--.--
--

10.27
Wed
全然売り手が現われねぇ!!

神秘地図A・Bセットで600kは安いのかもしれない。
1Mにしよう。A・Bセットで1M。


これで買えなかったらもういいやw
ここ1ヶ月ぐらいエブリクエしかしてないしwwwww

かつてないほどのやる気の無さwwwww

もうwwwww宝探しのwww旅はwwwwww
終わりwwwwかもwwwしwwwwwれwwwwなwwっうぃwwwwww


まぁやめるときはちゃんとここに書くよ。
黙って放置なんてことはしない。
comment 0 trackback 0
10.14
Thu
神秘な荒地地図の切れ端A・B
神秘な火山地図の切れ端A・B
神秘な深淵地図の切れ端A・B

各種A・Bセットで600k。
200セットぐらいまで買い募集。

どうかな、安いかな。
エブリクエ目的でしかINしないんで相場が分かんない。

100セットで60Mって結構いい商売な気がするんで
持て余してる人は是非。

誰でもオーケー。

偶然このブログに訪れたアナタッ!!でも。
comment 0 trackback 0
10.07
Thu
オパタン売ってた!

オパ結150k
上タン500k

差ありすぎ。


でもでも
やっとレベル100になったよ。

これで怪力が装備できるから立派な露店キャラになった。
comment 0 trackback 0
10.06
Wed
買)上タン@300k 3コ
買)オパ結@300k 15コ


相場がワカンネ。
comment 0 trackback 0
10.05
Tue
メンテ掘りに期待。

みんなオパタン頼むよ。掘りまくってよ。
comment 0 trackback 0
10.03
Sun
オパ結15、上タン15、各150kで売ってください。買います。

って前なら150kで買えたやろうけど
今は値段上がってるの?

500kとかで見るんだけど。


なんなのこの値上がりー。
comment 0 trackback 0
back-to-top
