--.--
--

12.28
Wed
毎年、インフルエンザの予防接種を打つと熱っぽくなってしんどいです(あいさつ


この前長野に行ってきました
旅行とか、遊びに、で行けたらよかったんやけど、別の理由で

車で行ったんやけど
行きも帰りも高速道路で事故があって通行止めに巻き込まれて
往復トータルで半日近く掛かったと思う

サービスエリアで食事ばっかりしてたわ
カレーライスの安定感は異常

蕎麦とかもおいしかったけど、
関東よりのSAできつね蕎麦頼んだときは出汁が濃くて麺だけ食った

全国うす味で統一しよーぜ
comment 2 trackback 0
12.17
Sat
鉱山の探索終わり
ge084.jpg

つまりエピソード1のクエが終わったというわけで、
次は遺跡探索、エピ2が始まる

今はイベント中でクエクリアしやすくなってるから
この期間中になんとかがんばりたい
comment 0 trackback 0
12.14
Wed
カート様と
ge078.jpg

エデュアルド
ge079.jpg


どっちかしか編入出来なくて、迷った挙句エデュアルドを選択

カート様選んでる人多いからね、あえて
それにエデュならセルバと組ませた時セルバの能力上がるし


先々週ぐらいに行ったカスティア遺跡ミッソン
ge080.jpg

カスティアは鉱山→遺跡→混沌の塔とミッションが続いてて
報酬がなかなかいいので党の人たちと行ってきました
行ってきたというか連れて行ってもらったというか
まぁその辺はどっちでもいいじゃない

遺跡と混沌の塔の間にあるカスティア神殿
ge081.jpg

混沌の塔は全攻略出来ず・・・
ge082.jpg


先週の日曜の党オク
ge083.jpg

いくつかイイ買い物させて貰いました


おわり
comment 0 trackback 0
12.10
Sat
ヴァレリア救出のため、ジャケン地下牢ミッションに挑戦してきました

挑戦回数は3回
毎度の事ながら初見は調子こいてて瞬殺返り討ち

2回目はボスまで辿り着いてアレやコレやして、
3回目で無事にボス撃破

幽閉されてるヴァレリアさんエロいっす
ge072.jpg
ge073.jpg
ge074.jpg

ボス倒した直後のSSだけしかないとか臨場感0wwww
ge075.jpg

で、報告に行って無事Get
ge076.jpg

ヴァレリアカードを使ってキャラ作成
ge077.jpg


あれ・・・・だれ・・・・?
別の人・・・?
comment 0 trackback 0
back-to-top
