--.--
--

09.26
Fri
島を移動してからブラッディオウス。


BloodyOath posted by (C)miner


あと何撮ろう。
comment 0 trackback 0
09.26
Fri
非課金Gvで使ってる盾を晒すよ~。

合成値/作成日/秘薬

8-8/0701**/0
937.jpg

7-7/0701**/0
938.jpg

7-7-6/080215/1
939.jpg

1172-1010-1230/080215/2
940.jpg

9-7-7/080215/1
941.jpg

1645-1530-980/081116/0
983.jpg

耐性盾はまた今度。
comment 0 trackback 0
09.24
Wed
非課金Gvで使ってる帽子を晒すよ~。

合成値/作成日/秘薬

1393-1128/******/2
934.jpg

10-10-17/071029/1
922.jpg

10-9-10/080807/2
935.jpg

9-9-9/080827/1
936.jpg

14-9-9/081104/1
982.jpg
comment 2 trackback 0
09.24
Wed
非課金Gvで使ってる武器を晒すよ~。

合成値/作成日/秘薬

11-12-9/080314/1
928.jpg

8-12/0807**/0
929.jpg

7-13-11/080826/0
930.jpg

7-15-12/0807**/0
931.jpg

1236-1344-1488/080826/0
932.jpg

8-7-11/080820/2
933.jpg

12-8-6/081013/0
980.jpg

8-14-11/081023/0
981.jpg

comment 0 trackback 0
09.19
Fri
ちょっと前のお話。

先週のGvの時のあいさつ。
これかわいいよね。これから使うよっ。
926.jpg

で、メンテの日。オパ掘り。
昔に比べて満遍なく出すぎ。久々に掘りに行ってビックリした。
927.jpg


あと、命中と回避のバランスが元に戻るらしいね。
ディミが本格的に復活するのはそれからかな~。
今は地雷投げるだけで楽しくないしね。
comment 0 trackback 0
09.14
Sun
キオス貧乏!(あいさつ

170装備を焼きまくってたらゲルダすっからかーん\(^o^)/
貸してた150M返して欲しいなっ><


キオス170を買うにもゲルダが尽きてきたので、
今は自力でゲットする方向で兎をレベリング中。

150あたりで止まってたのを、キークエとかエピクエとかで頑張って170にしました。
925.jpg

あと10レベル上げて180になれば、沼の廃坑クエでキオスがっぽがっぽ。うはうは。


でも兎のレベルを上げるために、ここでまたキオス170が必要という状態wwwww

①キオス170が欲しい

②廃坑クエするためにレベリング

③レベリングのためにキオス170が必要

①に戻る

はいループ。
comment 0 trackback 0
09.08
Mon
土曜夜の裸Gv。

いきなり殺伐としててわろた。
924.jpg

まぁ見てもらったら分かるけど、原因は地雷ね。
狐3人でいつもより少し多かったのと、PvGvの仕様変更が理由。

このあといきなりデストラクトが禁止になってデトネイターのみ。
地雷がなくなったので変タヌゲー。
裸でもジャッジが11kとか怖すぎる。




前の雰囲気がよかった。
comment 3 trackback 0
09.05
Fri
F鯖非課金Gv総合案内にも
このブログのコメントにも
書いてあるように、新Gvが立ち上がりました。

非課金装備Gv
http://hikakingvf.blog36.fc2.com/


今の非課金と違う点は、非課金「装備」であること。
興味ある人はURL先見てもらったらいいんやけど、まぁーざっと簡単に書くと
①非課金合成素材の白エリなしの上限を超えた装備禁止
②精練LV10以上の装備禁止
③スロット数ランダムの装備のSL4の禁止
④守護リング以外の取引不可装備を持ち込んでの対戦禁止
⑤装備開示拒否不可
⑥1.2.3周年の使用禁止


ルール上は課金晶もアリ。ただし非課金合成素材の白エリなしの上限を超えない事。

①、②、③、④
上限突破、精錬レベル10以上の装備、取引禁止装備、課金装備などは、所持して対戦する事を禁止する。使って無くても、装備開示を求められた時に持ってたらクロですよ、って事。

こんな感じかな?




自分はたぶん移る・・・かな。

合成値の制限、精錬レベルの制限があるって事は、上辺の人たちが多少なりとも下におりてくるわけでしょ。ってことは、重課金の人たちに喰われてた、非/微課金の人たちが今までより少しでも楽しくなるってことやん。

今までも楽しかったけど、それよりちょっとでも楽しさが増えるなら自分は移るよ。


まぁー移るって言っても人数が少なかったら戻ってくるけどね。
でもテストGvとかあれば積極的に参加する!




はいはい課金の話が出たので、自分の課金状況?みたいなんを少し書いとく。
ちょうど知り合いにもこの前聞かれたからね。


ミネル→沙門→ディミ→シェーシャ・・・・こんな感じでTSをプレイしているけど、ディミあたりからかな?非課金じゃ無くなったよ。微ぐらいになった。

でも自分が課金するのは、育てる過程でペット買ったりヘッド装備とかマスク買ったりするぐらい。Gvの装備にはほとんどお金かけない。

「ほとんど」であって「まったく」では無いけどね。

守護リングとか、数に限りがあるイベント装備なんかには秘薬とか使ったりする。
でもほとんどは紫箱とかキャンペーンで手に入れた分で済むかな。そう考えると結構リアルラック強いほうかも。
100以下用に結構キャラ育ててたから紫箱がそこそこ貯まってたんやけど、この前紫箱を5箱開けたら4箱分秘薬が出た。あれはびびったけど、ちょーらっきーでした。

今まで秘薬を使った事がある装備は、獅子/狐守護リング、命中/幸運ねずぽ、HPレザバン、HP氷盾、幸運ミトラ、回避170クレスト、感知170ウィッチぐらいかな?
ディミ関係でもう少しあるかも。でも、どれも1~2回ぐらい、一番多いのでHP氷盾の3回。そんなに高望みしないからどれも中途半端なレベルやけどね。

他の装備は、基本的には数打ちゃ当たる戦法。
いっぱい準備して合成して出来の良い装備を使う。
命中170ファルシオンとかかなりの数がゴミになった。

まぁそういうことやから、秘薬をわざわざ買ったのは数えるほど。ほとんど紫箱。
エリクサーはね・・・5個セットのやつを買った事がある。スピードスタークライトが欲しくてピンクエリクサーを買った。バイオレットエリクサーとどっちにしようか迷ったけど、“最高値引き上げても乙ったら意味無いやん!”って思ったから、びびってピンク買った。

だから、合成関係で言ったら秘薬数個とピンクエリクサー5個セットだけ。
あとは最初にも書いたけど、ペットとかヘッド/マスクぐらいね。



あーなんかダラダラと書いてしまった。
もう少しまとめたかったけど眠いしこれでいいやー。



あ、そうそう!久しぶりに裸Gvやるみたいよー。
923.jpg

帰ってきてTSにインしたら告知してた。
今までシェーシャばっかりやったけど、今回はディミで出てみよっかなー。

んじゃねーおやすみ。
comment 4 trackback 0
back-to-top
