--.--
--

07.31
Tue
いつだったかな・・・土曜だっけか・・
党員さんたち5家門で地下牢獄通路に行ってきました

いやほんとは地下牢行くつもりだったのが、
共和がコロニーを取ってたらしく、入れなかったんですよー

入れないねーどうしようかー
じゃあ隣の地下牢獄通路にしようかーみたいな
そんな感じで行く事になりました

構成はエミ+リサ+黒エミ


いくつだったかなー、あるカウント内に3体いるペイラントを倒せるだけ倒すと
ボスのオーガのステが下がるんでとにかく最初は時間との勝負

で、
時間がかかりながらも3体しっかり倒せました

そのときのオーガのステが、マジカルブレイク状態で↓
ge371.jpg

ここまでステが下がってくれると楽やね~
それでも物理はほぼ効かないけども・・・



途中3回ほど雑魚が沸いたけど、まぁ特に問題なくクリアできました
ge372.jpg


地下牢も地下牢獄通路も念攻撃が効くんで
黒エミが結構がんばってくれるんだけど、

不死杖をまだ持ってないんよねー、人間と無生物はあるんだけど

次いくときまでには準備しときたいなー


あ、肝心のルレ報酬ですか?
あれですよ・・・あれ、うん
comment 2 trackback 0
07.28
Sat
武器コスのルミンがFeso売りされるそうですね!

というわけでコス買いました!
高いのか安いのか・・・いやたぶん高いなw
ge369.jpg

でもいいんだー・・
ずっと欲しかったし、穴2つ空いてるしー・・

火炎腕輪の黒竜コスが来る可能性もあるけどいいんだー・・
欲しい時が買い時って言うしさー・・

ルミンが買えるようになったら貫通詰めるんだー・・


っていうかコスの前に、先に腕輪揃えろよって話www



イベント終わってからでいいから、ガチャで武器チケで出て欲しいなー
イベントボスに火が効くもんだから、いま腕輪が値上がりしてるんよね

頑張ってvis貯めとくかーー
今は我慢のときだ





INTカトリをルディンに代えてトル地下
ge370.jpg

初めてビクトルが一度も死ななかったし、上下合わせて30分切った

あと、
無生物のトライブ飲んだらダンス無双出来るかもしれない

イフリートリング欲しいな~
マケでスキルリングすら見ないけどガチャ産しかないのかなぁ
comment 2 trackback 0
07.27
Fri
ちょっと前の話だけど、地下牢獄通路に行ってきました

どんなもんだっけなーと
もちろんクリアできるなんて思ってませーん

ペイラントが全然倒せなくて、たぶんボスのステータスはMAX
ge366.jpg

リサは手数のせいで簡単にタゲが移らないから、盾&デバフで便利
ge367.jpg

でも等級のせいかな、全く削れないんで諦めました
防御等級78はきびしーなー
ge368.jpg

やっぱペイラントをしっかり倒す事が大事だねー
comment 3 trackback 0
07.26
Thu
ルディンの火炎腕輪をエンチャしたー

元のはこれこれ

時計の火炎腕輪は10枚ぐらいでいいOPが付きました
まぁ無生物が欲しかったけど、これはこれでいいでしょ、うん
ge360.jpg


そしてー・・・
正直ね、Ms装備は舐めてましたw
スタビが無いとあんなにもカンカン鳴るとはね
ge361.jpg
ge362.jpg

チップとスタビ合わせて100セットぐらいは用意してたけど甘かったねー
何度もマケまで買いに行ってトータルで400Mぐらい飛んじゃった
ge363.jpg
ge364.jpg

そして最終的には、元のよりちょこっと強くなっただけというw
攻撃+無生物で100%は超えたいなぁー
ge365.jpg



Ms装備・・・おそろしい・・・
comment 3 trackback 0
07.25
Wed
錬金クッキング最終日前日・・・ついに・・・・ッ!!

どーーーん
ge358.jpg

ようやく“ベントを選んでて良かった”と思える日が来ました
ge359.jpg


それにしても久しぶりに美味しいイベントだった
報酬でエサが出るもんだから、毎日ペット放置してもちょー黒字
いいタイミングでガチャが来たから集まったチップ全部売り捌こうー
comment 3 trackback 0
07.24
Tue
先週の土曜日のお話

党員さんのリオネル、ルディン編入のため時計台に行ってきましたー

時計台・・・・は、は、はじめての火力!w

つーことで、装備を集めてたルディンで参加
ge354.jpg

前回載せた時計腕輪と、もう片方の火炎腕輪はこんな感じになりました
ge355.jpg

両腕とも無生物のみだから、時計台終わったらエンチャし直します!

・・・と思いながら、今日はもう火曜日w
いざエンチャントテーブル?に載せると躊躇してしまうんよね

まぁエンチャの話は置いといて



ルディンのステ
バフはこれで使えるのは全部使ってるかなぁ?初火力なもんでイマイチ・・
ge356.jpg

リングはアプグレの固有リングと、
あとはこの前イベントだかでもらった期間制の闘神の指輪-魔法型ってやつ

羽は、等級が付いてないけど無生物と速度を優先してクリスタルウィング


これで雑魚に片腕8k~16kぐらい出てたかな?
雑魚でも火炎抵抗高いやつがいるからねぇ


それにしても火力ばっかりな時計台だった
ge357.jpg


いつも思うけどバッファーデバッファーは大事なのに人気無いよね~
comment 4 trackback 0
07.21
Sat
かみさまや!Katharses党にはかみさまがおったんやー!
ge353.jpg

comment 2 trackback 0
07.20
Fri
wizルノワでーきたっ
+6は余裕が出来てから
ge348.jpg




ルディンはじめました
(両手が揃うまでひとまずこのOPで
ge349.jpg

時計台で使えるし
あと即発スキルの倍率がテンザネスよりいいんで宮殿とかトル地下が楽かな~と
ge350.jpg

ただあんまりマケに出てないからなかなか武器が揃わないんよねー・・
ge351.jpg


片腕が+6の100武器だけど今の状態
ge352.jpg

誰かいい武器流してくれないかな~

無生物完成品なら嬉しいけど、
チップもスタビもvisもあるから別に完成してなくても・・・


+5以上で、33等級時計腕輪か34等級クリスタル腕輪を
とりあえず狙っておりマッスル
comment 2 trackback 0
07.15
Sun
わーいわーい
ge345.jpg

トータルで200枚ぐらいかな?

でもでも!

防御とか回避とかHPとかそんな贅沢は言わないけど、
属性抵抗ぐらいちょこっと付いてくれてもよかったと思うよ!

あとは3スロ目を開けて、最スパ買ってー・・・

3スロ目が問題なんよねー




そして昨日の党ミッション、狂気のオートバロン!

がんばってホルホル隊出動したけど、
通常攻撃の範囲がハンパないんで普通にホルキャンに行ったら死んじゃうのね

うまーくホルキャンの外っ側で当てればいいんだけどきびしい・・・
だからインバナしてホルキャンやってたんだけど、これがまた忙しい!

エミ2人はロザリオと長杖ポチポチ、wizは短杖と長杖ポチポチ
リフレでホルキャンのクール解消させて
空いてるキャラでインバナかけて
発動に時間が掛かるイレイザーがまたややこしかったり

まぁ後半はやり方分かって来て、ちょっとは安定してたかな


てかね、何より重いんだーー
PCがおもーーい
装備付け替えが一番大変!
ge346.jpg


んで、気付いた!

逆向けばよくね?
ge347.jpg


逆向いたらくんちゃん寝てたwwwww
comment 2 trackback 0
07.13
Fri
金策に・・・と思って
2ヶ月掛けてベロニフのダイアリーを2冊作ったのに

死者の大地に行ってアビス書と交換したら取引できませんでしたーオーノー

ベロニフのダイアリーの時点で売らないとダメね




2日ぐらい前?
ジャケン地下牢に行って、調子こいて講釈たれてたけど
あとでテスタメントの防御等級見たら
自分の攻撃等級が全然足りてなかった

テスタメントさん、防御等級74ですって!

そのときはエミ+INTカトリ+黒エミで行ったんだけど、

素でカトリが攻撃等級67だから、固有1プリン1マジック1料理1で合計71だ
3も足りない!
3足りないと攻撃ボーナス-30%、命中率-12%なんだってー

固有とバーゼル差し引いてヘレナなら+1、魚なら+2か


まぁ特に問題なく倒せたけど、ちょっと考えないといけないねー


とか考えながら、
放置する前に農園に行ってコカトリスを野に帰しました
ge344.jpg

うほーい
comment 2 trackback 0
back-to-top
