--.--
--

02.29
Fri
突撃となりの伯爵邸。
682.jpg


召還で敵がいっぱいになっても地雷ちゃん達はちゃんと伯爵さん目掛けて飛んでってくれる。さすが空気の読める子。ディミの中の人は読めないのにね。うっさいわ。
まぁ・・ただ一番情報の古いmobから当たってるだけですけどね。
683.jpg



その後調子に乗ってソキ凸。
684.jpg


飲めや騒げや。
685.jpg


HPが心配になってレザバンに変えた途端これ。
回避帽で安定してたのね( ´Д⊂ヽ
686.jpg



ソキリベンジはやめといて、新キャラ作った。ジュエリアに。
687.jpg


ねずぽやっすううう。
688.jpg



忘れた頃にやりたくなる。無駄合成。
689.jpg

comment 0 trackback 0
02.28
Thu
ディミータさんがLv200になりました。
ディミータ=育ててた狐さん。


ガンナーさんとスワンプ廃鉱PTクエ。
最初は別々に攻撃してたんだけど、全然時間内に終わらないので協力して倒すことに。ぬめガンナーさんだったんで、ディミータが地雷ばら撒き→AT→グルミ&スロモして、あとはガンナーさんにパキュンパキュンしてもらいました彡リ ・ω・)┳━☆パキュン
679.jpg


PTクエを25回で切り上げて、レベル上げちゃいました。200オメデトー。
680.jpg


レムcでBase40%。イベントモンクエを終わらせて60%。
残り40%ほどは狩りしないとね。
681.jpg

comment 0 trackback 0
02.27
Wed
忘却の塔とか大きなアップデートがあったのに、いつもワンテンポ遅れて更新するのはどうしてでしょ(´A`)



行くの忘れてたからマッドレイ行ってきた。全部命中装備。
676.jpg



オディとかスパドラとか、倒せる倒せないは別にして一回は挑戦しないとな~。
677.jpg


土曜日のGv。傭兵する前にメロディの課金Gvを見に行ったけど、非課金の半分も居なかった。
678.jpg




狐さんがLv199になったんだけど、誰か沼廃鉱PTクエしませぬか(´A`)
comment 2 trackback 0
02.21
Thu
○イベントやる気なす。
心を60コずつ集めて、ペット*2と帽子*4だけ交換して終わりました。



○狐さんLv190超え。
レベル上げするための狩りが若干苦痛です。
何の為にしてるのか分かんなくなってきた(´・ω・`)
まぁ目標はGvに出ることなんですけどね。Lv201になったらGvに出してみます。



○次は光魔。
狐さんがLv201になったら次は光魔です。
とりあえず2次転職して、こいつも最終的にはLv201が目標です。



○ガッチャガチャ。
魔IDでガチャしました。きっと、狐のレベル上げが苦痛だから、
光魔の火力うp→サクサクレベルアップ→(゚∀゚)
を夢見たんだと思います。それに加えて来週から始まるネイト&マックスイベント。もう、やるっきゃない!って誰かが耳の中で呟いて、耳から出たあと背中を押されました。

キャンペーンでもらったコインで回すことはあるんですけど、自分で買って回すのはマックスのレザバンの時以来です。2000ポインヨでノーマルで11回。
正直、課金→ガチャ回すまでは“早まったかなぁ”って思ってたんですけど、回し終わってビックリ。ちょー満足。
675.jpg



最初にブレスレットが出て、やっほぃ!って思ったら、バンダナ→チビロレナって連続で出て、ガチャのペットはなかなか出ないって聞いてたから小躍りして喜びました。(注:小躍りは嘘です。してません。)
それから連続でキャンプ品が出たけど、もうそんな事はどうでもよくて適当にクリック連打してたら、ネックレスと盾が出たのでさらに小躍りして喜びました。(注:小躍りは嘘です。してません。)(注:小躍りは嘘です。してません。)(注:小躍りは嘘です。してません。)

こうしてオイシイ思いをした中の人は、爺の策略に嵌められてしまい、課金スパイラルに陥っていくのでした。おわり。



ちなみに盾3つのうち左の2つがキャンペーンかなんかで貰ったコインで当てたやつ。上の方にも当てたウェディングロッドとエスターテシュヴェールトがあって、そのさらに上にはポーションやら携帯ADやらステバ40やらがどっさり(´A`)
携帯AD20コ*4、5コ*4とかしないで、全部まとめて携帯AD80コとか100コとかにしてくれたらいいのにね。復活の術も幸運の書もちょージャマ。
携帯AD要らないからタイマーチャージクーポンに換えてくれないかな。せっかくロレナ装備ゲットしても期限切れたら使えないよ^^^^^



そうそう、この前気づいたんだけど幸運の書って露店出来なくなってるね。15M返せ^^^^^
comment 0 trackback 0
02.17
Sun
誰だか知らないけどあなたのおかげでGvが出来ました。ありがとう。
674.jpg


comment 2 trackback 0
02.14
Thu
赤薔薇集めしてたら、薔薇園F4→バンパイアキャッスルのポータル手前でマダムの一撃で死んだ龍が叫んでたっ!なんかちがくね?
671.jpg


大掃除かYO!!
672.jpg


この記事のカテゴリとこのSSを見たら勘のイイ人なら分かるはずっ。
見たとおり、所持金オワタ\(^o^)/なので見かけたら皆さん買って下さいね☆
673.jpg





(宣伝コメント全削除)
comment 0 trackback 0
02.11
Mon
沙門→しゃもん→ブログ閲覧者
沙門→さもん→ブログ非閲覧者 な法則!最近発見した!
まぁ呼び方なんてどうでもいいけどね。伝わればいいわけやし( +・`ω・´)b
667.jpg


獅子祭り 改め 銃士祭り!
668.jpg

669.jpg

670.jpg



金曜→観戦。土曜→2時間ほど獅子祭り参加。日曜→観戦。
どーもいまいちトリスタ自体、やる気が復活せんのよね~。

でも未合成やったアイス装備を合成したいから、素材集めしないとね。
HPアイス盾の赤薔薇が残り20コ、幸運アイス盾のウダンバラが残り14コ、ねずぽっとの骨のリストバンドを残り4コ集めないといけないんよね~。がんばらナイト。
comment 0 trackback 0
02.10
Sun
FM802のヘビーローテーションでなんか聞き覚えのある曲が流れてるなぁと思ったら清水翔太のHOMEでした。



2ヶ月間ネットに繋がらなかって、その間ピアキャスも聞けなくて、つまりFM802を聞いてなかったわけやけど、復旧してFM802を聞くと2月のヘビーローテーションに上の曲が選ばれてた。

この清水翔太って人を知ったのは、もう3年近く前になるのかな?ねとらじで彼が歌声を放送してて、そこで声に聴き入って知ったのが初めて。
その後しばらく間が空いて、再び耳にしたときに“あ!前の人!”って思って、そこで想像してた年齢よりおもっくそ若い事を知った。声にエコー掛けて銭湯っぽくして“おとうさーん。せっけん取ってー。”ってやってたのがよく覚えてる。

それからはいつのまにかねとらじで見かけんくなって、去年の3月に“新曲出来た!”つって久々に放送があったから途中からやけど録音して、今に至るって感じかな。セミプロで活動してるとは言ってたけどまさかデビューするとはね。

そういやオリジナル曲をヤフ鰤にアップしてあって、前にダウンロードしたからHDDのどこかに、今度のデビュー曲を含めて25曲ほど眠ってる気がする。そのヤフ鰤にはもうファイルが無かったから消したんかな。

当時、彼はHN使ってたから名前だけ見てたら分からんかったやろうけど、声聞いたら一発で分かった。曲を知ってたってのもあるけど、ああいう声のミュージシャンってそんなにおらんしね。AIには似てるけど。

彼は“デビューしたらホームページに「むかしある場所で、○○○っていうHNで放送してたことがある」みたいな事を書くね~”って言ってた事があるんやけど、ホームページ見る限りではそんなこと書いてないし、だからHNは明かさんとくね。


ともあれ、デビューおめでとう。


清水翔太 2/20 デビューシングル HOME リリース





トリスタ復帰したのにトリスタ日記がないのはなじぇ。
comment 0 trackback 0
02.08
Fri
捨てアドの受信数が悲惨な事になってた。
mm.jpg


comment 0 trackback 0
02.07
Thu
ミネル「見てみて!新しいスキル覚えたの!」
新スキル!?そんなの実装されたっけ!?

ミ「されたよー。知らないの?」
えー知らなかった!見せてー!

ミ「いいよー。これだよ。」
・・・

ミ「どう?」
・・・

ミ「狐3大対人スキルとか綺麗でイイでしょ?」
(あの時のままだ・・・。みねるの時間はあの時止まったままなんだ・・・。)



こんばんは。浦島太郎です。
こんばんは。というか、ただいまー!
2ヶ月ぶりです。ついに開通しましたー。

新スキル来たのに繋がらなくなって、
アイス装備を装備する間もなく繋がらなくなって、
Gvトーナメントに参加したかったのに繋がらなくなって、

およそ2ヶ月!ついに復活です!イエイ!

もうこれはお祝いするしかなくない?
なくない?あーそう。お祝いしませんか。そうですか。うわーん。




まぁそんなわけでみんなで暖かく迎えてあげるといいと思うよ。

うそです。これからも皆さんどうぞ宜しくお願いします(地面に頭を擦り付けながら
comment 5 trackback 0
back-to-top
