--.--
--

12.30
Wed
10月22日に設置したアクセス解析。
ネタがないんで11月分の検索キーワードでも載せようかと思う。

検索キーワード上位30件のうち、トリスタ関係が約半分。
第1位は、1回しか書いたことがないのになぜか特化羊関係。“トリスタ 特化羊”
次いで、“アーシャリーロック”、“ライトウエイト トリックスター”、
“215Gv”、“キオス170”といった感じ。

他には
“curious ミネルウァ”とピンポイントで狙って来てくれてる人。

“水雷特化羊 強い トリックスター0”で来てくれた人には申し訳ないけど、
特化羊関連の記事は机上の空論でごわす。うへへ。


あとは過去にプレイしてた、“三国ヒーローズ”、“PRIUS ONLINE”、
“エイカオンライン”、“FEZ”、“クロスファイア”といったキーワードで来る人。
ゲーム以外では“peercast fm802”とか。

番外編で“シュナ”
これはもうごめんとしか言いようが無い。

お隣さんのハガキが間違ってうちに配達されたような、
住所間違ってますよ!って言いたくなる気分でした。


次回は12月分のアクセス解析結果かな。



よいお年を!
comment 0 trackback 0
12.27
Sun
Gv控え室まで行って、一戦観戦してたけどダメでしたー☆
1137.jpg

もう情熱が失われたような。そんなような。ようなー。
comment 2 trackback 0
12.23
Wed
トーン。
1136.jpg

いや別に理由はなくて。うん。
comment 0 trackback 0
12.22
Tue
ディミのゲルダがカンスト。
1135.jpg

露店で見つけたら、ちょこちょこ5Mクーポンにも換えてるし
5Gぐらいは貯まったかな。

もともとカラン装備が欲しくて買うためにゲルダ貯めてきたんやけど、
今はなんかどーでもいい。はい飽き性。


まー倉庫番2人の所持がギリギリやし露店は続けるかな。
仕方ないし。
仕方なく露店。
comment 0 trackback 0
12.20
Sun
しばらくぶりです。どーも。


やる事なくてここんトコ露店かBOSS討伐のどっちか。

露店も、寝るときは2PCやけど家に居ないときは
サブPCだけでしかやってない。電気代もっていないしね。

BOSSもなんかどーでもよくなってきて、カラン討伐数はあまり伸びてない。
でも鰤龍でスカルをちょこちょこ倒したりもする。

Gvは全然やる気出ない。出にゃい。出にゃーい。
comment 0 trackback 0
12.12
Sat
フジ盾の画像が差し変わってた。
初夢で見るフジがモチーフやのに、これじゃ全然めでたくない。
1134.jpg



今日のGvはお休み。
comment 2 trackback 0
12.11
Fri
たぶんまともなカランの記事はこれが最後。

“討伐○体目”とかの報告はこれからもするやろうけど、
もうこれ以上ダラダラと書くことはないはず。

つか、書くことないやん。やんやん。
試練のクリアの仕方っていうか通り方は分かったし、
ディミで行けば安定してカランを倒せる事も分かったし。

ね。


まーそんなわけで最後なんで動画。
[高画質で再生]

Trickster カラン討伐

[広告] VPS



ここ数日、露店放置してたら勝手に落ちてる。どうして。
comment 4 trackback 0
12.09
Wed
ミネルと沙門への1:1コメをふたつ合わせると・・・・。あたたー。やられたー。
1131.jpg

速度うpアクセ欄だってさ。火力と速度両立できるねー。
爺としても、アクセ欄が増えるって事は良い事やもんね。課金事情的な意味で。
1132.jpg

カランはディミで行ったほうが断然楽という事が分かった。
1133.jpg

獅子では試練2のゼリーフィッシュと試練4のタツノオトシゴがQS以外では確れないから
結構時間がかかるけど、ディミやと全部エッジ確。ベストと盾がHPでもエッジ確。
その上ステ振りが運回避なんで、かなり防御面で安心できる。
試練5にいたってはバニシュでスススーッ。

獅子は全部命中装備にしても確れないわ盾装備できないわで、かなり不安定。

対カランでは、耐性ダウンのバリブレで獅子がリードかと思いきや
狐のアサルトはやばい。3回も投げとけば終わる。
ストラーイク。ストラーイク。ストラーイク、バッターアウトー。


ところでステバオールが来たんだが。来たんだがーー。

どうしよ。前にステバオールが出たら買うって言ってたけど。→
感知に振り直すと、感知55アップ/運30ダウン/回避25ダウン。

うーん。迷うなー。




追記でコメント返信。 【続カランの続きを開く】
comment 0 trackback 0
12.07
Mon
はじめてカラン行ってきたよ。

眼帯欲しいんだー。
眼帯だけじゃなくてセットで揃えたいんだー。
1128.jpg

バリブレしたら瞬殺(シュンコロ)でした。
スカンキーがチートすぎるー☆
1129.jpg

“すぎるー☆”じゃねーよ!装備落とせよ!



と言ってももちろんdrop率が低いのは分かってる。

だから基本は、カラン装備は買い揃えるつもりで
お金貯めとカラン討伐を平行して、それで“ドロップすればラッキー”ぐらいのつもりでやる。

そんなわけで、前置きが長くなったけど
最近は露店しまくりなわけです。

家に居ないときは2PCで放置露店。
ミネルはだいたいメガロの銀行の真ん前か入った所、どっちかに立ってる。
沙門はメガロ銀行内か、タバ入り口かな。

で、現場を見られたところ。
1130.jpg

sl3亀剣売りたいけど、駄合成でいくらになるかなー。




ご要望にお応えして、もうひとつの装備制限Gv動画。
[高画質で再生]

Trickster 制限Gv 091206

[広告] VPS


時系列的には
前回の動画が、自分が参加した最後の試合。
今回の動画が、最後からひとつ前の試合。



追記でコメント返信っす。 【初カランの続きを開く】
comment 2 trackback 0
12.06
Sun
誰も気づいていなかったはず。
実は昨日、特化獅子でGv出てたよ!ふはは。

始まる前に急いで装備用意したら、銃の合成制限値を勘違いしてた。

命中+感知+幸運合わせて25やと思ってた。正しくは35でした。
1127.jpg

昨日は3回も試合中に落とされてあんまりまともにプレイ出来なかったけど
最近ずっと狐ばっかりやったから、獅子は新鮮で結構楽しかった。

最後の2戦だけ録画したんで、そのうちの“哀しき予告落ち編”を。
[高画質で再生]

Trickster 制限Gv 091206

[広告] VPS
comment 2 trackback 0
back-to-top
