--.--
--

08.31
Mon
不知火の欠片がある程度売れたから、補充しに塔に登ってきた。

4000コぐらい交換してから、晩ご飯食べるために放置して
戻ってきたら、一瞬接続が切れたのかログイン画面になってた・・・。

これ、所持が100%超えてから7階に落ちると
報酬が貰えなくなるから、再度登ることが出来なくなるんよねぇ。

残り約5000コ、あと2~3時間待ってくれたら交換が終わってたはずやのに。ざんねん。



ちなみに不知火の欠片でよく売れるのは4,5,6。

4,5,6>1,2>8,9,10>11 (3,7除く)
こんな順番で売れていく。






・・・・・お尻テンプレは今日で最後!
comment 0 trackback 0
08.30
Sun
昨日転職した。1日で転職。
1073.jpg

感知狐がLv90ちょいなんで、スワンプへの道で燃焼ポチを狩って吸わせた!
燃焼ポチはHPが少ないからBase50-TM50ぐらいになる。あ、“アミュも着けて”ね。
そこからエピクエとかステカクエをやるとLv60になる。で、転職。


装備制限Gv行く前にジーアを合成した。超えた。
1074.jpg

別にいい数値が欲しい訳じゃないから、
装備制限Gv用の装備はほとんど素っ裸で合成するんやけど
こんな感じで制限超えることが多々ある(´A`)


アイスクリスタルのバグ説明。耐性が下がったままになるらしいバグ。
1075.jpg

試合を止めて、バグ付いてる人とそうでない人を並べて、魔防を大体揃えて検証した。
ディミが魔防200ぐらい、もう一人が160ぐらい。
その状態でライトニングを撃ったら、ディミが950ぐらい、もう一人が600ぐらいやった。

という状態を、
“今やったのが何の検証なのか分からん”って言ったギルメンさんに説明してたSS。


狐でやってると魔法避ける事が多いから、
何されたか分からんまま気づかんことが多いね。

今回は偶然アイスクリスタル→ライトニングが当たったから気づいた。
普段は必死やから気づかん@@
comment 0 trackback 0
08.27
Thu
龍の目が青い事に気づいた。
1068.jpg

マイビューでも青いし当たり前か。
1069.jpg

1441魔極。
1070.jpg

ダークゴースト覚えたのに使ってないなぁ。
1071.jpg


で、なんやかんやあって・・・



タクシャカよ、そのイスは羊に譲ってやってくれ。アバヨ!
1072.jpg


comment 0 trackback 0
08.24
Mon
別に育てる気はないんやけどね。

ひたすらAT。
1065.jpg

パピコと古代のペン。わりとすぐ出た。
1066.jpg

いつもは露店買いで済ませる血石。
久々に掘ってみたら、こっちもすぐ出た。
1067.jpg


目標は、
不知火の欠片が交換できるようなレベルまで上げて猫の後釜に据わること。
レベルで言うと140前後かな。

でも別に急いで上げたいってわけでもなく、
なんか他のキャラやる気にならんなーって時にちょこっとやる感じでいい。
comment 0 trackback 0
08.23
Sun
装備制限Gv de キエルンジャー。

“ブログ更新する前にまずSS編集っと・・・・あ、全然SS撮ってねーや(´A`)”って状況。今。
しかも動画も撮ってない。何してんのーおれ・・・。

ひさびさで浮かれちゃってたんやね、きっと。



えっと、まずディミがINしたのが22時20分ぐらい。
ディミをミサゴに入れて、補給して、chチャット開いて、控え室に向かってダッシュ。
控え室に着いたら○ちゃんがソッコー申請してくれて、許可。

チャットで“4ギルドでやりましょー。傭兵わけましょー。”って流れになったから
“ミサゴ、狐だけ集めていいですか?”つって、
他の狐さん達に1:1で“やりませんか”とメッセージ。

ののちゃんと○ちゃん以外にも、このブログ読んで来てくれてる人が居てビックリした。
そのつもりで来てくれてるならちょー話が早いw

さっき分かったけど、実はもう一人居てた。
昨日の段階ではその狐がその人やとは思ってなかった。
まー名前知らんし分かるわけないよねw




でまぁ最初は○ちゃんとブログ見て来てくれた鈴さんと、その場で誘った狐さん1人と
あと他職の傭兵さん達と一緒に一戦。

・・・と思ったんやけど、違ったかな?
一戦目が始まるまでに、だんだん参加者さんが増えていって、狐さんも増えたんやっけ。
やべぇ。SS撮ってないわ、動画撮ってないわ、頭がぱっぱらぱーだわでやべぇ。おれやべぇ。

たしかこの辺りで、アで始まる5文字の狐さんと、ほで始まる3文字の狐さんが入って、
次の試合からののちゃんが入った気がする。



とりあえず二戦目からは4ギルドになって各ギルドが順番に傭兵を選んで行く事になったんやけど、けど・・・、なんか狐集まらんかったんよねw
最初呼びかけた時は“キエルンジャーktkr!!”とか言われてたのにさ。
“おー!これはイイ雰囲気!”とか思ったのに、いざ選んで行く時になったら狐さん取られるし@@

他ギルドと多少人数差が出来ても狐集めてワイワイ出来ると思ってたんやけど、他ギルドに狐さんは取られるし、こっちに兎さん来ちゃうしでナンダカナー(あとうかい)って感じやった。
こっちに来た兎さんが“狐で来る!”つってccしてくれたのはラッキーやったけどね!それでやっと全員狐になった。


でも、装備制限Gv自体人数も少ないし、今までにやったキエルンジャーとはワケが違う、ってのはあるやろね。昨日はたしか7,8人狐が来てたと思うんやけど、全員で組んだら他ギルドが3,4人になっちゃうしね。

装備制限Gvの狐7人vs相手3,4人と
非課金Gvの狐10人前後vs相手5,6人では
なんか、また違うもんやんね。

非課金Gvやと対戦ギルドも多いし、キエルンは部屋待ちで
対戦したいギルドが向こうから入ってくるし、“やるやらん”の選択が出来るもん。
その辺も非課金と装備制限では違う。


そーいう意味では、狐が集めれなかったのもしゃーないかな、とは思う。
ただ、参加したくて来てくれた人とか、こっちから誘ったのに他ギルドに行っちゃった人には申し訳ないと思う@@


あー今思えば、2ギルドで、狐vs他、って手もあったか。
そのときは気がつかんかった><


まーまたそのうち呼びかけるよ!
次は傭兵を分ける前に狐だけ集めといて“みさご7”とか言いたいね!
“初期メンバーです”つって^^^^


はいそんなわけでオツカレサマー。




書き終わってから気づいたけど、キエルンジャーの試合の描写がない。
頭がぱっぱらぱーやから間違ってるかもしれんけど、
たしか意外と戦績は良かった気がするよ!
comment 3 trackback 0
08.21
Fri
9月入るまでこのテンプレ。


今日はトリスタ以外の事。


この前の日曜日は京都の名物行事、五山の送り火。
今年はばあちゃん宅でまったり見てた。
左と船しか見れんかったけどね。

団扇持ってアイスくわえながら見てた。夏!って感じ。

ばあちゃん、“見れるのも今年で最後かも知れんし・・・”って言ってた。
去年も一昨年も言ってたよm9(^Д^)



今日はPCケース買ってきた。寺町の近く通ったからね。
うちのAtomが買った時から裸やから、ずっとケース欲しかったんよ。
でもケースに入れたら温度上がった@@

itxケースは熱篭り易いからしゃーないね。
縦置きにしてケースファン追加して・・・とりあえず机のせーりから始めよか(´A`)

それにしても寺町行ったのひさびさや。
J&Pが閉店して行く機会減ったからなー。
次行くのはいつかなー。



やっぱトリスタの事少し書く。
不知火の欠片はやっとこさ交換が終わって、昨日からちょこちょこ露店中。
売れ行きはそこそこやけど、完売したときにはワハハの予定。

今週キエルンジャー予定。
さっき過去記事検索したついでにきえるん動画見てたけど、見だすと全部見てしまう。
ブログ更新するのに1時間も余分に時間くっちゃった。
comment 2 trackback 0
08.19
Wed
もうクリックばかり疲れたお・・・・。
1064.jpg


トリスタウィンドウを横にやって、映画を見ながら欠片の交換してた。
120分映画を見終わった頃にはだいたい4,000コの欠片が交換出来てた。
30分で1,000コ、3分で100コ。

ちなみにクリック回数は・・・
って、昨日書いたの間違ってたね。
“自動”→“交換”→“はい”の3ステップやから、1コ交換するのに3クリック。

ということは、100コで300クリック。
3分で300クリック。30分で3,000クリック。120分で12,000クリック。


マウスの耐久クリック回数ってどれぐらいなん?
comment 0 trackback 0
08.18
Tue
ついに10回クリア。
1062.jpg

勝者には例外なく報酬が与えられる。
1063.jpg

これで露店でガッポガッポ。ワッハッハ。


でもこれメンドーやな。一つずつしか交換出来ひん。
露店に欠片1~2、4~6、8~11、9種999コ並べようと思ったら、
9*999で8991回も交換しなアカン。

自動ボタン→交換ボタンって2回クリックする必要があるから、
最低でも17,982回、約18,000回もクリックしなアカンってことやん。
マウス壊れたらどうすんの・・・。

前の証の時思い出したわ。→



あと今日もイクリプスさんは機嫌が悪かったです。
戦闘フィールドへの転送は1/7回。

1日目 1/6回
2日目 4/4回
3日目 4/9回
4日目 1/7回

なかなか送ってくれないときは、挑戦回数ばっかり増える。
逆にちゃんと秘密部屋に送ってくれる時は、シークレットカオスの湧き時間の都合で
挑戦できる回数が減る。26分周期やからね。

ちなみに全く関係ないと思うけど、2日目だけメロディであとはドリーム。
comment 0 trackback 0
08.17
Mon
・秘密部屋戦闘フィールドへの転送4/9回。
・sl2冠ゲット。
1061.jpg


まあまあの調子かな?


トータル9回。あと1回がんばろう。
comment 0 trackback 0
08.16
Sun
不知火の成果。

今日は昨日と違ってイクリプスさん、めちゃくちゃいい人でした。
今日ってかもうすでに昨日やけどね。

昨日は1/6回しか戦闘フィールドに飛ばしてくれなかったのに、今日は4/4回。
全勝ですよ!全勝!もうこれでトータル5回!半分クリア!
1060.jpg


やる気出てきたああああ!

やっぱ神様っているのね。ちゃんと見てくれてる。
アーメンアーメンサンキューアーメン。
comment 0 trackback 0
back-to-top
