソロでいつでもいける!

なので
つぎ混沌に行った時にバルキリーを倒して、エピクエは完了出来そうかな


ミッション自体は無事クリア
ge553.jpg

前回よりも全体的にみてスムーズにいった感じでした

ちょっと中盤の
普段はミスしないようななんでもないところでの
ミスが勿体無かった・・・はんせーはんせー

前回に比べて少し人が多かったのもあって
カクカクがひどくて装備の付け替えがうまくいかなかった、と
一応言い訳しておこうー



そして日曜日の時計台
記録更新できそうな人数では無かったし、そんな構成でも無かったかも?

個人的にはテリオで記録更新なんですけどネ!!
ge554.jpg

45000前後出てたけど、
“破壊された~~”ってステ違うのかなーよく見てなかったなー

2Fのゲートからゲートに吸い込まれていく雑魚には30000前後出てたけど
家門スキルが前日のホルキャン用だったからなぁ・・・

確認するクセつけようぜ・・・
comment 3 trackback 0
11.17
Sat
ガンマンクエの報酬
ge551.jpg

トレGは最近3枚が続いてて
エキスパGは多い時とか少ない時があるものの、平均的には増えてる感じ




ブログの機能のお絵かきエディター使ってみたw
こんなイメージw

comment 3 trackback 0
11.16
Fri
ge550.jpg



家門特性シミュレータ

勝手にリンクさせてもらった・・・!


イイ感じの振り方が見つかって、
実装当時みたいにあれやこれやと、いじくりまわす事がなくなりましたー

というわけで
自分はこんな感じで振ってます~ってのを載せておきます


①日課用(兼放置)
魔性、鉱山、遺跡、オーシュ秘密の塔ほか
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55551350005330000000000000000000000000000000000000
リオネルが34長銃(10%)、グローブ(14%)、プリン12、シュート12、リーダー12でカンストするように調整

放置用としては若干速度が物足りないけど
ページが足りないから仕方ないよねー


②ぐるぐる用
実験室、混沌テトラポット~ハイドロボンバーまで(テスラコイル除く
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55500000005550000000000000000000000050504000000000
被弾しないことが前提なんで、ノーガードで全力!


③近接ガチンコ用
倉庫、混沌ビホルダーまで
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=55500000005550000040000000000000000000000550000000
防御面もちょこっと意識


普段は上の3つで、ホルキャンやるときだけ書き換え
http://pocketware.org/GranadoEspada/SkillCalculator/index.php?id=00000000000000000055500002005550000000005050000000



そうそう、前の記事のコイルさん
結果書いてなかったけどちゃんとゲット出来ました

クエのカウントは、ソロで行くとなぜか百発百中です

ふしぎふしぎ
comment 4 trackback 0
11.13
Tue
いつも似たような構成ばかりなので
ちょこっと気分を変えて違う構成で鉱山に挑戦!
ge545.jpg

まぁ装備は普段使ってるものがそのまま使えるので
特に問題はなかったですけどねー

あ、デカラビアのカースだけはちょっとヒヤヒヤしたかなー
リオネルの射程はヤッパ優秀です



そのまま調子に乗って遺跡へ

リデンプとサティスファイを使いながらハデオンもなんとかー
ge546.jpg

まぁさすがに“死なずに”というわけにはいかなくて
何回か蘇生しながらですけどね
ge547.jpg


テンペストは火力2人をサティスファイの範囲内に置いて
ヴァレはテンペストのスキル範囲の外に置けば特に問題なかったです
ge548.jpg

って言っても、一撃で即死しない事が前提ですけどねー
ge549.jpg



致命傷からのライフセンテンスがステキ過ぎてブルーニに惚れそうです
comment 2 trackback 0
back-to-top
