--.--
--

07.30
Wed
今回のうpでーとで評価すべき箇所は
ウィンドウの吸着が元に戻った事でしょ。
どうかんがえても。
comment 0 trackback 0
07.27
Sun
昨晩100以下Gvに参加してきました、獅子で。

実は、龍の他に獅子も作ってたんよね。ちなみにどちらもLv100で止めるつもりで作ったわけではないよ。

龍は闇特化、獅子も特化が目標。獅子は4141命中極、ぬめを生きるぜ。
ってか、ただインビジョンを使った時のバニシュ狐の見え方が気になっただけなんよ。どんな風に見えるかな~作ってみるか~って感じ。

ぬめって狩り楽しいね。HP装備無しで狩りすると赤POT要らないの。どうせ一確されるから回復の手間無し。まぁソロ狩りだから出来る荒業だけど。
PT狩りだと、こんなことしてたら迷惑になるからHP装備しないといけないよね。


あ、話が脱線した。

この獅子はTM90なんやけど、
PTクエ実装されてから割りとTMが稼ぎやすくなった気がする。

よく使ってる兎は
・Baseしか貰えないクエはしない
・ステッカーは露店買い
・Lv100のPTクエを30回終わらせるためにデスペナ
こんな感じで育ててTM110。

獅子は、wikiに載ってるクエを片っ端から終わらせて行って、ついでに金クエと不死草はしてない。

獅子→Baseメインでクエを進める→TM90
兎→TMメインでクエを進める→TM110


何が言いたいかと言うとクエ選べばTM105ぐらいはいけるよって事。

一番TMポイントが必要無さそうなガンナー獅子なら、別キャラでクエ品集めまくって一般クエドーピングですぐ育つし、兎でアパカウンタもスピンもフォールも・・・ってなると、ゲルダ使ってステッカーだけ買ったりデスペナしまくならないと無理そう。

あ、ちなみに、うちの兎はアパカもスピンもフォールも覚えたいからTM上げたわけじゃなくて、アーマークラッシュを覚えてみたかったからで、攻撃スキルはスピンだけだからかわいいもんでそy^^^^^
comment 0 trackback 0
07.24
Thu
新キャラの金クエをしたいんだけど
金の指輪と金のネックレスが掘れないよ><

どこかよく掘れる場所あったらおせ~て~。

893.jpg

comment 3 trackback 0
07.19
Sat
ついにやっちゃった。到達しちゃった。
891.jpg

知ってる、100以下Gvでは使用禁止スキルだから使えないなのは知ってる。

でもね、変身したかったんにょーー。

892.jpg

はっはっは。もう満足ですよ。Lv1だけど。50秒間だけど。満足満足。
comment 3 trackback 0
07.16
Wed
いっぱい紹介したよー。ひとつは自分で使うけど。
というわけでキャンペーンの報酬、導きセットをげっちゅー。
885.jpg

さらばぢゃ。
886.jpg

プラズマのレベルを3うp。
887.jpg

悲運の絶壁MAP左下。
888.jpg

古代のペンが出難かったけど、シェーシャ本人でドリルがんばったよo(*´д`*)o
889.jpg

スキルげっちゅー。
890.jpg


スキルは、台風とかアースクエイクみたいに対象指定じゃなくて地点指定なんやけど、これもメテオとかダッシュをカット出来るのかな?これもし出来るなら結構うれしいね。

ライトウエイト自体はクールが長いけど、台風一本よりは確実に手数は増えるからね。今度Pvで確認してみよっと。

ついでにスキル発動の様子も動画にしてブログに載せるね。
comment 0 trackback 0
07.14
Mon
あいあいむうっかりさん。

“リンクするね!”って言ったまま忘れてたリンクを2件追加しました。

沙門を作ったときからのお友達の慄。
元ギルマスさんで、そのギルドにお世話になったこと多々多々タタタたたたた。
■□惺慄 Hot Chocolate□■

上↑のギルメンさんで、沙門が加入してから仲良くさせてもらってるTaKaRaさん。
時期的に言うと、ディミが沙門からGvキャラの座を奪ったあたり。
徐々に彩られるより燃え尽きたい

だいたい“リンクするね!”って言ったら忘れることはないんだけど、トリスタにINした時に言うと落ちる頃には忘れてるんよね。
“さぁ落ちよう”って時に言うと、落ちてそのままブログ更新に取り掛かって、リンク追加し忘れる事はないんだけど@@
comment 0 trackback 0
07.13
Sun
最近はカードクエやってます。全キャラ。
履歴が削除されたからね。
嬉しいことは嬉しいけど、また集めないといけないのはとても大変。

で、なんだかんだであと4セットってトコまできました。
あと沙門とディミと攻IDの兎さん2人です。


シェーシャのレベルでも230%ほど上がったので嬉しい嬉しい。
883.jpg

884.jpg


やっとプラズマに手がかかったんで、新スキルも見えてきた感じ。
あとイベモンクエとか、ロビンのTMモンクエとかしないとね。
PTクエも残ってるし、頑張ればウェイトLv1ぐらいはいけるかな。

でもBaseは上げたくないんよね。217って数字、すごく気に入ってるんよ。
だからデスペナしちゃうかもね~。

って言っても、今は別キャラに浮気中なんで、しばらく出動しないけど><
comment 0 trackback 0
07.11
Fri
どうもどうも。おひさしぶりです。
更新頻度が少し下がってるけど、INしてないなんてことはそんなにないです。いつもどおりINしてます。


今日は、久しぶりにムカつく名前見つけたので報告に来ました^^

過去に記事にしたことはあるんですけど、どうもその記事削除しちゃってるみたいなんで、画像だけ載せます。

2年前の6月、みんなのルドイア坊主きゅん♪がまだ47歳の頃に入ったPTでの会話。
青色と紫色と灰色はとてもいい人。白色は独り言。

ドス黒は、相手の気持ちを考えずに思った事を何でも口に出せる自己中心的な人。
026.jpg


Lv47で(当時の)マイカモPTに加入した時に
黒が6行発言したけど、正直5行まではなんとも思わんかったよ。自分だってゲルダスローの事知らなくて一次転職もしてないキャラが加入してきたら、疑問持つやろうし、同じこと言ってたかもしれない。
でもさぁ、どう考えても6行目はイランでしょ。顔が見えない相手だからって言ってイイ事ではないでしょ。

というのが、2年前のお話。昔の事やからもうこれ以上はグダグダ言いませんっ。


で、本題。
2年前にムカついたこの狸をPT掲示板で見つけたのでSS撮りましたってお話。



もうなんかさ、こうやってブログ書いてるうちにどうでもよくなったんやけど・・・・、うんでもせっかくSS撮ったから載せとくね。
882.jpg


同じ内容の募集を見つけたら特定したって><
comment 0 trackback 0
07.07
Mon
昨日ひさしぶりにGvやりました。
マウスの事とか、TSやる気ないとかで2週間空きました。

その間にOS再インスコしてたから、TSの設定とか初期化されてて
ショトカが全部スッカラカンで配置思い出すのが大変やった。



でも、昨日やって思ったよ。なんかイマイチ楽しくない。

・・・考えてみると、塔装備アリになってからやる気ダウン中なのかな。かな。

全装備マイスターまでにして、塔装備は禁止になったらいいのになー
と思うシェーシャさんでした。


今回は短め!これで終わりっ!

あ!明日から3ヶ月連続イベント開始ですね!
イベントスルーしたいからショボい報酬を期待!
comment 2 trackback 0
07.02
Wed
なんかやることなくなっちゃったなぁ~。

魔IDの空いたところに新しくキャラ作るつもりやけど、
なんかなぁー・・・やる気出ない@@

たぬき上げちゃおっかなー。


そうそう、新スキル。

特化職スキルって事は、
攻IDは、兎、ミネル
魔IDは、シェーシャ
感IDは、ディミ
魅IDは、猫
が関係あるんやけど、

兎のスキルは微妙やし、ミネルは殴りやから覚えないでしょ。
ディミは袋狐じゃないし、猫のスキルは回避依存っぽくて意味分からんし、
結局シェーシャぐらいしか覚えるキャラおらんのよね~。

そのシェーシャも・・・なんだったかなー、スパイダーなんとかっていう分からんスキル覚えたせいでTM全く余ってないしねー。スパイダーマンだっけ。スッパマンだっけ。

仮にスーパーマンを消したとして、+TMP10でしょ。だから今残ってる1と合わせて、11ポイント。プラズマショックをLv5まで覚えないといけないから、3(Lv1)+1+1+1+1で7消費。11-7で余り4。新スキルのライトウエイトLv1覚えるために4消費。おーちょうど使い切る!奇跡!ってやかましいわwwwwwwwwwwww
879.jpg

880.jpg

881.jpg



他のスキルは消したくないから、あとはTMLvを上げるしかないね。

新スキル実装の度に“導きで消して新しいスキル覚えた!”っていうブログの記事とか読むけど、そういうのって悔しいから“新しいスキルが使ってみたい!”ってだけで、取得済みのスキルを消すような事は出来るだけしたくないんよねー。

でも!今回は特例!スペシャルマン(正義超人)は絶対消す!

問題は消す方法・・・スキマス買っちゃう・・・?

どうしよう・・・
comment 3 trackback 0
back-to-top
