--.--
--

08.30
Mon
前回スキル制限を確認せずにGvをやって
試合開始早々に制限スキルのダークスローを使ってしまったから
ちゃんと覚えとくようにめもめも。


・均衡→勝ち
ダークスロー、魔法型以外へのパララ禁止
7点差以上でダークミスト、スパイダーズウェブも禁止


・均衡→負け
ダークスロー、魔法型以外へのパララ禁止
7点差以上でダークスローは開放
comment 0 trackback 0
08.29
Sun
まず結果
     Hit Down
1戦目 8 - 3
2戦目 1 - 7
3戦目 3 - 6
4戦目 6 - 2


1戦目は全く警戒されてなかったから
ぐさぐさマリス砲が刺さった。
0.8秒で10k弱はうめぇ。

2戦目から急落。マナブレこあいよぉ。
4戦目は相手の魅力が替わってマナブレが少なかった。


戦い方はいたって簡単。
もう書いたけど、マリス撃つだけ。

魔力装備といくつかのHP装備しか持って行ってなかったから
装備ポチポチもしてない。

主砲とHPの10k-10kが簡単に両立出来るんで
結構いい線行くかと思ったけどちょっと甘かった。

そんでやっぱり銃が鬼門。
シャープセンスを持ってる特化銃がヤバイ。

シャープセンスが無い鰤銃なら大丈夫かも?




Gv用のスキルスロットをちゃんと決めて
もうちょい闇龍でのGvに慣れて
装備をもう少し準備したら

あと少しスコアを伸ばせる気がする。
comment 0 trackback 0
08.26
Thu
アシュターぐっじょぶ。防御387~860。
1260.jpg


露店でいいもの見つけたよ。
1261.jpg

あと魔力帽さえ用意出来たらGvに出れる。
そこそこの魔防と高魔力の帽子があればサイコーなんだけどね。

+時代のマスターミトラとか^^^^^



まぁ無いものねだりしてもね。
あるものでなんとかがんばろう。
comment 0 trackback 0
08.24
Tue
FEZのお話。


前線に向かって走ってたら
「低レベルは裏方やってろ」って言われた

うっせうっせ><


低レベルが前線に出たってキル取れるわけでもないし
死ぬ事が多いのは分かる。

でもそんな言い方ないよねー。




ずっと掘りばっかりやと飽きるし
たまには戦ってみたいやーん。
comment 3 trackback 0
08.20
Fri
今月のデイリーミッションおわた
黒アナコンダもらったけどすぐ売った


M4A1-Mori拾ったから撮ってみた。
cf002.jpg

やっぱサイレンサー機能はいいね。
撃ってるときの音がいい。トトトトトトトトト。



最近は色々浮気しまくってる。
トリスタはサブPCで露店放置。

クロスファイアはデイリーミッションだけ。

FEZをまたやりだして今はこれがメインっていうぐらいやってる。

グラナド・エスパダは新ワールドが出来たし
タイトルもリニューアルしてうpでーといっぱいやしまたやりたい。


つかグラナド・エスパダだけはずっとやりたいと思ってる。
何度も書いてるけどBGMがいい。
BGMだけクライアントから抜いて
今でもずっと聞いてる。


とりあえず著作権表記だけでも載せとこうか。
comment 2 trackback 0
08.17
Tue
雪廃坑を手伝ってもらった。
カンシャカンゲキアメアラレ!!

TMウマウマ。もう名前出していいかな。
1259.jpg

ほぼスキルは揃った。
あとは別に急がないけどハードグラビティのラインを覚えていきたい。




100以下Gvの話もした。

ルールいい感じだと思うけど
ちょっとややこしい?

どのGvでもそうだけど
どの職も不公平が無いようにとか、新規の事とか考えると
ルールが複雑になるよね。仕方ないのかな。
comment 0 trackback 0
08.15
Sun
クロスファイアの事でも書こうかね。

と思ったけど何書こう。


今メインに使ってるのはAN94。コイツの音が好き。
cf001.jpg
comment 3 trackback 0
08.14
Sat
お尻テンプレは水着だから涼しげでいいと思う。

でも「水着」って事は「夏」って事で
よく考えると夏が連想できるテンプレは
見るだけで暑いような気がする。

だからやめた。



このテンプレも画像差し替え出来るはずなんで
また新しい画像を仕入れないとね。



あとランキングに参加しました。
前はFC2のランキングだけやったけど、新たに4つ参加。
みなさんポチポチよろしゅう。

あと、これはもうちょっと前かな
一週間ぐらい前からやけど、SEOパーツも設置。


カウンタは左下に移動。異動。
comment 0 trackback 0
08.13
Fri
はじめての高額取引!

魔力帽を買ったよ~ん。売ってくれた人に感謝!
1258.jpg


ペットが欲しい~~。
フェアリー再販してくれないかな。

comment 0 trackback 0
08.09
Mon
やっと215になって装備が替わった。
215装備になったんでもう一回だけ雪廃坑に行って挑戦してきた。

復活一回も使わずに倒したよ!
1257.jpg

一匹倒すのにダークゴースト3回掛け直したけどwwww
所要時間2分wwwwwwwwwうぇwww




てつだってくださいおねがいします(頭を地面に擦りつけながら)


22時半以降なら日はいつでも><!
comment 2 trackback 0
back-to-top
