--.--
--

09.30
Fri
オンゲーなのにぼくはソロゲー。
どうもこんばんは、シャイなぼくです。


というわけで初めての取引。
課金キャラを買い募集して、110Mで譲って頂きました。
ge023.jpg

びーちく丸出しな彼。
ge024.jpg

この超絶ファッソンのオシャレさん、丸出ししてるクセになかなか使えるヤツです。
へっへっへ。
comment 0 trackback 0
09.27
Tue
くそっバレちまった!
ge021.jpg

昔からお前にだけは勝てなかった・・・
お前を騙って評判を落としたかったんだ・・・
ge022.jpg

っていうお話。お話ってかそういうクエスト。

ちょっとかわいい。
comment 0 trackback 0
09.26
Mon
/^o^\マッスター
ge020.jpg

スカートの中の造りが甘いと思うんですが。
comment 0 trackback 0
09.22
Thu
ブログの更新頻度がひどいなぁ。

これからまた頑張るわぁ。ハッハァァァァー。


ge018.jpg

ge019.jpg

comment 0 trackback 0
09.13
Tue
テンプレ変えるの忘れてたー!毎年やってたのにね。

しゃーない。とりあえず9月いっぱいはこれで。

ge017.jpg

comment 2 trackback 0
back-to-top
