--.--
--

01.29
Thu
404 not found


画質が悪くて最上階のカオスロードさんが見えにゃい(^。^)

月蝕の塔 posted by (C)miner
comment 2 trackback 0
01.28
Wed
フェスタゾーンのモンクエと、Lv105で受けれるロビンのモンクエをやった。Base108Tm110。
1000.jpg

で、月蝕の塔。
10階のマスター・ポー*2をなんとかクリアして、11階到着。
ヒットアウンドアウェイしてれば、ノックを受けて壷召喚されても自爆から逃れられる。
1001.jpg

月蝕のカオスロードさん。
1002.jpg

名前残したから、知りたい人は見に行って(^。^)
1003.jpg

カオスロードさんが並んでなんかいい感じ。
もうちょい左側に居たら、赤い月も写ってたのにね。
1004.jpg

これで1階から11階までのミラクエは全部終わり!
1005.jpg

ミラクエは10回やると各フロアTM100%前後ずつ稼げるからおすすめ。

ついでに11階のカオスロードさんを3匹倒すハンマスのモンクエも、
1回あたり10~15%ぐらい貰えるからおいしい。
欠片10さえあるならひたすらハンマスのモンクエやりたいぐらい・・・。
comment 0 trackback 0
01.26
Mon
牛さん、ノラマミのPTクエ終わった。

これは月蝕の塔でブランディッシュスレイ振れそうな予感。
999.jpg

comment 2 trackback 0
01.25
Sun
牛特化のスキルエフェクトやべー。かっけー。


実はいま牛を育てるお仕事をしてまして、
ゆくゆくはハイブリに・・・と思っとるのでございます。ますです。


だがしかし!

牛特化のスキルエフェクトやべー。かっけー。

なんですかあれは。



ちなみに、この前まで育ててた特化獅子さんはというと
現在は忘却の塔に左遷されまして、メンテ日のみ営業となっております。

とりあえず、2階までの欠片クエを終わらせたい!



いま牛さんは、Lv101/TM101でノラマミのPTクエを始めようかなってところ。
月蝕の塔のモンクエがオイシイんで、とりあえず10階までは終わらせてきた。
ここまではまぁなんとか出来たんやけど、11階に行く事がかなり難しそう。

10階の中ボス(?)マスターポー2匹が・・・ね。
あいつらHP減らしたらノックダウン使ってくるんやもん><
んで、つぼボカーンするもん><ハメやわー><

もう怒った!こっちもノックダウン使うもん><
ハメてやるー!

ハメたりハメられたり下ネタですか。うっせーよ。

ばーか。ばーか。
comment 3 trackback 0
01.21
Wed
初ソキ。
screenshot0147.jpg

羊さんと兎さんはギルメンで、2人はミストとかBDとか有用なスキル掛けてたけど、
ミネルは、まだグルミが実装されてなかったからスロモとアムブレを掛けてた。たしか。
あとはペチペチ殴ってた。勲章は羊さんが取ったはず。

って、いきなりLv150かよっっ!
普通はLv10とか低レベルから始めるのじゃねぇのかよっっ!




あ、これ、400コ目の記事だそうです^^
comment 2 trackback 0
01.20
Tue
レア物でも2つも掘れると逆に困るよね。
998.jpg

1階で掘れたから良かったものの、これが上階層やったら・・・・!
まぁたいした額で売れるわけじゃないから放置してもいいんやけどね。




でもーーっ!!

なんか置いとけへんやんw拾っちゃうやんwやんやんw
comment 0 trackback 0
01.16
Fri
いつもトリミングしてSS載せてるんやけど、その通し番号がそろそろ1000になりそう。



前回書いたクエの報酬は、別に変更になってたわけじゃなくて、
いま行われてるキャンペーンの追加プレゼントでした。→

早とちり。はずかC。




最近Gvやる気無し。
先々々週はお休み。先々週は土曜だけ出た。先週お休み。今週も多分お休み。

でも裸Gvが開催されるなら出たい。普通のはもういいや。
上限越えの掲示板見てるとなんかアホらしい。
こんなんに出て、自分は楽しめてるんかな~?って。

まぁ観戦ぐらいには行くかな。見るの好きやし。
見てたらまた出たくなるかも。


とりあえず
沙門以降、Gv出るためにキャラ育ててたけど、
これからは純粋にTSを楽しむためにまったりプレイする。



どっかギルド入ろっかな~。誰か入れて^^
comment 2 trackback 0
01.11
Sun
穴4つのやつ売っちゃった。
996.jpg

砂漠のステカクエ、報酬変わってた。いつからかな。
997.jpg
comment 0 trackback 0
01.05
Mon
明日オペカ更新されますね。1月オペカは良い装備かな?

12月オペカはそんなに良い装備とは言えないけど、証は量産出来たよね。→


どうしよう。全ゲルダ証に変えとこうかな。賭けてみようかな。




みんなは、変えるのっ!?変えないのっっ!?どぉぉぉぉーーーっち!(なかやまきんに君風に


自分は・・・・・変えるぅぅぅっ!!→(筋肉注意



んじゃ作業してくるね。
comment 0 trackback 0
01.03
Sat
あまりにもムカついた事があったから書く。
誰かに言いたい。


でも忠告、見たくない人は回れ右してね。 【回れ右の続きを開く】
comment 3 trackback 0
back-to-top
