--.--
--

11.29
Mon
TMが上がってハードグラビティがLv3。
年内にもう一つ上げたい!


廃坑クエのお礼を渡すために制限Gvに行ってきました。
一戦観戦したけどひさびさにやってみたくなったなー。
1264.jpg

マウスで文字書くのは大変だったのであきらめました。
comment 4 trackback 0
11.26
Fri
なんで子供ツタンはハゲてるの?苦労してるの?(あいさつ)



FEZのお話。
サラマンダー装備揃えた。
とりあえずこのイベント中、経験値うpしてるんで
その間に盾皿Lv31目指す。

今Lv30半ばなんであと50%。

Lv31になったらスカやろうかな?
パニスカやってみたいな。
comment 0 trackback 0
11.20
Sat
FEZで新しいイベントが始まった。
SECOND RAID - 再襲来

オフィの更新が早まるのと
イベント装備が入手出来るんでちょっとがんばる。

サラマンダー装備をゲットして強化しようかな。
共通装備やしクラスチェンジしても使えるからねぇ。
comment 2 trackback 0
11.18
Thu
本気でやってこれ。まじへたくそ。上手くなりたい。
fez07.jpg

ていうかヘイトがやばい。
絶対みんな盾だけ狙ってると思う。

でもがんばる。
comment 0 trackback 0
11.17
Wed
ひさびさにFEZのお話。

シュナさんがいる部隊に入れてもらいました。
そんで部隊服をゲット。
fez05.jpg

正面向けよ・・・撮るの下手すぎだあ。



あとエンチャしてたら
センス良さそうな人がカメラ目線だったので撮ってみた。
fez06.jpg


ヘッドショットしそうな雰囲気だけど気にしない。
comment 0 trackback 0
11.09
Tue
メガロの中央広場の南西側に道が出来てたんだけど!
1263.jpg

いつのまにー?


露店もちょっと変わっちゃっててさ、並んでる装備にカーソル合わせたら
現在装備中のものと比べてくれる機能がついたけど
便利そうなんだけど、見慣れてないからか分かりづらい。


他にも変わったところはあるのかなー。
comment 0 trackback 0
11.08
Mon
Lv31になったのでクラスチェンジ。
ルーレットで当たった魔導具があるから皿になろっと。
fez04.jpg
comment 2 trackback 0
11.07
Sun
読めねーし!これ読めねーし!
fez03.jpg

comment 0 trackback 0
11.04
Thu
HELLGATE
まぁまぁ面白いかもしれない。
Hellgate_2010_11_3 23_06_54

ワイプされるらしいけど
とりあえずディミータで作ってみた。


フレンド垢あるんでやりたい人いたら言ってね。先着2名。
つっても11/7でクローズドβ終わるけど。
comment 3 trackback 0
11.03
Wed
ねね、ここ数日気になってたんだけど
足早くなってるよね。

なんでーなんでー。ねーなんでー。


公式嫁って話ですよね。さーせん。




あとHELLGATEクローズドβに当選した。
ちょっと遊んでくる。
comment 0 trackback 0
back-to-top
