--.--
--

12.31
Fri
今年最後のエブリクエ終わりっ!

年内にもう一つ上げたい!って言ってたけど、
一つどころか二つ半、250%もあがりました。TMが。
1268.jpg

途中からスノヒルと薔薇園のクエ品も買って
エブリクエしてたからね。そりゃ上がるね。

ひと月で250%やし、1月中にはTMLv300になるね。
“狩りもしないGvGもしない”って状態で
TMばっかり上げて何がしたいのか分からんけどね。



まーとにかく!

2010年も終わっちゃうんで、

みんな!よいお年を!
comment 0 trackback 0
12.25
Sat
メガロが冬になってた。
1267.jpg


うちの殴り魔君はサイコーにイカしてるね。
comment 1 trackback 0
12.22
Wed
メガロの露店が少なくなってるうううううううついに過疎かああああああああ。
1266.jpg


と思ったら経験値3倍になってた。

つまり、みんな狩りに出てる。と。

おーけー。
おーけー。
comment 0 trackback 0
12.20
Mon
ふと“殴り魔作ってみたいな~”と。

少しだけトリスタへの情熱復活?みたいな。


で、迷ってるのが
おふぇんしぶにエリア持ちの特化羊か、

それとも
でぃふぇんしぶに羽盾のある鰤龍か。



龍の殴りモーションがいいけど、エリアも気になるところ。
もちろん低魔力なんでエリアに期待出来ないのは分かってるけどね。

属性は無難に水雷。
鰤なら光水雷。


さーどうしよ。
comment 0 trackback 0
12.11
Sat
いいキャラしてるよ。
ge005.jpg

comment 0 trackback 0
12.08
Wed
自演垢を始末した。

マイショップ倉庫に振り込まれてるもので
取引出来る物を全部移動させてから削除。

あとメイン垢でも全く育ってないキャラを削除。

別に引退の準備とかじゃなくて邪魔やしね。気になるし。



放置しときゃいいじゃん?って?
いやいや放置とか出来んw気になる気になるw
comment 0 trackback 0
12.04
Sat
オンゲープレイ比率。

グラナドエスパダが6割
ge004.jpg

ファンタジーアースゼロが3割
fez09.jpg

トリスタが1割
1265.jpg


ってところかな。



comment 2 trackback 0
back-to-top
