--.--
--

01.26
Sat
雪降りまくりやっほぃ(小躍りしながら


・パレスクエ。
終わりました。というか途中で諦めて切り上げました。

紫箱は全キャラ終わらせたんですけど、秘薬は4キャラしか出来ませんでした。
スキマスの導きは使う予定がないのでしませんでした。


・1月イベント。
しょぼい報酬ならスルーしてたんですけど、150アクセの性能が良いのでスルー出来ないですね。
とりあえず3キャラだけやってきました。

結果は150アクセ2つ、50アクセとペットはどちらも5つぐらい出ました。



光がなかなか開通しません。eo光さん、せめて連絡下さい。

YahooBBさん、このやろう。
comment 0 trackback 0
01.18
Fri
初雪やっほい。昨日、今冬はじめての雪を見ましたっ。
まぁ雪っつっても、雨になったり雪になったりで微妙なトコでしたけどね。

雪だるまが作れるぐらい積もってほしいなぁ。
comment 0 trackback 0
01.13
Sun
ヤフーBBこのやろう。

ネット接続できなくなってはや一ヶ月、そろそろ慣れ・・・ません。このやろう。

光のほうは、宅内調査には来たんですけどそれ以降はさっぱりです。



トリスタはマーメイドパレスの新クエが来たみたいですね。それに伴ってクエコンプリートキャンペーンみたいなのも来たとか。
やりたいんですけど、ネカフェ行ってもクエ内容確認してまとめてる間に時間終わっちゃいそうじゃないですか。
誰か心優しい人が居たらまとめて書き込んでくれませんか?
書き込んでくれませんか。そうですか。うわーん。

なにこいつめんどくせえ(笑)




明日は成人式ですね-。ここ見てる人で成人迎える人って居るのかな?
もし居たら、おめでとう!明日は久しぶりに会った友人達と騒いでくださいね~。でも羽目は外さないようにー!!


M
comment 3 trackback 0
01.06
Sun
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。


“光”ですけど宅内調査が1月8日に決まりましたー。
①申し込み→②宅内調査→③設計→④宅内工事→⑤開通

③か④ぐらいで開通日が分かるそうなんですけど、まだまだですね。



以下オフゲー日記。
この前のPSの幻想水滸伝が終わって、今は幻想水滸伝2をやってます。もう終わりそうなんですけど、こっちも仲間コンプリーツ出来そうにないです\(^o^)/

これが終わったら弟からPS2を借りて、ドラクエ8をやろうかと企んでます。くっくっく。
あと、FF10、FF10-2、FF12、幻水3、幻水4、幻水5あたりをプレイしたいんですけど、2月の光開通までには間違いなく全制覇出来ないですね。


まぁ開通までにDQ8だけでもクリア出来たら満足かな~。
comment 2 trackback 0
back-to-top
