--.--
--

04.23
Sat
たしか前回のレベルアップは年末ぐらいやったはず。
相変わらず火山の神秘地図だけ。
1274.jpg


あのさ
トリスタって重いよね。

今やってるオンゲーの中で

FEZが一番軽い。最近は全然INしてないけどw

次いでグラナドエスパダ、クロスファイア。
クロスファイアもINしてない。

で、越えられない壁があってトリスタ。
トリスタは糞重い。
INしてしまえばまだマシなんやけど。


FEZの起動の早さにはびびる。
ゲームガードがないから、ってのもあるやろね。
comment 2 trackback 0
04.02
Sat
トリスタ6周年らしい。

6周年イベント開催ちゅー。



エブリクエ品なくなってから急激にINしなくなったなぁ。

イベクエのアイテムをいくつか持っておけば
ガチャコ3枚貰えるらしいけど、そんな気もない。
集めたクエ品と交換で手に入る装備もそんなに欲しいと思わない。

でもペットだけは欲しいかも。
闇魔がジンジャー使ってるから、それの代わりに。

ドリルやるのもメンドーなんで露店でペット買おうかな。
露店で売ってるかな?


ていうかペット手に入れても育てるのかな?

うーん。びみょー。

でも持つだけ持っといてもいいよね。


高いかもしれんけどとりあえず買おうか。
comment 0 trackback 0
back-to-top
