--.--
--

02.28
Sat
ディミかネイトが本気出した。其のニ。泡だて器(4-15)。
1019.jpg

パセプション装備が掘れる部屋は、露店が出来るしマイショップにも飛べる。
ここで掘ってると、なんとなく“ボスが沸くんじゃないか!?”って気分になってくる。
1020.jpg

とりあえず100Gv用龍さんバイバイ。
1021.jpg
comment 0 trackback 0
02.25
Wed
いつのまにか30kヒット。

いつもいつも見に来て頂いて、どーもありがとうごぜーます。



7Fで掘り掘り。
1017.jpg
1018.jpg


さってと、
旧学園キャンペのリング来たから、100龍を消して羊作ろっかな。


牛でドリルしてて思ったけど、塔用に回避狐も作ってみたいな。
塔用って言っても“忘却除く”やけどね。
comment 2 trackback 0
02.20
Fri
TM伸びねぇ。
1015.jpg

やべぇ。ディミかネイトが本気出した。ウダンバラ(4-13)。
1016.jpg

comment 0 trackback 0
02.19
Thu
伝説化する前に勲章取り。
1009.jpg

ウインドスレイ。
1010.jpg

sl3パルマ掘れるとなんで興奮するの?
1011.jpg

薔薇園のステカは自分でやって入手しなアカンから困る。TMを頑張って伸ばしたいのに。
1012.jpg

耐性下がりすぎワロタ。全審判mob一確。
1013.jpg

なんでここって入ると少し左にズレてるんやろね。
1014.jpg
comment 2 trackback 0
02.14
Sat
ディミ。TM足りなくてLv5とかそんなん。
1007.jpg

うし。不知火の塔F4まで終わったトコロ。ウインドスレイが見えてきたかな。
まぁLv120になって廃坑PTクエ始めたらすぐでしょ。
1008.jpg
comment 0 trackback 0
02.09
Mon
久々にちょこっとGv会場に行ったけど人少なすぎてビックリした


制限の方に行ってみたいけど、装備の制限数値がよう分からん@@


牛さんが110超えたところから成長しない


100以下用→闇特化予定の龍を消して、特化羊を作りたい
comment 0 trackback 0
02.05
Thu
バカなのかもしれない。
1006.jpg

早い段階で鯖剣持ちたいな
 →90鯖剣手に入れよう
  →sl1しかでねぇ

ムキになって3本も交換しちゃった。全部sl1。

100%スコップ持ってるんやけど
よく考えたら、仮にsl3鯖が出ても水石で合成するなら
スコップとそんなたいして変わらんよね。あうあう。
comment 0 trackback 0
02.04
Wed
最近その他カテゴリの記事が増えてきてるんやけど、また増やしていいかな?




win7でトリスタ動かんかったよ@@


サブ機に一台、atomで組んだんよ。
で、トリスタ出来るかな~ってwindows7β入れたら、出来ないの(´・ω・`)
32bit版はひたすらエクセプショナルエラー。
64bit版はひたすらゲームガードエラー。

んじゃメインと同じXPでいっか~ってCDバインダーパラパラしてたら、ディスクは見つけたけど、よく考えたらライセンスキー1コしかないんよね。あうあう。
んじゃ2k入れるか~パラパラ~、アップデート版しかないがな。あうあう。
一回98入れて2k入れるか・・・。おいおい大容量メモリやら大容量ハードディスクをサポート云々・・・エラーばっか!めんどくせっ!あうあう。
パラパラ~・・・。あー2kのDSP版発見。そういやFDDと一緒に買ったな、昔。
FDD接続出来ひんけど、ケース内に貼り付けとけばおkって前にどっかで聞いた事あるし、いっか。
まぁ今はケース無いけど。裸で放置プレイ中やし。イヤン。

んなわけで2kに決定。あれやな、忘れてたけどインストールめっちゃ時間かかるねんな。
win7は25分前後で終わったのに、2kは倍以上かかる。サービスパックあてる時間合わせたら・・・あうあう。ん?あうあう流行ってんの?



↑このほんの十数行の作業に5日ほどかかりました。
ほんまは合間合間にもっと細かいごちゃごちゃがあってん・・・。



ちなみに構成は
M/B D945GCLF2 オンボードCPU 8k
Mem ノーブランドDDR2 2G 1.5k
HDD 日立の250G 3.5k
Power ケースから外してきた電源

買ったのは上3つ。合計13k
マウスやらディスプレイやらは流用するし、掛かった費用は実質これだけ。

トリスタやっても、メイン機と同じぐらいの時間でIN出来るし、これで1万3千円なら満足。


まぁ自分のものじゃないけどね!
comment 0 trackback 0
back-to-top
