--.--
--

07.28
Wed
生きてます。



が。


プレイはしてません。地図エブリだけ。

ちょっとお休み。
comment 0 trackback 0
07.16
Fri
メンテが明けたらアミュ箱を開けて
関門2で吸わせて闇りゅーをLv215にしようと思ってたのに、
火曜日のメンテ以降ぜんぜんINしてない。

3日間、謎の“飽きたわけでも無いのにINしない”病。なんじゃいソリャー。


とにかく、今Lv213なんで早くLv215にして215装備に替えたい。
そしたら魔力もHPももうちょい上がる!

せっかく丸ちゃんがガディアーーーン手伝ってくれるって言ってくれてるんで
出来る事はやらないと。
comment 0 trackback 0
07.13
Tue
雪廃坑のPTクエやろうと思って
PTクエ受ける前にちょこっとどんなもんか試してみたけど、
闇特化でガディアンは無理じゃネ?
噂は聞いてたけどここまでとはね。

一応計算してみて、
魔力800↑+DG+BOでなんとかいけそうな気はしてるけどさ、
魔力800とかちょっと^^;;;;

お手伝いさん募集するしかないのかな。
comment 2 trackback 0
07.10
Sat
やっとこさ210。
1255.jpg

やっぱり沸き場はいいね。
経験値ウマーなのはもちろん、飽きずに狩り続けられるのがいい。
牛が195になるまでここで吸わせてもいいかもしれない。
comment 0 trackback 0
07.08
Thu
闇りゅーのレベリング。


秘テチで狩るにしても人が集まらないし、どうせサブPCと自演PTしてるのが大半なんで
それならってことで関門2で特化牛で吸わせる事にしました。
1254.jpg

アミュ+PTボーナスでBase70%、TM100%。
秘テチほど動き回らなくていいんで、
動画とか見ながら機械的にショトカキーぽちぽち。

206からなかなか上がらなかったレベルがあっさり上がった。
210まであと少し。

cpとかで貰ったコインでガチャ装備がちょこちょこ出てるんで
210になったらそれらを出して雪廃坑とテチチのPTクエをやるつもり。
comment 0 trackback 0
07.04
Sun
昨日はひさびさに装備制限Gvに行きましたー。
たぶん1ヶ月ぶり。

特化沙門で全部命中装備で3試合。
ダウン数は1位やけどヒットも1位か2位。
まぁ対戦相手との構成的な理由で、命中装備だけでなんとかなってたんやと思う。
ウエイト一確、QS一確、CTでも一確!だが命中装備はやめない!
みたいな。なんじゃそれ。



闇魔の方はなかなかレベルが上がらず。

この前の経験値200%うpの時にLv206まで頑張ったけどそこでストップ。
INしても狩りPTは無いし、スノヒルエブリとテチチと火山の神秘地図クエだけやってる。



で、トリスタにINせず何をやってるかと言うと
前もちょこっと書いたけどクロスファイア。

ゴーストにまたハマってしまった。
新しい銃が欲しい。
comment 2 trackback 0
back-to-top
