--.--
--

06.29
Tue
Lv200をすっ飛ばしてLv201を報告します!


ステLvがキレイになりました。
見えそうなボカシやけど気にしない。
1253.jpg




よし!経験値200%うp来てるから狩り頑張ってくる!
comment 0 trackback 0
06.28
Mon
200まであと一歩。
1252.jpg

オウス覚えたらGv出ようかな。

まだLv1さえ覚えてない状態やから
雪廃坑とオルペオのPTクエあたりやれば覚えれるかな。
comment 0 trackback 0
06.25
Fri
薔薇塔の11階。

そろそろLv200になるから“とりあえず1回だけでも挑戦してみるか!”
って挑戦したら、わりと簡単に行けた。
1251.jpg

闇盾張ってボーンファイターのバーサクラッシュに耐えれるHPと、
ダークゴースト+ウィスパーでファイターを確れる魔力があればいける。
ウォーリアーにはミストかけて、ガーディアンのスカンキーで無力化。


設置できるスキルとダークミストがあれば魔法型でも薔薇塔は余裕やね。

魔法型はダークミスト範囲。
銃はバリブレVSRS、特化狐はバニ毒針エッヂ。
魅力型は持ち前の回避力。

攻撃型はなんやろね?
comment 4 trackback 0
06.20
Sun
制限Gv行くつもりやったのに寝てしまった!



さーてと、闇りゅー。


この前の記事の、翌日のお話。
薔薇塔の10階まで行ってきて一通りクエを終わらせました。
欠片クエとモンクエ。

10階はフィールドに出るのが厳しそうなので欠片クエだけ。これはいつものこと。


それでいまはこんな感じ。
1249.jpg


狩りPTがないのでここで若干足踏み状態。
サブPCで牛くん召喚して1.2倍でペチペチやってます。

だれか秘テチで組もうぜー。
comment 0 trackback 0
06.17
Thu
待ち望んでたフェスタゾーンが
やっとオープンしたっていうのにまだ行ってません。

あれあれ。


オープンを待ってるあいだのこの2週間ぐらいは
各地草クエやったりソフトクリームマンのPTクエをやったりで、今はこんな感じ。
1249.jpg


ささ、行ってこよう。
薔薇塔のクエでどこまで上がるかな~。
comment 0 trackback 0
06.16
Wed
フェスタゾーンが開いたー!

待ちくたびれたぜ爺!
comment 2 trackback 0
06.11
Fri
ゲットォォ!



水曜日の話。

ののちゃんにカラン装備を借りて、沙門で眼帯ゲットしてきた。
ついでに銃と頭も装備して光っといた。
1248.jpg

あとディミでも筆記用具のクエのとこまで受けさせてもらったから
これで暇なときに掘り掘り出来る。



ほんとありがとう。感謝感謝。
comment 2 trackback 0
06.08
Tue
フェスタゾーンが開いたら本気出す。
comment 0 trackback 0
06.03
Thu
なんで爺はフェスタゾーン開かんのー?


フェスタゾーンが閉まったままなんで
ひさびさにクロスファイアしてます。
comment 0 trackback 0
back-to-top
