--.--
--

06.25
Thu
一週間以上空いちゃった。


最近はずっと三国ヒーローズ。

主がLv50になって転職して
新しいクエとかも受けれるようになって楽しいところ。
20090620_165848.jpg
comment 1 trackback 0
06.14
Sun
ひさびさに三国ヒーローズのお話。

前の記事からだいぶ間が空いたけど、プレイ自体は変わらずしてるよ。
薬師をやめて、1から策師を作り直してたんやけど、やっとLv45になった。

けど、Lv45になる前に蜀から呉に亡命しちゃった。
呉に属してないと仲間に出来ない武将がいるから、
亡命費用を払って劉備とバイバイしてきた。
20090613_073109.jpg

Lv×10,000って結構イタイ出費。
また頑張って貯めないと。
20090613_075315.jpg



長猫、45歳の春の出来事。おわり。
comment 0 trackback 0
06.09
Tue
転職CPが終わる前に、狐を一次転職させといた。
1049.jpg

Lv50まで坊主で引っ張って、そこからエピ1とかステカクエとか
ダーってやったらLv60になった。

ステカは露店買いね。
自分でステカ揃えるなら、Lv45ぐらいからでも60に到達出来るかな。
comment 0 trackback 0
06.06
Sat
マリデザ廃坑で似たような龍さんと。
1042.jpg

廃坑PTクエ30回終了。
バラ園のクエでかなりベースが先行してたトコロにやっと追いついた感じ。
1043.jpg


そのあとアダマンとアレキを掘りにディミ出動。
色んなクエでゲルダ使ってきたけど、2次転職に必要なモノは全部自力で揃えた。

どうでもいいけどタンタルって3点責めバ○イブに見えるね。
あれ。これ前にネタにしたっけ。
1044.jpg

アレキは2コ目がなかなか掘れなかった。
1045.jpg

2次転職のモンクエはやっぱ頼りないなぁ。
牛の時にも思ったけど、簡単すぎて達成感がない。
1046.jpg

ダークロード。
1047.jpg

すごろくで貰ったヘアカラー引き換え券で染色。
光のシェーシャが白で、闇のタクシャカが黒。
1048.jpg

“闇だから黒にする”とか、ちょっと厨っぽい感じがしてどうするか悩んだけど
まーそのへんはあんま考えんようにして、シェーシャと対比ってことで思い切った。



さてと

転職が済んで一気に冷めたおれはどうすればいい!?
一応ヘルファルクス使うまでは育てるけど・・・、
タクではほとんど低レベルの塔が登れなかったから感知狐を作ろうかな。

AAもATも出が早いから、魔と比べたら登りやすいし
それにドリルとか諸々の面で塔に向いてるやんね。
comment 2 trackback 0
06.03
Wed
闇盾覚えたから、
1039.jpg

スカル行ったら、
1040.jpg

弱かった。
1041.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
