--.--
--

10.29
Thu
FEZにむちゅー。
こりゃあおもしろい。前はLv10超えたところで止めたのにね。


クロスファイアをやっててキーボードのWASD移動に慣れたからかな?
前は移動するがメンドーで止めたんやけど、今は面白くてしょーがない。

片手→両手Lv25、雷皿Lv26、とやって
今は弓スカLv20

弓で落ち着きそうな気がする。


そんなわけでしばらくはFEZブログかな。
でもINしても戦争ばっかりやし、更新する内容もそんなに無さそうなんよねー。
レベル日記になりそうな予感。

動画うpってもいいんやけど、見せれるようなもんでもないしね。



それかしばらくブログをおやすみするかやね。

まー更新頻度は下がるけど、今までどおり不定期更新かな。
comment 2 trackback 0
10.25
Sun
Gv行こうと思ってたけど帰ってきたらこんな時間やった。
今日はやめとこ。


ちょろっとwikiとかののちゃんのトコ見たんやけど、なんかカードが大量にいるらしい??

これは、“おれのハンマスcが火を噴くぜ!”って認識でおkなの?
よこに映ってるリヴァcも200枚ちょっとある。

誰かおせーておせーて。
comment 2 trackback 0
10.22
Thu
メンテ情報見たらやる気出るかと思ったけど、んな事なかった。
Gvは行くかも。

サブ機にwindows7入れたらnproがエラー吐いた。
次回のメンテで対応するらしい。メンテ前に入れ替えるんじゃなかった@@

クロスファイアにログインしようとしたら一週間の垢停止喰らってた。おれは無実だ。
まー課金はしてないからいいや。

久々にFEZやったら新規キャラ作成制限が解かれてた。
前やってたDホルに新キャラ作ってちょっと遊ぶ。



来週の火曜のメンテまではFEZかな。
nproがwindows7に対応したら、サブ機でトリスタにIN出来るし
残ってる羊のPTクエをやろうかな。
comment 0 trackback 0
10.20
Tue
1週間ほどお休みしてた。クロスファイアしてた。

トリスタはたぶん明日からやる。
明日ってか今日。エピ5実装のメンテが明けてから。



マウスは結局買った。
ついでにキーボードも買った。
おにゅーおにゅー。



羊は秋田。つぎは兎か牛かな。
とか言いながら羊やるかも。
狸も2次転職したい。

でもエピ5とか覚醒も興味あるからディミやるかも。

Lv217って数字が好きやったから、ディミのレベル上げへんかったけど
もうデスペナめんどいから上げる。

めんどかったから、テチチキークエもエピ4もやってないんよね。
この辺ダーってやったら230ぐらいまでいくかなぁ。225ぐらいかな。


ディミ300・・・・Lv300ってのもなかなかいいなぁ。
ステバオール買って感知にしたい。
対人なら回避でもいいけどLv300で制限Gvに出るのはちょっとねー。



対魅で特化羊かFiF兎か考えたら兎の方が良さそうな気がしてきた。
与ダメは負けそうやけど汎用性って言うか、ね。
暇なときにまた計算してみよう。
comment 0 trackback 0
10.12
Mon
sl2なら露店に並べずに自分で使ってるんだZE☆
1098.jpg


ビッグフットPTクエと草刈りでLv150。
1099.jpg

リディアとマイコニドのPTクエが残ってるんよねー。
リディアはシャワーしか一確スキルがないから時間かかるし、
マイコニドのほうもライトニング確出来ないから結局シャワーだけしか・・・。


まーとりあえず150になったからガチャ装備チャージしてマイコニドしばいてくる!
comment 0 trackback 0
10.10
Sat
何度か話題に上げてるマウス。→

コイツがこわれた\(^o^)/


で、いい機会やし元に戻そうかと。

今までは上のマウスで、左手で操作して、右手でキーボードぽちぽちしてたんやけど
これからは普通のマウスで。オーソドックスに。

つーわけでGvはしばらくお休み。まともに操作出来んからねw


マウスのほうは大丈夫なんやけど、左手でキーボード操作するのがきびしー。

みんなどうしてるんやろう?
F3小指F6人差し指にしたら、ショートカットを切り替える“1~5”の“1”が押せへんことない?

F2小指F5人差し指って感じでひとつ左にずらしてるんかなぁ。

まーいーや。早くやり易い指の置き方見つけよう。
comment 0 trackback 0
10.06
Tue
PTクエ頑張ってたら遅くなっちゃった。早く寝な・・・。


これは何がしたかったんやろう。Lv77の牛で露店を見回ってたら声掛けられた。
ちなみにこの時の装備はドリラーシールドとドリラーヘアバンド。
1094.jpg

薔薇ステカの値段下がりすぎっしょ。
1095.jpg



坊主は、2次転職アイテムを集め終わったぐらいにLv119になって、
そのあとはまったり羊の草を集めてた。Lv140で受けれるモンキャのやつね。

250個全部集めるつもりやったけど我慢出来なくなってクマ狩りしてきた。
オペカクエでバグベアーc使うから、クマ狩りするにはちょうどいい理由。

そんなこんなでLv120。
1096.jpg

その後は羊を召喚してマリデザ廃坑クエ。
1097.jpg


これでしばらく坊主は“マリデザ廃坑用相方”の席に座らせとく。
座らせとくって言っても放置ってわけじゃなくて、2次転職まではいくかもしれん。分からんけど。

とりあえずこれからはまた羊のレベル上げ。まー全部“予定”やけどねー。



明日はメンテー。明日ってか今日。
次のオペカは風剣かー?
comment 0 trackback 0
10.03
Sat
来たな!?ネイト来たな!?
1093.jpg



坊主きゅんレベル上げちゅー。
不知火の欠片クエやっぱり間違ってた。→
やっぱり6Fのクエは、モンクエも欠片クエも受けれんかった@@

自分でやって試してみてから書くべきやったね。
6Fまで行けるからって想像で書いちゃイカン。
ごめんごめん。はんせー。


で、坊主きゅん。現在Lv118。
ここから何で上げようか迷ってる。

変身したくてLv100(100以下非課金Gv参加条件)の時にTMLv115にしたから
TMは余裕があるからクマPTに入ってもいいんやけど、どーも抵抗が。
クマはHP多くてBaseに対してTM経験地があんまり貰えんからネ。

とりあえず今は2次転職時に必要な真鍮とかを集めてる。
集めてるうちにLv120になったらいいけど、まー無理でしょーね。
やっぱ美術室かなぁ。



この前しつじの薔薇ステカを買ったとき“8Mで発見!いつもよりちょっと安い!”って
思って買ったんやけど、ステカ貰えるクエが増えて余裕が出来たから露店に並んでたんやね。
つーことはすぐに他のステカみたいに値段下がるやん・・・。
2つ余るみたいやし、宮殿ステカと同じぐらいまで下がるんか・・・。


ようするに自分が買ったのって
“みんなが売り始めて値段が下がるから高いうちに売っとくか!”つって売り抜けるために露店に並べられた物って事やもんね・・・。

あと1週間でも待ってれば少なくとも半額にはなってものを。
8M~9Mでステカ13枚・・・不知火の欠片で稼いでるからって調子に乗ったな。

どんまいおれ。
comment 2 trackback 0
back-to-top
