--.--
--

08.22
Mon
トレーニングを始めてだいたい3ヶ月。

まぁ最初はコロコロだけで、半月経ったあたりから懸垂。
それからさらに1ヶ月ぐらい経ったあたりから踏み台昇降。

だがしかーし!フルコースでやってたのはたった半月ほど。
最近はサボり気味^^^;;;; だって暑いもーん。

でもでも!
懸垂だけは続けてて、逆手3~4回は出来るようになった。
上腕二頭筋、いわゆる力こぶが少し出るようになった。

ちなみに3ヶ月経って、体重と体脂肪は-2kg、-2%。
暑さで少し食欲がないのも影響してるかも?
comment 2 trackback 0
08.20
Sat
まず先日の投票結果。GE64人気キャスト総選挙

1位は魚。これはほぼ魚女の力かな。おっぱいは偉大ナリ。


次、アップデート。家門の絆

関係あるのは固有スキルぐらい。
書いてないけど、
エキスパスタンスのグロ石が半分になるやつもきてくれると嬉しい。


キャスト編入に必要な+7長剣。ようやく完成。
ge016.jpg

comment 0 trackback 0
08.01
Mon
懸垂が
逆手2~3回、順手1回できるようになった。


最近、“コレ普通の鉄棒ならもうちょい出来るんじゃネ?”って思ってる。

吊り下げただけの簡易な懸垂バーやし、体を振ったり出来ひんからね。腕の力だけ。
まぁ筋トレとしてはこれでいいんやろうけど。


固定してある鉄棒なら体を使って+1~2回は出来ると思う。
どこから沸いてくるのか分からない根拠のない自信。
comment 0 trackback 0
back-to-top
