--.--
--

09.28
Tue
倉庫くんのエピ2をやってたんやけど
血石が高くなってたー。

自分の記憶では40Mちょっとやったのに
昨日露店覗いたら60Mとか。うわー。

まぁ買ったけど。

古代のペンを3Mで募集しても
売り手が現れないしね。

軒並み値上がりしてんですかね。
comment 0 trackback 0
09.25
Sat
ちょこっと露店キャラのレベル上げを頑張り中。

とりあえず100にして怪力を装備させたい。
comment 0 trackback 0
09.15
Wed
最近はほとんどグラナドエスパダやってる。
前プレイしてたデータが残ってたけど
それは消して、いちから。

ge003.jpg

やっぱ音楽キレイ。
やっぱこれ面白いわ。

ダイヤモンドサーバーでやってるんで
もし誰かやる人いたら!
comment 0 trackback 0
09.12
Sun
昨日はトリスタINせずに寝ちゃった。
制限GVワスレテター。



ランキング参加してるけど、
バナーが欲しいなぁ。と思う今日この頃。

どっかにいい素材ないかな。
誰かカックイイの作ってくれないかな。かなかな。
comment 0 trackback 0
09.07
Tue
Lv100制限Gv
Lv100Gvしようぜ!

新GVG開始予定のお知らせ
こっちのGvの名前はなんていうんだろ。
comment 0 trackback 0
09.05
Sun
久しぶりに予告落ちを見た!
1262.jpg

昨日の制限Gvの結果は、3戦やって
3Hit - 0Down
1Hit - 3Down
3Hit - 4Down でした。

魅力がいなかったんでマナブレはされなかったけど
それでもあまりヒットが取れないのは
魔力と幸運が低いせいかな。

警戒されてるのか、みんなHP高くてマリス砲1確はもはや不可能に近い。
それ以前に攻撃・魅力型以外にスキルが当たらない。

妨害キャラとして生きる道も考えるべきなのかな。
comment 0 trackback 0
09.03
Fri
ここ数週間、すっかりトリスタ熱が冷めてしまってて
闇龍の地図とエブリクエ、制限Gv(まだ先週の1回だけ)しかしてないけど
この新GvGには興味あり!

“製錬Lv5”、“合成値5割”ってのは
むかーしむかし、ことゆさんが主催してた非課金Gvが終わった時期に
自分も5割-5割のルールを考えてた。
(当時は星見とかは無かったような気がする

ただ主催とか苦手なんで、行動せずに
考えるだけで終わってたけども。


というわけで興味はある。ひじょーに。
軌道に乗ったら積極的に参加するかも。
comment 0 trackback 0
back-to-top
