--.--
--

01.29
Sun
ヒールを担当する私
ge109.jpg

狩りでは暇を持て余す私
ge110.jpg

ふざける私
ge111.jpg

異臭に気づく私
ge112.jpg

おしまい
ge113.jpg


comment 0 trackback 0
01.25
Wed
ge108.jpg



グラナドエスパダ
サーバー移転のための臨時メンテ 1/24 9:00~22:00
(定期メンテ、アップデート 1/25 9:00~15:00)

ワールドクロスPvP→サーバーとの接続が切れました
バラックへ戻る→サーバーとの接続が切れました
狩場到着→dumpエラー(これはメンテ前から

狩りも出来ない、街も歩けない、PvPも出来ない

結果、糞



Fantasy Earth Zero
ワールド統合メンテ 1/23 7:00~ 1/24 10:00
メンテ中進捗報告あり

統合記念キャンペーン→経験値5倍、クラスチェンジ無料、スキルチェンジ無料etc
一部不具合発生

結果、やっぱ国産は違うね!
comment 0 trackback 0
01.21
Sat
どうしても倒せないバシリスク
かなり惜しいトコまできたけどなぁ
ge104.jpg

どうしてもクリア出来ないアルセン団長の秘密金庫ミッション
各家門1人って制限があって、党員さん達と挑戦してるけど未だクリアできず・・・
ge105.jpg


リオネルとルディンは兄妹のようです
ge106.jpg
ge107.jpg

comment 0 trackback 0
01.19
Thu
迅雷のアドリアナはやっぱり美人
ge100.jpg

それに引き換え・・・
アデリーナ嫌いじゃないけど、この顔はさすがにうぜぇ
ge101.jpg


あと個人として王党の上位派閥「レアルタード」に属することに
ge102.jpg

上位派閥に属したことで時計台入場時に必要な
エレメンタルジュエル(10M)が免除
ge103.jpg

comment 0 trackback 0
01.17
Tue
ge095.jpg
ge096.jpg
ge097.jpg
ge098.jpg
ge099.jpg

comment 2 trackback 0
01.14
Sat
【完全限定】新キャスト「迅雷のアドリアナ」登場!
ゲーム内で編入できるアドリアナの有料版

高いねー、高いねー

党員さんが連れてきたけど美人だった(左)
ge093.jpg

ついでに近くにいた黒エミ
ge094.jpg

comment 0 trackback 0
01.09
Mon
ひさしぶりにカスティア混沌の塔に行ってきました
×行ってきた→○寄生させてもらった


前回詰んだジェリーフィッシュを今回は見事攻略!

倒し方は
タゲ取ったキャラが攻撃を食らわないように外周をグルグル回って
火力が中心に集まってバババババとやるわけです

飛んでる人がタゲ取った人
ge090.jpg
ge091.jpg

近接は追いかけっこになるんであまり役に立たない

「私、バフ役としてついて来たけど・・・暇だわ・・・」
ge092.jpg

comment 0 trackback 0
01.08
Sun
クエで時計台に進入
ge086.jpg
ge087.jpg

これでようやくリオネル編入クエストが始まる
ge088.jpg



包丁とカジキを持つ生カトリ
ge089.jpg

comment 0 trackback 0
01.04
Wed
ドコモいいかげんにしろよ(#^ω^)ピキピキ
不達通知なし

何人かあけおめメールが返ってきてないんですけども
届いてないのか、届いたけどシカトされてるのか分かりません

プンスカプンスカ


去年送った人には今年も送ったのに・・・

届いてなかった人あけおめ!
おれが悪いんじゃないよ!ドコモが悪いんよ!

メアドシャッフルに引き続いて、やってくれますなぁー
comment 0 trackback 0
01.02
Mon
毎年思うけどww
いいかげんに初詣に自家用車で北野天満宮来るのやめろよwwwww
付近テラ混雑wwww

ny.jpg

地図書いてやったからwwwww
お前らイズミヤに車停めてwww歩いて拝んでこいwwww

イズミヤの駐車場も込んでると思うけどwwww
でもwww第2駐車場に停めてもwwww10分も歩けば北野さん着くからwwwwww

どうせwww元日終わったらかーちゃんに「おせち秋田ww」とか言うんやろwwwww
帰りにwwwwイズミヤでwww晩ご飯のおかずも買ってけよwwww
正月ぐらいかーちゃんゆっくりさせたってwwwwwww
あと福袋もなwwwwwww



おれwwwテラいい人wwwwww
comment 2 trackback 0
back-to-top
