--.--
--

03.31
Sat
ウマウマ
ge194.jpg
ge195.jpg

時計銃剣買ったったったったーーーーー
リオネルのための準備なのです
ge196.jpg

で、こいつはどうすりゃいいんだろ?

おpはこれで満足してるんでエンチャはおk
強化もとりあえず+5済み

問題はソケット

リオネル強いから攻撃のままで十分よ^^なのか、それとも
貫通しかないだろksが、なのか・・・

だれかおせーておせーて


お財布的にはスパでも問題なし

って聞くまでも無く貫通やろね・・・
リオネルはずっと使えるキャラやもんね
comment 0 trackback 0
03.17
Sat
日課になってる魔性氷
エミじゃなくてマスケでタゲ取れるようになった
ge190.jpg

取れるようになった、というか
いや今まででもタゲ取ろうと思えば取る事は出来てたけど
取ったら死んじゃうような装備やったんで速度落としてエミでタゲ取ってた

ヘイト
アンリミ速度13>オートヒール
アンリミ速度14<オートヒール

人間特化の拳銃を買ったんで
マスケがタゲられても、吸収が追いつくようになったのがデカイ
あとお守り程度のメイドアイスレジストネックレス


あとオクルタも行けるようになった
ge191.jpg

アンデッド特化の拳銃と、こっちもお守りのメイドサイキックレジストネックレス



最近のかるいマイブームは農園
ペットと農作物がメイン
ge192.jpg

コモド狩ってる時にウルフ出よった
ge193.jpg

しかしどちらもドロップ無し(´・ω:;.:...
comment 0 trackback 0
03.16
Fri
建築にエキスパスタンスがくるそうです(他プレイヤーさんのブログを見て知った

哀愁ただようオサーン達
ge182.jpg

ヘルバレーソロには欠かせない
報酬が美味くないからそもそもやる必要はないけど・・・
ge183.jpg

死者の狂詩曲でもなかなか使える
エンジVt昇級+Ms覚醒トランプセジター+Ms覚醒トランプスーペリアで6分前後
ge184.jpg




そしてついにアドリアナ提督が・・・ッ!
ge185.jpg

怒った顔が凛々しい
ge186.jpg


やっと仲間にー
ge187.jpg
ge188.jpg

あら眼鏡も帽子も取っちゃうの・・・
ge189.jpg

comment 0 trackback 0
03.13
Tue
新キャストのエリーザを編入しましたー

編入クエは簡単なアイテム収集とモンスター討伐で
集めるアイテムは、使いまわしだったんで倉庫にありました
ge179.jpg


モンスター討伐は魔性のタブカル鉱山のボスで
適正レベルでまともなキャラがいなかったので党員さんたちと行ってきました
ge180.jpg


実装と同時に始まった、編入キャンペーンの都合で
一応作るだけ作ったけど使う機会は来るのかな?
ge181.jpg


セラピーの状態異常解除は確かに便利やけど
エミリアとエリーザどっちをとる?ってなるとやっぱりエミリアでしょー
comment 0 trackback 0
03.06
Tue
風邪ひきましたー


金曜日に家族がインフルA型にかかって
土曜の夜、頭痛

日曜の朝、微熱があったので救急へ行くも
「熱が低いので検査しても結果が出ないかも」と言われ、
検査せず、頓服と風邪のお薬を貰う

夜に38℃まで熱が上がったので頓服を飲み、
一時間後37.3℃まで下がる

月曜の朝、37.2℃だったので、病院へ行かず様子を見る
夕方、37.2℃だったので様子見

火曜、朝から夕方にかけて37℃前後をうろうろしてたので
さっき病院へ行ってきました

結果はただの風邪でしたぁぁ

今年はA型の亜種?変種?が流行ってるらしくて、
予防接種受けた人でもインフルエンザにかかる人が多いらしいよ

みんな気をつけてね



ってかさ、ただの風邪って事は
まだA型にかかってる家族からうつってしまう可能性があるってことやーーん
comment 0 trackback 0
back-to-top
