--.--
--

05.31
Thu
先週のお話


礼服結晶体32等級が3つ・・・これが意味するものとは・・・ッ!
ge288.jpg

そうでーすELルノワでーすあばばー
ge289.jpg

初ELルノワなのに・・・!この糞アンドレが!
ge290.jpg

しかし僅か数回のエンチャでこのオプション!
ge291.jpg

でも・・・、いや等級3のみなんかよりは良いのは分かってるけど
それでもやっぱり等級2って中途半端な気がして書き直したくなるよね

しかしここはグッと我慢!

あとはお金を貯めて穴あけと強化
いいタイミングで最スパが安くなったかららっきーらっきー



お詫びバフの経験値100%うp中の、
さらに補給戦バフの100%うp中に育成遺跡に挑戦!

ラッセルのレベルアップキャンペーンが終わる前にMsにしておきたかったんよねー。
ge292.jpg

で、
まぁ、初めてウェティスまで倒せました。

諸々合わせて240%うpでウェティスまで4週してEx7からMs1。
所要時間は1時間半ほど。今の装備ではこれが限界・・・

つってもウェティス倒せるならルレも回せるし
ウェティスまでの3体分のドロップもまぁまぁだし
で、結構良い感じでした


またやーろぉっと
comment 0 trackback 0
05.30
Wed
ブログタイトルをへんこーしました。
リンクして頂いてる皆様、お手数ですがよろしくお願いします。


覚賀鳥(=かくかのとり=ミサゴ)


トリスタではギルド[ミサゴ]を作り、GEではミサゴ家門で活動。

もともとはなんとなーく目についた単語を使ってただけやったのに
使ってるうちに愛着がわいちゃって
ならブログ名も変えよっかって感じで。



あとtwitterはやめました。

ツイートも管理もめんどー。
ブログだけで手一杯です。
comment 2 trackback 0
05.27
Sun
最近の当たり
ニムロッド、亡者
ge279.jpg
魔性氷
ge280.jpg


やっとグランディスの編入クエを進めました
ge281.jpg

モントロによって作られた、グラングマの若い頃のクローンという
GEではちょっと変わった設定のキャラ
ge282.jpg
ge283.jpg
ge284.jpg

Exスタンス教本取得クエストも無事成功
武器がカスってたから結構苦労したけどね
ge285.jpg

この笑顔が・・・
ge286.jpg

時は残酷ナリ・・・
ge287.jpg
comment 0 trackback 0
05.25
Fri
ルシフェル城にロルクを連れていくよ!

構成はNエミ、黒エミ、ロルクだよ!

フィールド移動したらまず黒エミを飛ばすよ!
ge270.jpg

黒エミでタゲを集めたら、Nエミでディバイン12とアクセラをかけるよ!
ミスアンを飲んでもいいけど、
早くすればするほどレビテと徒歩で速度差が出来るから速すぎるのも問題だよ!
ge271.jpg

バフを掛け終ったらロルクに「ぷろてくしょんふぃー」をして走るよ!
ge272.jpg

意識しなくてもそうなるけど、レビテ先行させる事が大事だよ!
ge273.jpg

「ぷろくてくしょんふぃー」が切れそうになったら落ち着いて黒エミでタゲとるよ!
ge274.jpg

ロルクに「ぷろくてくしょんふぃー」を掛けなおすよ!
ge275.jpg

繰り返して進んでいくよ!
ge276.jpg

「ぷろくてくしょんふぃー」を貫かれて死んでも焦らないよ!
しっかり黒エミでタゲとって、リカバリーするよ!
ge277.jpg

落ち着いてゆっくり進めばソウル無しでも防具無しでも辿り着けるよ!
ge278.jpg



って感じで先日クエを終わらせたんですが、
昨日のアップデートでロルクを連れて行く必要がなくなりましたふぁっく
comment 0 trackback 0
05.18
Fri
やっとマリー編入クエが終わりましたー!

まぁクエ自体は難しいものじゃないんでね
1日1回のミッションがあるんで時間がかけるだけ

ge268.jpg
ge269.jpg

作ったのはいいけど育てる気はないなぁ
散弾銃にもスタンスにもあまり魅力を感じないんで

しばらくはバラックウォーマー兼おっぱい要員で~
comment 0 trackback 0
05.17
Thu
クエを繰り返して友好度を100まで上げましょうってやつ
1回あたり5~とか上がるのに上手い具合に99で止まってくれるよねクソが
ge257.jpg


やっとイオンの編入クエが終わりました
ティラノ狩りも古書集めもおにちくでした

で、報告
ge258.jpg
ge259.jpg
ge260.jpg
ge261.jpg

げっつ
ge262.jpg

あと教本クエ
ge263.jpg
ge264.jpg

エルモクさんわろす
ge265.jpg
ge266.jpg
ge267.jpg

comment 0 trackback 0
05.10
Thu
ジャンケン神さんあざーっす^^^^^
ge256.jpg



ベテランチップがどうしても足りなくて、
翌日まで待って日課でもすればまた手に入るんだけど
どうしてもすぐにエンチャしたくてね・・・

ホント勝ったからよかったものの、夜のテンションってこわいよね

comment 0 trackback 0
05.08
Tue
新NPCはいいおっぱいでした
ge254.jpg

口が悪い
ge255.jpg

さて編入クエはじめますか
comment 0 trackback 0
05.06
Sun
Exファイ子
ge252.jpg

パカーッ
ge253.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
