--.--
--

08.30
Thu
イベントやってないです。

沙門は一通り終わらせたんですけど他のキャラは全然です。モンクエすらしてない状態。
最近のイベントは魅力的なモノがなくなった。モンクエの経験値報酬然り、イベント装備然り(お面は良かったけど

それに加えて、度重なる集金キャンペーン。

“殴感vs殴魔”も出来たし、予定されてる“大型アップデート”と言うエサさえなかったら、トリスタ休止してたかなーなんて思う今日この頃。

皆さんはいつまでトリスタやりますか?





と、今回はいつもと違う感じで。
comment 5 trackback 0
08.27
Mon
あ~楽しかったヽ(´ー`)ノ

ギルメンさんが集まらなかったのにギルバト出来たのは傭兵さん達のおかげ!一番最初にお礼言っとく!ありがとー!
特にレベルが低かったのに参加してくれたおふたりには感謝!対戦相手さんに課金&高レベの方が多くて、いっぱいやられちゃったと思うんですけど、最後まで付き合ってくれてありがとー!


というわけで早速SS。
516.jpg

517.jpg

518.jpg

519.jpg

520.jpg



ボス戦は殴感が有利なのかな?相手側と人数が揃ってさえいれば。
対人はグルミンとミストの有無でガラッと変わるかも。
基本的には課金さんの攻撃で一撃死なので時の運頼り^^^^^^^^

光盾にアムブレは効いてたのかなぁ?割合で防御力低下させることが出来るから対mobよりは使えるスキルなのかも。知らんけどw

あとなんだろ・・・ハードスピリットは効かないんですかっ><


とりあえず、またやりましょーね!
傭兵さん達もよかったらまた参加お願いね(`・ω・´)b
comment 4 trackback 0
08.26
Sun
殴感vs殴魔の日!!!

みんな22時にメロディのGv控え室に集合!!!!

・・・って言うの遅い?ww


じゃいってきま~
comment 0 trackback 0
08.25
Sat
じゅぴちゃんに貰ったバトンふたつ。


“暴露バトン”と、もう一つの・・・・何バトン? 【マトンの続きを開く】
comment 0 trackback 0
08.24
Fri
やっと沙門さんがLv209になりました!

Lv200超えてからはきつかった><
レベルアップ直後の0%~が全く狩る気が起きないので、“前半はクエ/後半は狩り”ってスタイルで頑張りました。
赤サラとグレクレが残ってたのがかなり助かったねっ。

Lv200 前半レムカード 後半はテチ4で狩り
Lv201 TMモンクエと貯めてた竜の角を半分放出 後半はテチ4
Lv202 オーク武器収集 テチ4
Lv203 赤サラを手伝ってもらってクリア 後半はやっぱりテチ4
Lv204 ごり押しでグレクレソロ テチ4
Lv205 ミスフリ1/3 テチ4
Lv206 ミスフリ2/3
Lv207 ロズマリスパイス収集
Lv208 ミスフリ3/3 テチ4でLv209を迎える

510.jpg


もう2度と沙門で狩りをする事がないんやな、と思うとちょっと寂しい。
511.jpg


まぁそんな頑張った沙門さんに奮発してプレゼント。
上は今まで使ってた銃。下がおにゅー。結構高かったよ><
512.jpg

513.jpg



あとあと!ショートカットを変えました。
今までは狩りもしてたのでGvでは割りと不便だったんですけど、もう狩りはしないのでGv専用に配置し直しました。
上が狩りGv兼用で、下がニューバージョン。
514.jpg

515.jpg


とりあえずニューバージョンの方の配置した理由?みたいなのをちょろっと説明。
①まぁ特に説明する必要なし?接近して使用するスロモ/グルミンと同じページにエリクサは置いておきたかった。

②タイマースキル大集合。地雷と袋のページにエリがないのは、地雷は、タイマー掛けたあとの余裕のある時しか使わないから。袋は、バニシュで逃げる狐を追う時用(他に銃で攻撃する相手が居ないとき)なので、エリ連打の必要がないから。うん・・説明分かりづらっ。
ちなみにインスピはLv10。2ndも覚えようか迷ってます。

③装備大集合。命中レザバン/運ミトラ/回避ミトラ、命中アクセ/運アクセ/回避アクセ。まぁこれは説明の必要なしでしょ。
あ、なぜ回避“アメト”じゃなくて“ミトラ”なのか?
それは、ひ・み・(゚∀'((蹴

だって・・・アーメット被ったら対戦相手に何合成かバレちゃうやん+。+
魔法帽なら相手からは運合成か回避合成か分からないし・・
ココこだわってるんです><




コメ返信\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 【209の続きを開く】
comment 2 trackback 0
08.23
Thu
腹痛治りました。昨日ぐらいに。


日曜のGv控え室にて。
この価格で譲る代わりに他に色々と頼み事をしました。よろしくお願いします。
507.jpg


でもってセレモニアで飛ばしあい(●´ω`●)
508.jpg




そして、今日。
26日の殴感vs殴魔のメンバの一部。みんな来てよー!
509.jpg

あ!勘違いされると困るけど、ミトラ被れるようなレベルの人ばっかりじゃないので><
“参加したいけどレベル低いし・・”なんて思って参加止める人がいると困るのでちゃんと言っときますヾ(;´▽`A``アセアセ
殴感はLv1~Lv100、Lv101~Lv200、Lv200~がそれぞれ2人ぐらいずついるのかな?いや・・全然知らんけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



ではひさびさに!(`・ω・´*)o"
“殴感はネタじゃねぇー!”(`・□・´*)ノ"オー!!
comment 3 trackback 0
08.20
Mon
どうして先週に引き続いて日曜の夜はおなかが痛くなるの(´・ω・`)

おかげでまたGv参加出来なかったよ(´・ω・`)

一度病院行こうかなぁ(´・ω・`)
comment 0 trackback 0
08.17
Fri
昨日のお話。

五山の送り火を見ようと車で出たら、見事に規制に引っかかって見ることが出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

いつもは家から見てるんですけどね。今年はなんか“どっか見れるトコ探しに行くかー”って話になって弟と出たんですよ。そしたら何処も彼処も規制。規制。規制。

そのクセ警官は看板ボーンって立ててガードレールに腰掛けてるだけ。誘導するとか仕事あるやろっヽ(`Д´#)ノ



来年からはいつもどおり家から見ます。車ではもう出ません(´・ω・`)
comment 4 trackback 0
08.16
Thu
あれ目から・・・あ、続きはコチラと一緒です^^^^^^^^
実は一番お世話になったリバイアさんでLv200を迎えたかったんですけど、先日のアップデートでスキル使いまくりになったじゃないですか?
なんかアローが沙門さんの体に刺さりまくってすぐ死んじゃうんですよ。
だからデスペナでレベルアップどころじゃなかったんです。。。
というわけで、結局リバの次にお世話になったテチ4でLv200を迎えました、ソロで(´・ω・`)
505.jpg


ミネルがLv200になった時よりだいぶTMレベルが高いです。
まぁやったのはTM経験値が貰えるクエだけですしね。
普通のモンクエはアウトオブ眼中。
506.jpg


でもそろそろ普通のモンクエやろうかなぁ。他に覚えたいスキルないし、それに早くLv209まで上げたいしね。

誰か赤サラとグレクレ手伝ってくだしあ><



あ、今はLv202です。
comment 4 trackback 0
08.15
Wed
「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


Q1:A
Q2:アシィ
Q3:りつ
Q4:ノヴァさん
Q5:あきらめるですくん
Q6:ナイナくん
Q7:なゅ
Q8:かぁいい牛くん
Q9:なゅ
Q10:じゅぴくん
Q11:サラさん
Q12:サラさん
Q13:りつ
Q14:レンさん
Q15:そんなのしらねぇ
Q16:100以下Gvメンバ
Q17:りつ
Q18:シュナさん
Q19:アシィ
Q20:シボさん
Q21:マスカさん
Q22:もずく
Q23:犬さん
Q24:犬さん
Q25:もずく
Q26:もずく
Q27:佐原さん
Q28:ミネルとシャモンサン?
Q29:じゅぴくん
Q30:庭くん
Q31:シボさん
Q32:A
Q33:アシィ
Q34:なゅ
Q35:シボさん
Q36:もずく
Q37:犬さん
Q38:シュナさん
Q39:アシィ
Q40:りつ
Q41:エウプロさんかな?
Q42:それは・・・やめておこう
Q43:A
Q44:A
Q45:れっぺ
Q46:もずく
Q47:くらかさん
Q48:ノヴァさん
Q49:たか
Q50:みさきさん
Q51:じゅぴくん
Q52:じゅぴくん
Q53:シュナさん
Q54:ぼびー ふひひ

A=該当者ナシ

ギルド所属してないしソロ活動が多いから
何度も同じ名前が出てくるねΣ(ノ∀`*)ペチ
comment 5 trackback 0
back-to-top
