--.--
--

04.30
Fri
まじBase5倍いらない^^;;;;;;;;;
TM厨ばんざーい。

マイコォPTクエが終わったよ。
1228.jpg
comment 0 trackback 0
04.28
Wed
ボス狩り。その3。

初オディニア討伐の巻!

オディニア自体は割と簡単に倒せる。ポイズンアサルトうめぇ。
試練はなかなかめんどくさい。

1223.jpg
1224.jpg
1225.jpg
1226.jpg
1227.jpg

さて"伝説ユニークドロップ5倍"週間が終わったわけやけども、
ドロップしたのかどうか?

うん、するわけないよね。


まぁ倒したボスをトータルしても50匹ぐらいやから、
努力が足りないっちゃ足りない。

もう少し頑張ってれば出たかもしれないし、出てないかもしれない。

要はリアルラックですよ!ついてるかついてないか!
ただそれだけなのだッ!ズバーン!




さぁ特化闇を育てる作業に戻ろうか。
comment 0 trackback 0
04.27
Tue
グサーッ。
1218.jpg

ビッグフットPTクエ終わり。今回は魔なんでリディアは後回し。
1219.jpg

パララ出した。出たじゃなくて出した。この前の分と合わせてトータル30Mほど使った。
1220.jpg

ウィスパー。
パワフラ出過ぎじゃね?シャープセンス出過ぎじゃね?
1221.jpg

ダークゴースト。
サーペンティンが強かった。
1222.jpg


そうそう、あと364日で誕生日ですんでプレゼントよろしく^^

って、この言い回し何回目ッスか。
comment 0 trackback 0
04.26
Mon
ボス狩り。その2。

オディ行ったらハゲ3匹倒すところで自爆された。ファッキンハゲ。

1214.jpg
1215.jpg
1216.jpg
1217.jpg


comment 0 trackback 0
04.24
Sat
いつもよりTMが伸びなかった。
1212.jpg

わっしょい。
1213.jpg

パララが欲しくてカードパックを買ったけど、
20M使っても出なくて心が折れた。

最初から買い募集すればよかったかな@@
comment 0 trackback 0
04.23
Fri
ディミでボス狩り。

ボイズンアサルトうめぇ。
でも伝説装備はdropしねぇ。
1208.jpg
1209.jpg
1210.jpg
1211.jpg


伯爵→カラン→テンタで45分ぐらい。
もう一箇所行けたら1時間で回せそうなんやけど、
オディは難しそう。ソキも難しそう。いや、行った事ないから知らんけどさ。

実はオディぐらい行けたりして。

ていうか、テンタもこのキャンペーンが始まってからはじめて倒しに行ったし。
今まで“こんなお粗末な装備じゃ無理やろ~”って思って行ってなかったけど、
行ってビックリ、ポイズンアサルト優秀すぎ。

1回試しに行ってみようかな。


ディミがLv210以下ならスカルって手もあったんやけど、
もう210超えてるし。ボス巡回してるうちに222から223になったし。
comment 2 trackback 0
04.20
Tue
伝説キャンペーンは軽くスルー。

うそ。
スルーはしないけど、まぁいつもどおりちょこちょこ狩るよ。
あんまり力入れて狩ったりはしないつもり。


んなことよりも龍のノラマミPTクエが終わったよ!

この狭いスペースに影Mobが来るととっても邪魔!
1207.jpg

現在Lv110。不知火の塔登ってくるーー。
comment 0 trackback 0
04.18
Sun
どうもサブPCが不安定。
comment 0 trackback 0
04.16
Fri
すぐ飽きるのはいつもの事。

また新しく牛が誕生しました。
育ってるか育ってないかは別にして、全キャラ全タイプ一通り作ったから
これ以上生まれる事はないはず。


それで新しい牛がどこまで育ったかと言うと
燃焼ポチ→テチ4→関門2と吸わせ続けて、現在Lv100。


バーサークを覚えてツタンをぼっこにしてきたよ。
これは試練途中のミミック沸き場。
1205.jpg

ブリ予定なんで転職したらすぐデストロイは覚えるつもりやけど
それまでの代用としてフォールも覚えた。

ブレイクダウン→フォールオブラック→バーサークは
対単体での効果をかなーり期待してる。



牛用のタンオパ集めの最中にまたアレキが出たよ。
1206.jpg

これで闇龍の2次準備は整った。
アダマンタイトは露店で20Mで見つけた時に買いました。らっきーらっきー。
comment 2 trackback 0
04.13
Tue
闇龍で開けたアミュの期限が残ってたから、特化予定の羊につけてレベリング。
レベリングつっても自力で狩ったんじゃなくて牛で吸わせたわけやけども。

というわけで牛君、関門2でびゅー。ちなみにLv176。
1204.jpg

120フェアリーは付けてるけどチャージ無しでいけた。うめぇ。

関門2の確殺攻撃力は
メイルブランディッシュ4072
ソードフォース4524
クエイクソード5357
ウィンドサークルブランディッシュ7830
(ウィンドスレイ8482)


このうち到達できるのはクエイクまでで、でもメイルは覚えてない。
だからクエイクソードとソードフォースの2本で狩ってた。

人が少ないと歩き回らないといけないからこの2本で問題なくいける。
人が多いとその場で狩り続けるんで2本じゃつらい。
メイルがあればクールタイムを潰しながら上手く回せるはず。

まぁ攻撃力7830あれば2次風使えるからメイルいらんけど。
攻撃力8482あれば、うん。


あとここは巾着がないとポットがつらいね。夜に進入して次の夜まで持たんし。
強クリ5kぐらいダメージくらう。

それで色々考えた結果、風耐性盾作ることにした。
巾着チャージ、回避上げ、幸運上げ、とか考えたけど
装備見たら弄れるのは盾だけっぽい。

今はイベントで手に入れたHP4kのアイスシールド120で、トータル14kほど。
これを防御500風耐50%ぐらいの盾に代えたら
HPは10kになるけど被ダメが1500ぐらい下がるはず。

これはトータルで見るとかなり有効・・・なはず?

まぁなんやかんや言ってないで試してみるといいよね。
comment 2 trackback 0
back-to-top
