--.--
--

09.30
Sun
ペアで破壊の魔人
ge444.jpg

ブルックスより硬いはずなのに早く終わったのはなんでなんだろう・・・・
と思ったけどHPが30Mほど少ないようです

いつものミノルからの連戦で、かなりフラフラと飛行してましたー



あと補給戦バフ中にミノルいってきました

やっぱりバフの影響があったもよう
ge445.jpg

心臓 + ナラカ5 とか出てくれたらウホーイですね~
comment 4 trackback 0
09.28
Fri
まずいつものミノルー
ge441.jpg

回すのを失敗するとスキル振らせてしまって帰っていくんだけど
そんな失敗はほぼなくなったかな
だから割と短時間で倒せるようになったね~

あと、今回はヘレナじゃなくてラルフで挑戦しました
倒すのに掛かった時間は同じぐらいだったんで
これからはラルフにしようかなー

ヘレナだとバフ掛けるのに装備付け直さないといけないけど
ラルフだと武器そのままでスタンス変えるだけだから楽なんよね~

でもこの前のキャストスタンス総選挙でマジオカの強化が決まったから、
それでマジオカがふぉーがっつんより強くなるなら
やることはラルフと同じになるし、そのときはまたヘレナに戻るかな

マジオカ“強化”が“基本攻撃力上昇”だったらいいんだけどね~



そして今回はミノルだけじゃーーナイっ!

党員さんを誘ってブルックス狩り~
カストロより1等級低いのでこっちを選びました
ge442.jpg

ドロップうまうま
ge443.jpg


ふたりで攻撃してたけど倒すのに30分弱掛かったんじゃないかなー
かたいわーブルックスさんかたいわー

足速いし、攻撃射程長いし、で、なんかミノルより疲れました
あと大きいし・・・
comment 3 trackback 0
09.26
Wed
ge436.jpg


ドロップ絞られたのかな?ちなみに調子が良くて26分で討伐
ge437.jpg

それとも前回は派閥戦バフ中だったからいっぱい出たのかな→
このときは何分掛かったっけな・・・
ge438.jpg


そしてちょっと様子見、カストロさん
ge439.jpg

大きいから妙なプレッシャーが!
ge440.jpg


このときはエルミノルと連戦で、
最初から頑張る気はなくてすぐ引き上げました

Wikiってみたところ、エルミノルより等級は低くて
防御力と免疫が高いようです




そういや赤飴が減ってきたから仕入れないとー
いままでイベントで貰ったものを使ってたから相場からまず調べよう
comment 3 trackback 0
09.25
Tue
ge429.jpg


淋しいガンマンクエはー色々あるんですねー
ge430.jpg

悪 夢 再 び !
ge431.jpg




話はかわってー

ジャックの建築が強いって聞いたので
ここンところずーっとエラクでルーン集めしてました

TiとArがようやく50コずつ貯まったのでー、

まずはハンマー製造
ge432.jpg

ドーン
ge433.jpg

そしてジャックさんはスカウト革しか着れないので
作る予定はなかったけどスカ用ELルノワを
ge434.jpg

ドーン
ge435.jpg


今回はひとまず作るだけで
エンチャ穴あけはまたこんど~
comment 2 trackback 0
09.22
Sat
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ソウルクリスタル」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ソケット加工安定剤」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ミュケレットスチームバヨネット武器交換チケット」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「トランスリカー」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「スプレンダーブーツスタイル コスチュームセット」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「力/技術カトリーヌエキスパート教本セット」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「プリンシパルポーション」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「スティックキャンディー セット」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「ソウルクリスタル」] -300
2012/09/21 Web購入 グラナド・エスパダ[WHV「強化ステロイドポーション」] -300

銃剣は持ってるー
そして交換したら+5スロ1でした、ざんねん

カトリ教本は嬉しい
ちょうど力と技術、2人の教本が無かったから

パンコスは即売り
comment 2 trackback 0
09.20
Thu
ge428.jpg


いやーすごい人もいるもんだー








勉強になるわー



そうそう、
明日ガチャくるみたいでー

この前みたいにエンジェル装備とか入ってたら回さなかったけど、
今回はそういう“当たっても嬉しくないモノ”が特にないので回そうかなぁーっと


あんまり欲張ったこと言わないんで、とりあえずー・・・


ヨルムンペットあたりますように!
comment 2 trackback 0
09.19
Wed
ge427.jpg



ちょこちょこvis使っちゃって
なかなかまとまった額が貯まらないんで欲しいものを書いておこう


構成はエミ+リオネル+ヘレナの鉄板型、量産型

いまは地下実験室が新しい遊び場なので“火力を上げる”って方向で
・+6↑時計拳銃 or +5↑水晶拳銃、悪魔+攻撃120↑
・アップグレードアルガスの意志レシピ
・ヨルムンペット
・ETシューティングPOT


リオネルに悪魔+攻撃120↑の拳銃
長銃は・・・攻撃しかついてないけど今使ってる+6水晶長銃でいいや


ヘレナにアップグレードアルガスの意志レシピ
ベント選んじゃってるんだよねー
アプグレ希望のレシピはすぐにでも買えるんだけど、
誰か交換してくれないだろうか・・・


ヨルムンペット
マケ見たらすごく高いけど
武器みたいに買ってからエンチャ穴開けに四苦八苦する必要ないし
買ったらそのまま火力底上げに繋がるから欲しい


シューティングPOT
これは安いときにぼちぼち買ってる
10分600k換算で、アンプルかポーションを見つけた時に


あとほんとはリオネルの技術付きアクセも欲しいけど・・・
いつまで体力ベルト体力ネックレス体力イヤリングなんだよって感じです
まぁでもこれは後回しでもいいかな
comment 0 trackback 0
09.18
Tue
先週の土曜日、他党さまと合同で時計台に登ってきました!

いままで単党では10Fがどうしてもクリア出来なかったんですけど今回はクリアできましたーやっほい

コロニーを壊すことが何より優先すべきこと・・・覚えとこー


そして初めての11Fへ

やり方は分かったけど時間が足りなくてタイムアップ、ざんねん
でも次はクリアできそう?な、予感?


そして個人的には
ge426.jpg

30k!!!

でもこのとき、ウラノスもエンチャンテッドアームリングも忘れてたんよね
(楽器バフ関係の装備はもちろん忘れてませんヨ

いつもはちゃんとエンチャンテッドアームをLv14にしてるのに・・・くやしいっ!

次回は忘れないようにしないとね
comment 2 trackback 0
09.16
Sun
ge419.jpg


行ってまいりました!エルミノルにリベンジしに!

派閥補給戦バフ中なら肉入りでウロウロしてる人少ないだろう
と、再び戦地へ・・・!


うん、まぁ先に言っちゃうと倒せたんですけどね

ひとまずグルグル
ge420.jpg

やっぱり死んじゃう
ge421.jpg

しかしふっかーつ
ge422.jpg

そのあとも2回ぐらい死んで、
イヤなのが、ミノルさんが戻っちゃうときがあるのねぇ
ge423.jpg

でもめげずに頑張った
ge424.jpg

うひょー
ge425.jpg


53分間も戦ってましたw
エミさんバターになっちゃうw

3回死んじゃったけど
リオヘレナが死ぬだけなんで、自力蘇生してソルクリは使ってないから
まぁオッケーかな


一応倒すこと出来たし、
やり方わかったからこれで誰か誘えるなー

次は誰か誘おっとー
comment 2 trackback 0
09.12
Wed
ge417.jpg


4着目のELルノワを作りました
ge418.jpg

あ、いや、作ってません!買いました!

残り結晶体2コってところまで材料は集まってたんですけど、
マケ覗いてみたらスロ3無強化のELルノワが260Mで置いてあったんですよ
なので買っちゃいました

レシピ 8M
心臓 20M * 2
メガイオ --
結晶体 60M * 3
100チ 700k * 150

で計算して、

あー300M超えるなぁー
それなら穴3つ開いてるしコレ買ったほうが安いな~
穴開けはハマっちゃうと破産しちゃうしな~と思ってポチ

そして製造に使う予定だった100チでエンチャしたら上のOPですよ
高級OP2つは嬉しいけど、半分の数値でいいからHPじゃなくて防御が欲しかったかな

欲張りすぎですかそうですか

エンチャの神様ごめんね!ありがとう!あいしてる!



で、ひとまず今は最スパ突っ込んで+5にして止まってます
comment 3 trackback 0
back-to-top
