--.--
--

08.31
Fri
地下実験室を探検
ge402.jpg

なにかドロップがあるのかな~と思って倒したけど何も落としませんでした
ge403.jpg


ステロが残ってたので、残りの時間でキングフォルドワ狩り
ge404.jpg

2匹仲良くそこで眠ってるんだな!ハハッ
ge405.jpg
comment 3 trackback 0
08.30
Thu
先週の日曜日、党員さんたちとネフティスリベンジしてクリアしてきました

あ、毎度の事ながらSSは無いですよ^^v

今回は盾を3人に増やして、
ネフティスを抱える人、ナラカ騎兵を抱える人、という具合に分担しました

で、そのままネフティスごり押し


でもでも・・・!倒すことは出来たんですが、
倒したときにちょうどうちのMCCは全滅しててクエカウントしなかったんですー・・

すると!翌日!
「クエまだの人がいるから今日もやろうかー」と、
再びネフティス行くことになったんです!ありがたや~ありがたや~


そんなわけで無事に編入クエも終わり、ベアトリーチェをゲットできました
ge399.jpg
ge400.jpg

早速お着替えです
ge401.jpg


ヅラはあんまり好みじゃないのでヅラは無しで
comment 5 trackback 0
08.29
Wed
いろいろやってるのにブログに全然書いてない・・・

先週の土曜日、派閥戦バフ中に育成のためまたまた遺跡に行ってきました
今回上げるキャラはBSイッジ!

いつもどおりウェティスまでをグルグルしてー・・・
3週目に「いけるとこまで行ってみっか!」ってことで
ログアウトしないで続けて進んでみました


4体目アリト・・・・は前クリアしてるからいっかなー

5体目ハデオン、きたーー遺跡の番人!
ge396.jpg

あ、でもわりと簡単に倒せました
イグノア張って感電掛かったらインバナでー


6体目ナナ、これはどうでもいいよね


そして最後のテンペスト
・・・は、ウェティス到着と同時に倒せました
ge397.jpg

ホルキャンとディスペルマジックでなんとかなるもんです
ge398.jpg

ディスペルは味方に掛かっちゃうから
そのたびに近接のBSイッジは遠くへ走らせたけど・・・

エミも素っ裸になるけど、1人だったらスキルはインバナで防げるしね


つかイッジの武器・・・
リオネル1人で頑張りすぎだ
comment 4 trackback 0
08.28
Tue
サブ垢のヴァレ救出成功
ge395.jpg

メインから
防具とアクセ、あと人間特化のブラックビショップだけ渡してGO!


物理ダメは期待出来ないんで拳銃は渡してないです
マスケはタゲを固定するためだけと割り切ってトランプ拳銃でパキュンパキュン

魚の攻撃は2k*2ぐらいだったけど、
PF掛けてれば死ぬことはないのであとは時間の問題

あ、雑魚沸いたとき死んだっけ・・・



まぁね、何が言いたいかって言うと・・・


ぷろてくしょんふぃーるどばんざい!
comment 2 trackback 0
08.25
Sat
今回はスルー
今はひと月に2回ガチャあるんで、まぁ2回に1回ぐらいのペースで回そうって感じでー


ガチャ、9月から確率開示しないといけないらしいねー

“ランダム型”でググると出てくる



極端な話トップレアが0.00005%として
今月だと、希望を持ってみんなガチャ回すよね
来月だと、0.00005%って分かってるなら誰も回さないよね

つまり絞りに絞ったとしても
今月中なら「うっは儲け出過ぎわろた」なんじゃないかなと思う
稼げるのは今月までっていうか・・・

だから
今回は(絞った上で)アタリ(?)みたいなのが多いんじゃないかなー・・・
古参も新規も回したくなるような(?)ラインナップなのかなー・・・

なんて思ったり思わなかったりw


スペシャルのブリンガー、ヨルムンペット他は言うまでもなく、

ヴァレリアは割りと新規向け?

リオネルの、トーラのダークなコスはファンにはたまらないだろうし
アドリアナのえちぃなコスも同じ
特殊腕輪コスも、長剣コスも、特殊短剣コスも

リオネル+ボーナス以下は新規向けかな



まぁよく読んでないから書いてる事テキトーかもしれないけどねー
comment 2 trackback 0
08.24
Fri
先週ぐらいだったかな・・・3着目のELルノワ作りました

100チップが全然なかったのでひとまず・・・
ge393.jpg
ge394.jpg

チップ300枚ぐらい貯まったらまたエンチャします


これで、マスケ、wiz、そしてファイ革が出来ましたー

1. タゲ管理するマスケ
2. 死んではいけないエミ用、wiz

と来て、3着目はファイか魚か迷いました

魚用作ったって、そもそもマスケ(服を着てるリオネル)がタゲを取るように立ち回ってるから攻撃食らわないのに・・・とか
ファイ革なんて、そもそもグランディスも風ソホも使ってないし・・・とか

ええ、迷いましたよ、迷いましたとも!


でもでも、
「あれ?よく考えたら筋力アクセ結構揃ってね?」
「アルガスの希望にクラフトフィジカルネックレス、魔法のレザーベルト・・・」
「この前のガチャで大剣も大剣コスも出たし・・・」
「商団ポイントも貯まったから、いつでもUPG版希望も作れるし・・・」

「エミ+リオネル+ヘレナじゃなくて、ちょっと構成考えてみようかな・・・」

ということでファイ革を選びました


ディスペルマジックを結構使うんで近接はちょっと悩むけど
でもでも、ちょっとだけ、ちょっとだけ悩んでみようと思います


グランディス、海アデ、アドリアナ、あとほかに誰がいる・・・
comment 3 trackback 0
08.22
Wed
リオネルの武器が変わったり、アクセが少しだけ充実してきたので
ひさびさに鉱山ソロやってみました

ステロも飲んで、ちょこっとタイムアタック的なつもりで・・・

結果は・・・30分!
ge392.jpg

普段、時間は気にしてないけど一回だけブログに載せたことがあって
そのときは1時間半かかってました→鉱山ソロ

いやー成長したわー
やっぱりマスケがリオネルに変わったのが大きいのかな?
ステロかな?
アクセは、ヘレナの分が色々揃ったけど前と違ってふぉーがっつん死んでるしー・・・

リオネルとステロやね、きっと


いやー次は20分を目指しましょうかネー!
comment 3 trackback 0
08.21
Tue
Katharses党の記録更新!
バルキリー拝んでから帰りました
ge390.jpg
ge391.jpg

うーん、最近書くことないなー・・
comment 3 trackback 0
08.18
Sat
特化は時計銃剣に付けるんで
こっちは攻撃50がほしいなーってトコでひとまず・・・
ge388.jpg

大剣は使わないんで正直なんでもいいです^^^^^
ge389.jpg

comment 2 trackback 0
08.15
Wed
ge386.jpg

ge387.jpg

+7、+8・・・と強化は欲を言えばキリがないけど
3つ穴が空いてるのはひじょーに満足
comment 3 trackback 0
back-to-top
