--.--
--

10.31
Wed
今日はプレシャスジュエリー第1鉱区のみ。
魔法鉱石は掘りませんでした~。


メンテ掘りには遅れたものの、これはなかなかいい結果じゃない?
610.jpg


マックスもちゃんと合成してくれたし言うことなし。
611.jpg



花園の鍵、太陽石、爆竹、下級プラ
トルコ結晶、完成した箱、祈りの枝
comment 0 trackback 0
10.30
Tue
りゅーくんが100さいになりましたぷれぜんとくだしあ><


さてと、いつもの・・“火曜日ぐらいに少し遅れて四日前とかのGvの様子をブログに書いちゃう”のコーナーー。ぱちぱちぱち。

金曜日のGv。この日は全職男パーチー。
606.jpg


“ハゲ”が頭にチラツク不思議。
607.jpg



そして日曜日。
打って変わってこの日はハーレム。
608.jpg


そして、待ち時間にたけのこにょっき。
しりとりもいいけど、たけのこにょっきも楽しいね!
609.jpg





よーし!夜はメンテ掘りすっぞー!

その時間だとメンテ掘りとは言わないって?うっせ><
comment 0 trackback 0
10.26
Fri
キリ番オメ♪>自分orz
604.jpg


オープンでの会話が多いパラショ内で連続購入のログ。
同一人物なんでしょうね、きっと。
605.jpg


comment 0 trackback 0
10.25
Thu
沙門の赤い玉とアクアマリンが火を吹くぜっ。はっはっは。


と思ったけど(予定では)Lv220までの非課金装備は実装されるそうなんで、自分で合成するためにその時まで置いとく事にしました(´・ω・`)

ついでにオペレーションカードでリバcも来てくれたら言うことないんやけどね。まぁ・・・うん、いいや。




さて、色々と・・・色々、色々あるみたいですね。
↓ざっと、ばぁーっと書きます。ばぁーっと。ちゃちゃっと。

200MS
自分的にはどうでもいいのでスルー。

イベント
まぁわずかなTM経験値のためにがんばるつもり。イベ装備はどうでもいいかな?

トレーディングクエ?やっけ。
あれはなかなかいいんじゃない?ネタ装備というかファッション装備みたいなのを出してくれるのは、爺ナイスbって感じ。今週末のGv控え室はパイナポーばっかりなんでしょうな( ´,_ゝ`)

ネイトが本気?
うーん、これがね・・。個人的には問題。秘薬買っちゃいそう。非課金だなんだって言ってるけど、実は1つのIDにはポイントがあるのね。
前に書いたけど、ガチャで雷バンドが復活したときに攻IDで回したし、何かで貰ったガチャコインで出した装備とかたまーにチャージしたりしてるし。
だから“こんなにいい数値付くなら秘薬買って今のうちに・・”とか思うわけ。これ、きっと紫箱から秘薬が出るのが地味に効いてるんやと思う。合成除去っていう味を知ってるもんやからさ。
つまり、爺に上手く乗せられてるわけね。
そう思うとここで買うのも悔しいん。でも“ネイトが本気なら今のうちに・・・”“でも乗せられるのは悔しい・・・”“ネイトが本気なら・・・”以下ループ。
でもまぁ今のところ、
感覚IDが色々とレア鉱石持ってるから、200MSの精錬に乗じて鉱石放出して、稼いだゲルダで紫箱買おうかなって思ってる。でも箱は必ず秘薬が出るとは限らんからね。結構悩む。

Gv最小人数変更。5人→3人。
これが今回のアップデートで一番いいんじゃない?と個人的には思ってる。100以下は人数少ない時もあるからね。普通非課金にしても、平日でも手軽にGv出来るようになるんじゃない?6人いればいいわけやから。
経験値ボーナスとかランキングキャンペーンはどうでもいいわ。スルー。




あと、この前やったバトンの話。
3つ目の[(これ何バトン?)] ってバトン。これはリアルの事を答えるバトンでした><
自分がTSのキャラに置き換えて答えたからか、回した先の人みんながTSのキャラに答えさせてるからちょっとびっくりした。
って説明難しいわ。

受け取った時はちゃんとリアルの事を答えるバトンやったんやけど、沙門に答えさせてから[TSバトン]みたいになっちゃったから、やっちまったって感じ。やっちまった\(^o^)/って感じ。なんてこったい/(^o^)\



久々にカオスな内容でした。おわり。ちゃんちゃん。
comment 2 trackback 0
10.23
Tue
10分後ぐらいに拾って頂きました><
この日は(装備開示案の)多数決があった影響か、2ギルドだけでした。
601.jpg


で、肝心の多数決は・・・・ちょうど試合中だったのか
思い出した頃には時間が過ぎてました(´;ω;`)

結果は否決されたみたいですけど、仮に可決されていて
もし沙門が疑われたならとても恥ずかしい事に><
602.jpg





最近の光龍。
エピ2が終わって、次は不死草集めをしています。

ソーロだよ。
603.jpg





今回のアップデート分については
いまいち把握してないので次の更新の時にでも><

コメ返信も次回に><
comment 2 trackback 0
10.21
Sun
賞味期限切れも含めてバトン3つ。


【マトンの続きを開く】
comment 3 trackback 0
10.20
Sat
なんという売れ残り。周りに誰もいねぇ。
というわけで暇なんでブログ更新m9(・∀・)
595.jpg



やいややいや言いながらも結局出ちゃう、身内しゃふぉ~。
596.jpg


課金さん相手によくやった!
相手が兎/龍2/獅子2だったんで、レベルの高さにモノを言わせてありったけの運装備でがんばりました。はっはっは。
597.jpg




そして久々にハイブリ光龍起動。
100以下で牛くんが面白かったから、目玉焼きを用意することにした。
ジュエリ30で目玉焼き230って、結構集まるものやね。
598.jpg


で、久々にINしたものやから昔のフレとおはなしおはなし。
一緒に昔を懐かしんだ。
599.jpg




600.jpg

comment 0 trackback 0
10.17
Wed
ののちゃんの所で“持ちキャラのレベルの合計”ってのをやってたから、自分の持ちキャラでやってみる。

前にキャラ選択画面を晒したからそれの合計ね。

攻ID。
134+100+206=440

魔ID。
172+141+62=375

感ID。
209+161+100=470

魅ID。
100+135+21=256

合計は
440+375+470+256=1541

自演キャンペーンのIDも合わせたら1700ぐらいになるかもね。







これだけで終わるのも何なので・・・。

と思ったけど、特に他には書くことないデス^^
comment 0 trackback 0
10.15
Mon
ガンナー祭りに参加してきましたー!
2回目の参加o(*´д`*)o


前回よりめんばーは少なめで、成績は13戦2勝でしたー!

シャモンサンはなかなか調子よかったです!
まぁ徐々にメッキが剥がれていきましたけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

待ち時間にしりとりしたり
表示がズレたり
何度かめんばーちぇんじがあって、平均が200超えたり
またまたしりとりしたり

とりあえず、楽しかったです!
次も参加したいなっo(*´д`*)o


以下SS。 【ガンナー祭りの続きを開く】
comment 0 trackback 0
10.14
Sun
TSやる気出ないよぉ><

龍はレベル上げストップしちゃったし、狐もウブスクエとかエピ1のアイテムがいっぱいで倉庫状態やしさ。


まぁ・・Gvキャラには影響ないけどね~。



はい金曜日。
575.jpg



土曜日はハデスで行ってみた(`・ω・´)b

最終的に落ち着いた装備を晒してみる。
タイマは掛かってなかったはず。
576.jpg


普通の5vs5ならそれなりに活躍出来たかな~?
100以下専用に作ってFoLなんかを覚えてたらもう少し楽に動けたかも。基本的には後列から飛び出てブレフォ。兎が飛び込んで来たらBDやね。

シャッフルになってからは辛かった。というか今回魔多すぎ><
雷は各々が控えてても3人でローテーションされたら・・・(´;ω;`)


・・・うーん、牛くんどうしよう。
ザッバーンしたいから一度100以下に出てから育てようと思ってたんだけど、今回行ってみて意外と楽しかったから迷い中(´・ω・`)
comment 2 trackback 0
back-to-top
