--.--
--

10.31
Wed
ここのところずっとvisを使わなくて、所持金が初めて1Gを超えましたーワーイ


そしてアプグレ希望をちょちょいっと(visは色々と使った後です
ge509.jpg


日曜の派閥戦は蘇生でわりと上位に
ge510.jpg

これで5000ポインヨぐらいしか増えなかったからなぁー
早く郷士まで上げたい・・・



でー
マケにあったヨルムンペット購入
ge511.jpg
ge512.jpg

これでちょこっと火力の底上げになるかなー
comment 3 trackback 0
10.29
Mon
ge507.jpg


ガチャの武器チケを交換しました
ge508.jpg


+6はー・・
ブリンガーを使う人達は+7、+8の世界なんだろうなー

マケに置いても中途半端で売れない気がする



いつになるか分かんないけど、
ブリンガー覚えるまで置いとこうかな
comment 3 trackback 0
10.28
Sun
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ブレイド オブ モンゴメリー武器交換チケット」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ステロイドリカー」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ステロイドリカー」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トライアンフポーション」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トライアンフポーション」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トライアンフポーション」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「月華深遠流リングセット」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「マジックエンチャントスタビライザー5個」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ソケット加工安定剤」] -270
2012/10/26 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「上級料理セットA」] -270


今回は10%オフってことだったんで11回転してます


やっぱり当たりも若干オフされてるんですかね!
comment 2 trackback 0
10.26
Fri
破壊の魔人は足が速い!

あと
回すのを失敗するとHPが全快するから妙なプレッシャーがあります
ge504.jpg

ソロなんでー、失敗しちゃっても自分が大変な思いをするだけで、
そういう意味では今回はちょっと気が楽
ge505.jpg

倒すのに50分掛かりましたーなげぇ・・・
等級も防御力も高いから仕方ないよねー・・・
ge506.jpg


今回は、装備は付け間違えてないし
最初から最後までリオネルラルフもちゃんと攻撃してました
一応フルバフ、精一杯やって50分です


破壊の魔人はただのルノワばっかり落とす印象だったんですけど
今回はなかなか良いものを落としてくれました



おしまい
comment 2 trackback 0
10.25
Thu
ガチャどうしよう!回そうかな!回さないでおこうかな!(あいさつ



さて、久しぶりの実験室のお話


エルミノルは結構ソロで倒してるんですけど
他の敵さんは、実はソロったことないんですよね~


と言っても、
挑戦回数自体が合計3回とか4回で、そんなに多くはないんですけど・・・
まぁとりあえず今回はカストロ&ブルックス兄弟を初めてソロで挑戦してきましたー!


まずはカストロさんから

カストロもブルックスも釣るのはそんなに難しくないんでー
スムーズにスタートぉぉ!
ge496.jpg

よく見たら分かるんですがミノルが参戦してますw
エミをタゲってくれたんで一緒に回ってます
ge497.jpg

だいたい25分ぐらいで倒せました
ge498.jpg

教訓、ミノルは先にしっかり倒しておきましょう!



つづけてーブルックス

まずーやることはー
ミノルを確認ですねーw

グルトニーのトコロで呼んでも来なかったので、誰かが先に倒したと予想!

というわけでースタートぉぉ!

こいつも釣るのは簡単!やっぱりあの動画の人はすごいです
ge499.jpg

やっと半分削ったところ
硬い!ここまでで20分ぐらい掛かってる(あとで理由が分かるんですけど
ge500.jpg

そろそろゴールが見えてk・・・・ああ”!?
ge501.jpg

ミノルさんがリポップしたようです・・・


でもここまで削ってね、諦めるわけにはいかないでしょうww

釣り直してっと・・・
ge502.jpg

よく見るとミノルさんが写ってます
生きてると参戦してくるんですよねー

でもまぁカストロのときと同じように
うまくエミをタゲってくれたんで良かったです


ドロップはこんな感じ
ge503.jpg


結局ブルックスは1時間掛かりました・・・

あとで装備を見たら、
いつもはリーダーとパニを装備してるリオネルのリングが
どっちもディバインリングになってたんですよねー

それとシャープアイ1回分の時間、ラルフが棒立ちでした


教訓
・ミノルは先に倒す
・装備付け替えはしっかり確認




おしまい
comment 2 trackback 0
10.24
Wed
ちょっと前の話


秘密の庭園にいく用があったのでついでにグンバに会ってきました
ge494.jpg


前からwikiを見てて
HPが多いし、実験室のミノルとかカストロみたいな中ボス?扱いっぽくて
何かドロップしそうな気がしてるんですよねー
ge495.jpg

↑ちなみHPが減ってるのは
頑張って削ったんじゃなくてブラッドカースが入っただけです



PFがあれば盾で耐えれることが分かったんで
魔法火力でまた来たいと思います


雑魚召還したりされなければ倒せそう
comment 2 trackback 0
10.22
Mon
ニヨニヨ
ge488.jpg



ちょこっとソロで混沌の塔に行ってきました


何事も挑戦ですヨ!挑戦!
ge489.jpg

グリフってHP減ると大きくなるよね~・・・なるよね?
ge490.jpg

薬はノーマルステロと強化トライブの悪魔で
料理が攻撃力15%うpと攻撃等級1うpだったかな
ge491.jpg

チャージされると厄介ネ
ge492.jpg

これ2週目だけど、どうしてもドミネが倒せないー・・・
ge493.jpg



防具を強化しても感電入ったらオワリなんで、
武器を強くして短時間で倒さないとダメかな

悪魔特化は実験室でも使うからもっと強い武器ほしいな~
comment 3 trackback 0
10.21
Sun
等級3付いた!
ge487.jpg

うれし・・・くない!



もとは防御13、回避10、移動速度9%だったかな?

魔性オクルタ側とか、鉱山バジ周回、
混沌の塔グルグル、実験室グルグル、その他諸々

で使ってた、移動用の防具をエンチャし直したら等級が付いてしまった
防御10↑移動速度15%↑ぐらいを狙ってたのに・・・


等級欲しい時はチップ何百枚使っても付いてくれないクセに
要らない時にアッサリ付いちゃうのは、そういう仕様なんですかね!
comment 1 trackback 0
10.17
Wed
土遁の術でござる。ニンニン。
ge485.jpg


またまたベスパ狩りー!
ge486.jpg

イェガネーがExだったんで、
育成と保護者を兼ねてイェガネーでやってみたんですけど

なんかすごく使いにくかったんで
とりあえずMsになるまでは頑張って、そのあとはジャックを保護者にしました

今回は6人ほどEx→Msになったかな~?



あと
昨日またまた混沌に登ってきましたー!
盾無しなんで今回もハイドロボンバーまでです

回すのが結構スムーズに行ったからなのか、
料理は無しだったんですけど40分で終わりました


ちなみに今日も登る予定!
もちろんハイドロボンバーまで!


ハイドロボンバー(笑)
comment 3 trackback 0
10.14
Sun
党でカスティアツアーしましたー

派閥補給戦バフ中にチャットで告知というか呼びかけつつー・・・で
23時になったら出発という感じですねー

鉱山から遺跡、混沌の塔へ・・・と行ったんですけど
まぁ鉱山、遺跡はよく行くトコなんで割愛


混沌の塔ですがー
今のセントレイド党には盾さんがいないので
中盤~後半は回すつもりで行きました


ちょこっとテスラコイルであたふたしつつ、

ビホルダーは自分がクルクル

ジェリーフィッシュは党員さんがクルクル
ge483.jpg

ハイドロボンバーは再び自分がクルクル
ge484.jpg


今回はここで終わりましたー


ライトジェミニは挑戦したけど、回らないっぽかったしね・・・


掛かった時間はー
ちょこっとだけステロが残ったので1時間弱ぐらいでした
comment 2 trackback 0
back-to-top
