--.--
--

05.28
Sat
膝コロ初日

頑張りすぎて潰れたときに
チンチンうった。
いてぇ。


膝コロ二日目

腹筋がギュンギュン。
筋肉痛いてぇ。

あと両肩甲骨の間もビキビキ。
comment 2 trackback 0
05.25
Wed
byゲッツ



首が痛くてしばらくPCお休みしてた。

1週間ほど痛みが続いたんで寝違えたとかじゃなくて、
“もしかしてヘルニア!?”とか思ったり思わなかったり。

どちらにせよ運動不足は間違いないんで
運動不足解消のためにコロコロ買ってきた。

膝コロから始めるわ。
comment 0 trackback 0
05.11
Wed
召還小僧。
ge012.jpg

アンドレ先生最高。いいキャラしてる。
ge013.jpg


PC重くなったんでOS再インスコしたのが半月前。
トリスタ入れてないわー。

サブPCには入ってるからそっちで露店放置しててもいいんやけど
ここ最近暑いからね、つけっぱにしてると部屋が地獄。

窓開けると花粉とか黄砂が気になるし。

もうしばらく我慢。
comment 0 trackback 0
back-to-top
