--.--
--

12.31
Wed
でーん。
995.jpg

comment 0 trackback 0
12.29
Mon
隠しキャラ登場。


この前カスタマイジングガンc募集してたからタイプはたぶん・・バレてる・・。
別に隠す気はないけどねっ!

特化獅子はTMいらなそうやから一般クエやりまくり。
ステカも買わずにちゃんとクエをやって貰ってる。

こーするとやっぱBase>Tmになるね。
1次転職はBase60ぐらいで出来たけど、PS(Tm60)覚えたのはBase70ぐらい。
Base100でTM80。
マリデザ廃坑PTクエでやっとTMがBaseに追いついた。
992.jpg

2次転職クエ始めた頃がこんなもん。
993.jpg

おーいえー。
994.jpg

これ以降はステカが貰えるクエをやってBase先行。
カードクエとかPTクエをやってTMがBaseに追いつくって感じ。


ローズガーデンとかスワンプのクエは経験値多すぎる気がする。
一般クエとPTクエを繋いでやっていけば、普通に狩りせんでもレベル上がっていきそうやしね。
スノーヒルのクエはまだやってないけどこれも同じようなもんなんやろうなー。

まともに狩りしたのは2次転職直後の魂の断崖ぐらいかな。


  つづく
comment 0 trackback 0
12.26
Fri
3日に1回ぐらいは更新するつもりでいるんやけどついつい忘れちゃう@@



レッドペッパーって結構高いのね・・・。
ここに書いてから露店とか意識して見てるけどびっくりした。

買えないから・・・・・・だれか6コおくれっ!
sl2やけどケイオスバスタードあるから、クリティカル剣作ってみたいんだっ!

まぁ高価なもんやし無理やろね~~~。




先週はGv見るだけで参加せんかったけど、今週はどうしよっかな~。
comment 0 trackback 0
12.20
Sat
安西先生・・・レッドペッパーとポンチチ石膏像とカスタマイジングガンカードが欲しいです・・・。
comment 2 trackback 0
12.18
Thu
無線LAN子機を買い換えました。

となりの部屋に親機があるのにメチャ感度悪くて
ネットサーフィン(死語)してても待たされることが多かったからさ@@
ごーぐる開こうとするだけで待たされるともうMK5(死語)って感じ!


はいはいまぁそんなわけで買い換えました。
はいぽわーと謳ってるだけあって感度MAXです。
これでネットサーフィン(死語)もスイスイ!TSもサクサク!
comment 2 trackback 0
12.13
Sat
6kこえたよっ
991.jpg

comment 2 trackback 0
12.11
Thu
ドロップ増加。数字だけで実際はそんなことないやろうと思ったけど、マジ。
不死草集めするときにやったんやけど体感出来た。
って言っても不死草ドロップが増えたんじゃないよ。
割合そのままで分母が大幅に増えたって感じ。
988.jpg

わらかすな。
989.jpg




先日のメンテでオペカ更新されたね。
フレンチメイドと知恵cペアが来たよ。勇気c*2も。

って!!これは!!!ゲルダを稼ぐチャンス!!!!→


いや。ちょっと待って欲しい。

ここで紹介しちゃってるからね。

証増やす人が増えたらもちろん相場は下がるやんね。
ついでに今回は超雷剣やからね。前ん時は亀剣ね。

この違い分かるかな^^^^^

(TS全体から見れば少ないやろうけど)ここ見た人がゲルダ費やして証に換える。→供給増。
超雷剣は亀剣ほど使い道はない。→需要減。

はたして証は売れるの?


m9(^Д^)





○| ̄|_
990.jpg



いや。ちょっと待って欲しい。(2回目

たしか超雷剣は2回目やんね?鯖剣なんかも何度か出てるよね?

亀剣は1回きりなの?エッジは1回きりなの?風剣は?


って考えれば、来月になれば証の相場は上がるかもしれんよねー。
だから未来への投資って考えればおk!未来への投資(笑)


んなわけで、もしここ見て証に交換した人が居たら言っとく。
今売れないからって、価格下げてまで今売り捌くのはどうかと思うよ。待つのも手。
comment 0 trackback 0
12.06
Sat
きょう裸Gvね!!




次のメンテでクイックスロット数が今までの3つから5つに変更されるって!
狐歓喜wwwやほーーーいwwwwwwwww

いい機会なんで現時点でのショトカを晒しとく。
メテオを避けれる事が分かったからこんな感じになった。
左手マウス右手キーボードで、F3が人差し指、F6が小指って感じ。
987.jpg

2で地雷を撒きつつ、前にちょろちょろ出て1に代えてメテオを釣る感じ。分かりやすいメテオならグルミをお土産に。
1で、兎からディミが見える範囲(バニスして突っ込むのが見えるようにわざとね)でバニスしてグルミして、帰り際に亀剣→運杖でメテオ→シャワーを避ける感じ。兎が気づかなくてメテオが遅かったら、同時に被弾してどっちかで死ぬ@@
ゲリラはここ1,2ヶ月ぐらい使ってない気がする。

クイックスロットが5つになったら、地雷用命中剣とスロモ用短剣、あと帽子もいろいろ入れたいな。他はAA、AT、ホラバ、新スキルぐらいかな。



で、装備ステ公開。

これが標準。+スキルね。
運450、回避130。
984.jpg

同じ物で違う合成してある装備は・・・盾ぐらいかな?HP/運/回避アイス盾。
だから他の装備の詳細は装備ページに飛んで見てちょーだい。

この場合の盾は回避盾。アニグラの代わりに枝豆やったりする。アニグラHP73。


で、亀剣に切り替え。+スキル。
運340、回避170。
985.jpg

上の装備でメテオが避けれなかったら、運ねずぽ→回避ノウノウ。+スキル。
運杖で回避150、亀剣で190ぐらい。
986.jpg

こうすると光魔がちょっと怖い。


どの場合でも、相手に闇魔が居なかったらHPベストが回避カモベルに代わって回避13うp。

この辺の装備の組み合わせでどうにもならなそうなら、命中HP重視で地雷ぽいぽいしつつ、バニスでLD要員。
どんな装備でも感知は100ぐらいになるからスロモで50は下がる。
標準状態なら、スロモで回避50、グルミで回避150ダウン。回避が低めの魅力型なら魔法がそこそこ通るようになるかな。

フォーチュンでカードが3枚交換できるときは、回避4*3枚で回避12+サターン降臨。
3枚交換出来なかったら、適当にやって1回で終了。1000ゲルダ以上払わんよ<->∀<->
comment 2 trackback 0
12.05
Fri
非課金Gvで使ってるアクセを晒すよ~。

合成値/作成日/秘薬

8-15/******/1
920.jpg

9-8-8/0802**/1
978.jpg

9-7/07****/0
979.jpg
comment 0 trackback 0
12.05
Fri
非課金Gvで使ってる防具を晒すよ~。

合成値/作成日/秘薬

1520-1672/080324/0
976.jpg

6-5/07****/1
977.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
