--.--
--

02.25
Fri
TMLv304。
1272.jpg

最近カルバイガルのエブリクエもやるようにしてるんで
TMLvが上がるペースが少しだけ速くなってる。
comment 0 trackback 0
02.21
Mon
口悪いけどワルモンじゃないよ><
ge011.jpg

仲間になったキャストなんで、イイモン側なんやけどね。口悪いよね。
comment 0 trackback 0
02.16
Wed
ようやくハードグラビティがLv10に。
1271.jpg


リカバリーデルLv1はTM4ポイント必要なんで
TM307まで覚えられないんやね。ふー先はながい。
comment 0 trackback 0
02.11
Fri
グラナド・エスパダ、現在イベントちゅー。

いわゆるモンスター沸きイベント。
ge008.jpg

だがしかし!くそつえええ!
ge009.jpg

“高レベル以外お断り”レベル。
撫でられただけで3人とも死にました。



同時進行中のバレンタインイベはうまうまさせて貰ってる。
報酬うまー。
ge010.jpg
comment 0 trackback 0
02.08
Tue
1270.jpg

いろいろ変わってるね、トリスタ。


フェスタゾーンが常時開放されるようになったらしいけど
Wiki見てもわけわからんかった。

経験値補正で900%とかどーゆーことー?
そのままの意味なんかな?

そのMAPで狩り続けたらうまうま?
comment 0 trackback 0
back-to-top
