--.--
--

05.31
Mon
フェスタゾーン閉まってたから薔薇塔登れにゃい(´;ω;`)


いつもタイミング悪い。
登ろうと思ったら閉まってるって事がしょっちゅうある。
comment 0 trackback 0
05.29
Sat
闇りゅーの沼廃坑が終わった。まだまだTMを上げたい。
1246.jpg

これから薔薇塔やけど、どこまで登れるかな~。
comment 0 trackback 0
05.27
Thu
特化闇が覚醒したよ。
今回は識別をカンストするまで頑張ったから時間がかかった。ほぼ1週間。
識別すると眠くなるから困る。

残り2,092枚でアウラが反応しなくなったような気がして、もう一枚使って確認。
用意した枚数3,608枚。アウラが反応しなくなった事に“気づいた時”の残り枚数2,092枚。
3,608-2,092=1,516枚。つーことで識別1,516回。
もしかしたら1,500回でカンストするのかな?
1243.jpg

覚醒後に確認したらやっぱりレア。
1244.jpg

識別カンストはかなり可能性が高いね。

5コンボとかシクレcゲットでもアウラが反応してたから、
もしかしたらそっちがレア条件かもしれんけど、そのへんは賢い人に任せとこう。




交感が終わってから、
Lv180で受けれるようになるロビンのモンクエでニウェルトを倒してたら
マイスターsl3落とした。ハゲ愛してる。
ただし女王試練の自爆ハゲ、てめーはダメだ。このファッキンハゲが。
1245.jpg
comment 0 trackback 0
05.25
Tue
ツボってしばらく笑ってた。
1242.jpg

comment 2 trackback 0
05.21
Fri
ケルちゃんばいばい。もう狩りに来ないよ。
1239.jpg

Lv180になったら沼廃坑と薔薇塔の予定やったけど、先に覚醒させる。
覚醒の事すっかり忘れてた。

つーわけでソウルシード取得。
1240.jpg

レア条件“識別カンスト”への下準備。
持ってるカードを全て闇魔へ。
1241.jpg

ハンマスc貯めといてヨカタァ。
comment 0 trackback 0
05.19
Wed
やっと170。
全装備魔力装備でリカバ連打の綱渡り。
ダークゴーストとダークウィスパーで沸き場狩り。
1238.jpg

1週間フェスタゾーンが閉まってたから薔薇塔に登れなくて
欠片クエ無しで狩りだけで170まで頑張った。


ただここまで来るとTM的な意味での上限、Lv180までは関門1で上げたくなる。
Lv180まで関門1で、それから沼廃坑に行って、
廃坑が終わってから薔薇塔登るのがいいかな。

それが終わったら200までどうしよう。


関門2のDG+DW確が魔力713なんで、713がクリア出来るなら関門2で頑張れる。
ただ関門2は敵密度が小さいから闇魔の範囲ではちょっとつらいかな。

秘テチ、秘タバに行ってもいいけどPTがないのがねぇー。
PTの問題は秘テチ秘タバに限った事じゃないけどさ。
comment 0 trackback 0
05.13
Thu
ランス→マリスのコンボを
“でっかくなっちゃった攻撃”と名づける事にした。
1236.jpg

それにしても闇スキルはどれも低燃費。
右を見ても左を見てもエコエコ言ってるこの時代になんというMPの無駄使い!!
1237.jpg
comment 0 trackback 0
05.08
Sat
パワフラ覚えた!
射程がメテオより少し長いっぽくてクールタイムが短いから
別に倒したくもない雑魚mobに撃ったりして、ダッシュ代わりに使ったりする。
1234.jpg

PTクエ終わらせていってLv150到達。
1235.jpg

遺跡廃坑、薔薇塔、Epi4、Epi5があるから、150~170はあっという間。


・・・なんだけど!ちょこっと闇龍に戻る。
というか闇龍と特化兎とを平行させて育てる。廃坑とか他のPTクエの都合でね。
comment 0 trackback 0
05.04
Tue
闇りゅーをお休みしてちょこっとこの兎さんを育成中。

いつものコースでサクッと2次転職。もちろん特化。
1229.jpg

不知火の塔は意外といけた。
鬼門の10階は、のっと範囲職は厳しいかと思ったけど
雑魚さえなんとか処理できれば、TS界の火力厨兎であれば問題ない。
欠片要員は猫じゃなくて兎でもいいかも。

カオスシークレットも余裕を持って撃破。
1230.jpg

スロ無しゲット。
1231.jpg


続きはCASTイベ。

ドリーム、パラダイスにモンスター襲撃。

黒いのはテンタ試練のアイツ。
一匹なら透明でも、重なると実体化。
1232.jpg

パラダイス銭湯。歓迎されまくりわろた。
1233.jpg


動画撮ったからもしかしたら上げるかも。
みんなオープンで話してて、名前がいっぱい映ってるからちょっと迷ってる。
comment 0 trackback 0
05.03
Mon
昨日に続いてアクセス解析10年3月分。

検索キーワードTOP30

1 特化羊 GV
2 特化羊
3 ねとらじ しゃもん
4 トリックスター 交感
5 ペルペロ 場所
6 エイカオンライン エウプロシュネ
7 トリックスター 215Gv
8 トリックスター 虎マスク 配布
9 虎マスク 合成
10 特化猫 幸運
11 エンキクラデュス
12 三国ヒーローズ 策士
13 海神の結晶
14 プレシャスジュエリー 掘りポイント
15 特化獅子
16 特化牛 GV
17 トリスタ 回避 メテオ
18 氷炎爆花散
19 ヘルファルクス
20 ディミータ
21 狐 トリックスター 育成 スキル アサシン ボス
22 シノビコンボ
23 トリックスター ライトウエイト
24 トラ マスク
25 トリックスター ライトウェイト
26 ホラーバッグ gv
27 トリックスター 虎マスク 取引
28 サイバーハンター 装備
29 トムベス
30 不知火 \"カオスシークレット\"

特化職ワードが多め。
215Gvは出てません、ごめんね。
殴りに必要な幸運は60前後でクリ上限。90前後でブロック率上限。
変猫はシェイプアップで回避上げれるから、幸運はとりあえず60でいいんでないの。
メテオ回避は今は亡き非課金Gvで150前後、制限Gvで120前後、215Gvは知らない。
ボスのために狐育てるならポイズンアサルト取るといいよ。
シノビコンボの範囲はびみょー。
23と25は大文字か小文字かの違いか。
Gvでホラバは、うーん。
所持以外のステのインフレが激しいからね、相対的に弱くなってると思う。
comment 0 trackback 0
back-to-top
