--.--
--

03.31
Wed
ところでいつまでユーノスなんだろうか。
1196.jpg


使ってなかったのは全部売っちゃったからなぁー。
なにかいいペットないかな。
comment 0 trackback 0
03.29
Mon
やっとこさ感知ねーさんが2次転職が可能レベルに。
1193.jpg

しばらくBase2.5倍期間やったから、Lv117ぐらいで成長が止まってた。
TM厨の自分としてはBaes2.5倍とかイラネ。

2.5倍が終わってからは燃焼ポチを狩ったりアラクネを狩ってLv120。

Lv120からはあっという間。
マリデザ廃坑のPTキラクエ。
不知火の塔の中層階でごちゃごちゃ。
薔薇園キークエ。

とまぁなんやかんやあって、
1194.jpg

そのままの勢いで、
1195.jpg

Lv100以降は、Base1:TM2の割合で上げていきたい。
今はちょっとTMが遅れをとってるけど、
まぁ他キャラのクエ品掘りなんかもねーさんでやるからなんとかなるでしょ。
comment 0 trackback 0
03.27
Sat
1次転職。
1192.jpg

一応、月蝕の塔用に育て始めたわけやけど、
しばらくは吸わせキャラにしようかな。

転職直後にも関わらず、
もう少し装備を整えたらLv162燃焼ポチをパワショ確出来そう。

吸い側のレベルが31以上になるまでは経験値の配分が
レベル別で固定になるから、吸わせ側がLv60ちょいで
それでいて高レベルの(TMがウマイ)mobを狩れるのはすごいありがたい。
comment 0 trackback 0
03.25
Thu
ぬめいんじゃーの動画を上げないとー、と思いながらまったりしてたら
ふぁんさぁんに先こされたっ!

とか思いながら見てたけど、zoomeはH.264対応してるしやっぱキレイやわぁ。

自分が最初に動画上げようと思ったとき、
ニコニコもH.264いけるから迷ってたんやけど
匿名投稿出来るし、ちょっと怖くて候補から外した。
仕方なくFC2動画使ってたんやけど、zoomeはいいネ。


つーわけで1つだけ上げてきた。

リサイズせずに上げたらビビった。
元サイズで見れる。ビットレート1,000でちょーキレイ。
チャットが読める。


これからzoome使おう。
comment 3 trackback 0
03.25
Thu
育てたい。

感知ねーさん
特化たぬ(坊主
特化うさ



作りたい。

闇特化
光ハイ
特化羊
HP獅子(月蝕塔用
4141命中極特化獅子
牛ハイ
comment 0 trackback 0
03.21
Sun
フハハハハ。お前を蜂の巣にしてやろうか。


昨日は制限Gvで銃士戦隊ぬめいんじゃー。
銃士が集まってみんなでパキュンパキュン。
合計何戦ぐらいしたのかな。結構したね。

最初は特化沙門で出て、最後の一戦だけハイブリ沙門で出た。
ぬめいんじゃーが終わったあとの普通のGvもハイブリで。

ハイブリひさびさ。地雷投げるのついつい忘れちゃう。
袋投げるタイミングもなんかびみょー。
相手陣地側に戻るキャラに合わせて、袋ポイッ→小範囲ウマー
しないといけないのに、変なところで投げちゃう。
バニシュするねーさんには、惜しい所でクリック出来ずに逃げられるとか。
袋は奥が深いぜっ。

特化のクセで何回もバイオレンスショット撃とうとしてしまった。
ブリではそのスロットには袋が入ってます^^^
押してもカーソルが変わるだけです^^^^^

グルミとスロモはまぁまぁいけた。
ただ7点差が付いてる状態でも何回かグルミしてしまった。
ひさびさすぎて必死です@@

そうそう、ハイブリでも特化の感覚で何戦も補給に行かずに試合やってたけど
袋の威力下がるから毎回補給しないといけなかった。
今思い出した。

あとハイブリのインスピが消えてた。
地雷の威力が上がるから確か覚えたはず。
インソ覚えるのに消したのかな?
なんせGvに出たのが2年ぶりぐらい?かなりひさびさなんで忘れちゃった。
インスピなんてGvでしか使わないからね。



でもまぁ、まとめると“楽しかった”の一言。


次は何職限定かなー。
comment 3 trackback 0
03.19
Fri
え?再建させて何がしたいの?って感じでしょ。
うんうん。分かる分かる。
1191.jpg

自分でも何がしたいのかよく分からん。
comment 2 trackback 0
03.16
Tue
使い道がかなり限られてる。
1190.jpg

高級リュック+紫ピが
高級リュック+発掘指輪に変わるぐらい。

しかーし!
2次狐では装備出来ないという、
バグかどうか分からない微妙に不便な仕様。


つか他職でも装備出来たらいいのにね。

comment 0 trackback 0
03.14
Sun
トムってきました。よゆーッス。
1188.jpg

Lv109。
1189.jpg

Lv110になる前にもう一回だけ月蝕11階に挑戦しようと思ったけど
フェスタゾーン閉まってた。


開くまで待とうかと思ったけどやっぱ上げちゃう。
comment 0 trackback 0
03.11
Thu
パセ盾って耐性合成出来ねーじゃん。
なんてこった。



ロイヤル盾、アベ盾、ケイオス盾。
この辺か。

アベ盾sl3は無理かな。
マイスターのsl3よりは全然出ると思ってるけど
実際はどうやろね。
comment 0 trackback 0
back-to-top
