--.--
--

11.30
Fri
ゴメンナサイゴメンナサイ。
656.jpg

comment 0 trackback 0
11.27
Tue
試合風景を載せようと思って録画したけど名前が出ちゃうからやめた。
1フレーム毎にマスクかけていくなんて大変すぎる><


えーっと、だからその・・・動画を当てにしてたのでSSがほとんどあっりませーん/(^o^)\



今回はシュナさん、ミネル、エウプロさん、ののちゃんの4人。
653.jpg


Gv控え室前。他のGv参加者にしてみたら邪魔だったかもね(´Д`;)
ちなみに一番右下のがミネルのテント。
654.jpg


最後にこっそり記念撮影。パシャっとな。
655.jpg



他のSSが見たい方は、リンクの
・はいじん☆すぴりっとさん
・I wish for your happinessさん
・ののここMk-2さん
をご覧下さいませませ^^^^^



次回は、名前が映る心配のないボス戦を録画しますねっ!
殴りのボス戦はすごいんだぜ!プレが4、5秒で沈むんだぜ!

あ、言いすぎですかそうですか。



まぁ実際のところは、クリ連発で画面がチカチカしすぎて何がなんだかって感じなんですけどね。
comment 2 trackback 0
11.23
Fri
記事にするの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ


11月25日(日) メロディアイランドで22:00より
殴感vs殴魔ギルドバトルが行われる・・・かもです。
殴感の集まり具合による(´A`)

殴魔さん側がGvに参加するという事で、今回はそこに突っ込もうという形です。

急な呼びかけになってしまいましたが、時間の都合がつく方は是非遊びに来てください!前回は殴感側が少なかったので、殴感の傭兵さんが来てくれるととても喜びます!


“勝ち負けじゃなく雰囲気を楽しむ”が、
ミネルが思う勝手なテーマ(・∀・)!!
comment 6 trackback 0
11.21
Wed
特化作ろうかな!って気になっちゃった。
650.jpg


(´A`)バイバイ
651.jpg


(゚∀゚)コンチワー
652.jpg




作るといっても、今回は久々にまったり育成のつもり。
普通非課金/100以下非課金に参加させたくて・・・とかでもないしね。


とりあえず今やらないといけない事は、
 イ ベ ン ト ! !

掘ったりdrop品拾ったり、しないといけないこと多すぎ!!


平行してやりたい事は、
①普通狐(ミネルと区別)Lv171→Lv181。
②2兎(100以下用)Lv71→Lv100。
ってトコかな。
comment 0 trackback 0
11.19
Mon
649.jpg


comment 3 trackback 0
11.19
Mon
100以下Gv!!

昨日はしゃふぉ~になってからがひどかった><
バランス悪すぎ!強い人選ぶのはいいけど、ちょっと空気読もうよっ。
兎偏らせたり、銃士偏らせたり、光龍・・以下同文。

しかも合間合間に特定の人だけでダラダラ話し込んじゃうし。
他の人たち待ちくたびれてますよ!
周りからのそういう視線感じましょーよぉぉぉぉ!
644.jpg

あ・・・名前消さなくても大丈夫だよね?w


MVPの時だけSS撮ったりする。
645.jpg




しゃふぉ~終わってから、寝る前に狐でINしてパラショ内の露店巡り!
枡クリスを2Mで見つけたので買って合成!!

やっほぃ!
646.jpg


余は満足ぢゃ。
647.jpg


ピーン(。・ω・)σ ⌒*
648.jpg


comment 5 trackback 0
11.18
Sun
兎71の時に、狐171になってたんだけど
記事は分けたかったので狐が後回しにされてました><
642.jpg


紫cクエやってこんなもん。
643.jpg


名前はまだヒミツ。
傭兵に来てくれた人にはバレてるかもだけど><





とりあえず合成が上手くいった王冠を被る事が出来るようになったので、あれこれ装備を変えながらGvに出れそうか考えてみた。

まず沙門でのGv参加の経験を生かして回避/幸運/HPの目標を設定。
・回避は、オーラハイプレ/地雷を安心して避けれるぐらい。
メテオは諦める/(^o^)\
・幸運は、沙門の運装備QSが当たらないぐらい。
・HPは、まぐれ当たりのカードぐらいを耐えれればいいかなって感じ(避ける事を前提)

結果は、まぁまぁ合格点という感じ。
不満のある装備を挙げるなら、運14クリスとHP1.7k君ベストの二つ。運20クリスと2k越えの君ベストが欲しいトコロ。それ以上は望みません。

それと・・暗器が欲しいかな。今持ってるのは円月輪だけだし、持ってるって言っても200コぐらいしかないし。
強手裏剣なら炎蛾狩りで拾うからたくさんあるんだけどね。やっぱLv180まで頑張らないとね。


あと、ショートカットがかなり悩む!
沙門と違ってまだ狩りを止めてないから、1ページは狩り用なんよね。

まぁ、装備入れない&スキルページからLDを使用したら、残り2ページでギリギリ足りるんだけど。


当面の目標は、Lv181まで上げる事かな?
あと、身内しゃふぉ~がある時にGvの練習がてら狐で出てみようかな。
comment 2 trackback 0
11.17
Sat
金曜日の非課金Gv。
シェーシャ所属のギルドさんが非課金に来ると思いきや、マスターが寝てたという/(^o^)\
634.jpg

635.jpg

636.jpg



さて、めずらしく身内ネタ!キャラの成長日記ばかりでこんな事は今まであまり記事にしなかった。

沙門作った辺りからのお友達が誕生日やったから、Gvが終わってからお誕生日パーチーに参加してきましたっ!
で、なんやかんやあって、みんなが一斉にキャンプを建て始めたので、キャンプ批評してきますたm9(`・ω・´)

この人の変態ぶりは随一という/(^o^)\
637.jpg


これ結構お気に入りw
638.jpg


視界良好!テヘ☆
639.jpg


とても詰め込まれてるっ☆
640.jpg


最終的に居座ったキャンプ☆
641.jpg

comment 2 trackback 0
11.16
Fri
Lv71になりましたっ。ウリウリッ(ドリル君
632.jpg


マイカモ狩ってて思ったんやけど、超カモ変わったね。

移動速度遅くなったし、HPも減った。計算してみたら、TM経験値効率だけ見ると全mob中TOP10ぐらいに入る。
ちなみに1位は青鬼^^^^^

これからは、葉っぱマンドラ→超カモやね。マイマイはノンアクやし。
弱点が銃器って事は、ガンナーも葉っぱマンドラ→超カモってなるね。

さてと、Lv70になって攻南瓜リングが装備出来るようになったので、そろそろ精神と時の部屋に篭りますね。

|3年3組|==λ=====3



盗撮。
633.jpg

comment 2 trackback 0
11.13
Tue
二人目の兎さんが無事転職しましたー!
Lv40からシェーシャで引っ張り上げたなんて内緒だけど><
629.jpg


名前はまだヒミツね。
転職クエ後のTMは、カードクエ修正前でTMLv61、
修正後でTMLv52~4ぐらいやったのに、今回は意外と高くてビックリ。
ずっとラキで吸わせてたのがよかったのかしらっ。
630.jpg


一人目の兎では取らなかったデストロイを
転職後すぐ、ものすごい勢いで覚えてやりました( +・`ω・´)b
631.jpg


このあとダッシュ用のTMポイントを残してBDをLv5まで取得o(*´д`*)o



よーし!とりあえず南瓜リング目指してLv70まで上げるかっ!
comment 2 trackback 0
back-to-top
