--.--
--

09.30
Sun
土曜日は100以下を休んで身内シャッフルに参加させて頂きましたー。

100以下休んだのはじめてかもー!?

シュナさんと対戦出来てよかった!
3戦やってラストの1回だけだったけどねΣ(ノ∀`*)ペチ



でも、100以下行けばよかったかも><

天外猫にHKされ続けたし。
あの猫はタダHP低い人を狙ってるんじゃないよ。
あの猫のHit16中11がシャモンのDownとか完全に狙われてるし。
タイマーかけて動き出した瞬間に天外無獅子が天外有猫に蹴られてダウン。
回避装備にしたところで課金HKの命中はハンパない。
HP装備にしてHK耐えても倒せないと分かるや否や追いかけてきてジャズコンボ。

何か腹立たせる様な事でもしたかなぁー?

何回挨拶したって絶対返ってこないし、どっちかって言うとおれの方が腹立ってるねんけどなぁ。

とにかくもう行かにゃい;w;

最後だけ可愛くしたけど影でコソコソ愚痴を言う
カッコワルイ沙門さんでした。チャンチャン。



さて今日はガンナー祭り!
09.28
Fri
三週間ぐらい前からGvの時間になると最初だけメロディで課金Gv見てるんだけど、非課金の方と違ってハンデの仕方にめっちゃ問題がある・・感じ。
“非課金Gv総合案内”みたいな話し合える場所がないからだろうねぇ。




今日見かけた有名人とパシャ。てか、盗撮><?
548.jpg

分かる人には分かる。
ちなみに、過去にGvで組んだことあって、ブログの記事にもしたことがある(`・ω・´)b




さていつもどおり非課金Gv行ってきまー。
comment 2 trackback 0
09.28
Fri
140の羊を消してまでこのIDで新しく育て始めた理由は持ってたガチャ装備が多かったからです。
あ、ガチャ装備があるっていうのは、一番昔からあるIDで、キャンペーンに参加することが多くてコインをよくもらってたって事ですよΣ(ノ∀`*)ペチ
547.jpg




↑こいつ、ウチにいるキャラではめずらしくギルド加入者です。

もともとギルドって好きじゃないんですよね><
点数とか接続日とかあると、他の人も見れるじゃないですか。
なんか監視されてるような気になっちゃうんです(´・ω・`)
だからほぼ全員ギルド無所属なんです><

ギルド作った時も点数が加算されないようにしてたのはそのせいです。。

ミネルについては“監視がイヤ”って気持ちよりも“殴感仲間と一緒に!”みたいな気持ちが強かったので、ギルド作ったり所属したりしてるんです(`・ω・´)b





なのに、↑龍をギルドに入れたのは・・・・・なんでだろう(゚Д゚)??
comment 0 trackback 0
09.26
Wed
フレからお誘いがあったので、しゃふぉーGvに参加してきましたー。
他の人はほっとんどカキーン\(^o^)/
541.jpg


4、5戦位したかな?
少し空気の読めないHP狸さんがオーラハイプレでHit20-Down0とかしてた以外は、和気藹々と楽しかったですー。まぁ後半は装備外したりしてくれてましたけどね。
ちなみに、課金Gvにも関わらずそれほど沙門がダウンしてないのは、初対面でおそらくみんなが気を使ってくれてたからです><
542.jpg




****************************************

一時期ハマッてた雷火羊を消すことにしました。
543.jpg


一周年がもったいなかったですけど(´Д`;)
544.jpg


サヨナラ。
545.jpg




546.jpg


comment 5 trackback 0
09.24
Mon
パンシールド1コ2Mで買いますって・・・
10コとか20コとか揃えようとしたら間違いなくハサーン\(^o^)/

とりあえず
露店で安いのを見つけたら買って・・・って感じで8コ用意出来たので合成しちゃいました。
結果は、回避+7が2コ、+5が3コ、+4が3コ。

トックブレードは5コ合成して+7が2コ、+6~+4が1コずつ出来ました。


というわけで、ぼいすのステ初晒し。回避極装備。
命中剣+命中カモベルでも回避150は確保出来るから
構成によってはエリ削るために命中寄りの装備する事もある。
538.jpg


ちなみに装備。
ピクシー装備したいんだけど、HP盾じゃない分リプロアで補強。
539.jpg


でもって倉庫。
りんご飴と目玉焼きを失くしたいからずっと使ってまっす。
飴はやっと3桁になった。目玉焼きは1/3ぐらいになったかな。
540.jpg




というわけでイベ装備募集終わりですっ。
ご協力頂いた皆様方ありがとうございました(o_ _)o))ペコ
comment 0 trackback 0
09.22
Sat
自分の場合、合成する時って素材を集めて一気に10コとか20コとか合成するんですね。
とうもろこし・リスのお面・ホットイヤーキャップ・ラブキャップ・パールシールド・フォルティスシールド・半被なんかもそうだったんですけど。

合成って所詮リアルラックだなんだって言われてますけど、幸運値依存でもリアルラックでも、続けて最低値にしても良数値にしても出ないと思うんですよ。

だから、例えば合成幅2-7でsl2を20コ合成するなら、まず1スロット目だけを20コ合成してしまって、5が1コ、4が3コ、3が6コ、2が10コって感じになったら今度は合成値の高い順に合成していくんです。

これだと、5と4が付いた4コを合成する間にまた4ぐらい付くかもしれないじゃないですか。そしたら4+4とかが出来ちゃってラッキーなわけですよ。まぁこんなに上手く行かなかったとしても“4コ全てが最低値”って事は稀でしょうしね。




どうしてこんな事をダラダラ書いてたかと言うと!!!(ココから重要!

パンシールドとトックブレードが欲しいんです!!特にパンシールド!
たくさん集めて合成したい!!!

①イベ装備?いらねーからあげる!
②あー売ってあげてもいいけど?
③露店で見かけたから買っといたよ!転売してあげる!
④んー合成する気はないけど、ファッション装備として使うし・・・

↑こんな方々探してます><

①さすがにタダは悪いので1Mで買います。
②2Mで買います。
③2Mで買います。
④シャモンサンに預けてみませんか!?
回避合成されて返ってきますよm9(`・ω・´)
comment 0 trackback 0
09.21
Fri
泣いた。の一言で片付けるには微妙( ´Д⊂ヽ
だれか秘薬くだしあ><
534.jpg

まぁ今まで使ってたのが運20ミトラなんで、運ミトラ+運ドリベスを装備せざるをえなかったトコロで、命中とかHPドリベスに装備が変えれるって考えると嬉しい事やけどね。

ちなみに、前回のルナーフォークの画像に映ってる銃とドリベスについて質問があったのでココにも書いときます。
てか、改めて書かなくても考えたら分かりそうな気も・・Σ(ノ∀`*)ペチ

銃は、Gv用の命中銃と糞幸運銃です。
あと1コはタンゴ荘で使う感知銃(゚∀゚)
ドリベスは、命中と幸運とHPです。ガンナーはメテオ耐えようとしない限り君ベスは要らないと思います。あ、そんな事聞いてないですね^^^^^^^




それはそうと・・・
今回のイベントは装備が魅力的。はたして100以下Gvで使っていいのかしらっ。

こいつはもちろん回避合成。象形文字のイヤリング貯めといてよかったぜっ( +・`ω・´)b
サッカーソードより攻撃力・命中なんかは劣るけど、回避極のバリアブレイカーには関係ないぜっ!バリアブレイカーってなんかカックイイ!
535.jpg


おまえはどうでもいい。すっこんでろっ。
536.jpg


今回の目玉!元から回避3付いてる上に回避合成可!
回避盾だからHPは犠牲になるけど回避極のバリアブレイカーには関係ないぜっ!バリアブレイカーってなんかカックイイ!
537.jpg



バリアブレイカーってなんかカックイイ!



リンク追加
Gv仲間であるじゅぴちゃんのブログ、“らいよんはあと”を追加しました。
comment 2 trackback 0
09.18
Tue
沙門をメガロ銀行に放置してSSの編集してたら、いつのまにか足元に大量のプラ指!

ぼびちゃん、プラ指ありがとう!

でも・・・
足りないのはどう考えてもアメジストですねΣ(ノ∀`*)ペチ
テチ掘りした時に拾っておかないとヾ(;´▽`A``
531.jpg


ルナーフォークが残り12コ!!
人差し指は露店買いしてたんですけど、プレ狩り出来なくなったからね。きっともう露店に並ばないでしょね。
532.jpg





露店で100Mで見つけたから買っちゃった。
533.jpg

comment 0 trackback 0
09.18
Tue
Q.狩りを止めたシャモンサンの毎週のGvのPOT代はドコから出ているの?

A.ルナ装備を露店に出して売れたゲルダでPOT調達。

答えが分かった人はこのブログのヘビーユーザー!!!!・・・ユーザー??読者やし・・・ヘビーリーダー??どうでもいいです^^^^^^


まぁそんなわけで、どの値段で売ると±0で、どの値段で売ると黒字なのかを調べようと思ったわけです。ふと思ったわけです。ピキーンって思いついたわけです。ぴきーん。




これより先はただの計算です。
数字を見ると頭が痛くなる人は見ないように>< 【計算してみたの続きを開く】
comment 0 trackback 0
09.17
Mon
なんか久々にブログ書く気がする。


ゲリラ覚えた。
バニシュと似てて、最初どれがゲリラか分かんなかった><
528.jpg



でもって100以下Gv。
魅力が揃ってダウンしているところ。めずらしいね。
でも、めずらしいけどどうでもいいね><
529.jpg


chチャット一番乗り!
これもどうでもいいね><
530.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
