--.--
--

06.28
Thu
ちょろっと右側更新しました。
全然決まってないのでとりあえずスペースだけ確保するつもりで大雑把に・・ね。予定は未定でっす。


ここんトコしばらくオフゲーしてました。明日からまたちょこちょこトリスタやりまっす。それに伴って内容の濃いブログ書けたらいいなぁとか思ったり思わなかったり。・・・どうでもいいやーヽ(´ー`)ノ
comment 2 trackback 0
06.23
Sat
昨日のGvのお話。
ミネルが殴感ギルド“王冠郷”を作る前にお世話になってたギルドがあるのですが、昨日はそこに雇って頂きました。

勲章はひとつ取れました。最近こうして勲章取れることがあるんです、レベル上げてないのに。これは中の人が上手くなってきてるんだと思います。“ぷれいやーすきる”が付いてきてるんでしょう。嬉しい事です。

それと“完全幸運装備して魔に当たらない”って事があるんですね、たまに。そういう事態に出くわすと、やっぱレベル上げたい・・って気になるんです。でもそんな気力ないんです・・。でもレベル上げたい・・けど気力・・以下ループ。

・・・うん、そのうちやる気になったらレベル上げよう(´・ω・`)


それはそうと、あのシルバーロッド・・・あげたやつやったんかなぁ(´-`).。oO
気になったんやけど聞くの忘れてたなぁ。


さて、ぼいす君で100以下Gv行ってきまーす。
comment 2 trackback 0
06.22
Fri
最近じみぃ~にミネル頑張ってます。Lv206になりました。

神剣いいね!いいね!
テチ4、タバ1、タバ4がすごく狩りやすくなったもん!
これで長い事お世話になった炎蛾が卒業できるっ!
フランさんありがとうございうぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。感涙



さてさて、朗報が一つ。
ピアキャスのFM802が復活しました。
どうもメモリとHDDが逝っちゃってたみたいです。


いつも楽しく聞かせて頂いてます!配信してる方ありがとう!
comment 0 trackback 0
06.20
Wed
今日は完全に日記帳。でもってトリスタ関係の記事じゃないです。まぁ完全に関係ないって事もないんですけど・・・。



いつもトリスタやるときは音切ってるんですよ。で、BGM代わりにラジオ流してるんです。これが今の世の中便利になったもので、パソコンでも聞けるんですよね。代表的なのは“ねとらじ”“ピアキャス”でしょうか(この二つしか知らないだけなんですけどΣ(ノ∀`*)ペチ

前はずっと“ねとらじ”を聞いてたんですけど、最近は“ぴあきゃす”なんです。

Q.どうしてか?
A.FM802(※)が聞けるから。

※大阪府を中心に主に近畿地区を放送対象地域とする超短波放送局(Wikipediaより)


ぴあきゃすだと、誰か親切な方がFM802を流してくれてるんですよ。
でも!最近FM802が流れてないんですよ!もうかれこれ2週間ぐらい・・・(´;ω;`)

そろそろ禁断症状が・・・って事はないですけど、中3ぐらいからずっと聞いてましたからね。なんか物足りないんですよね。

高校の時なんて朝起きたらパチっとCDラジカセの電源入れて家出るまで聞いて、学校に行ったら行ったで昼休みとか部室に持ち込んだラジオで聞いてましたからね。2~3日聞かない事はあっても、2週間聞かない事なんてなかったですし・・・。

ラジカセで聞けばいいんですけど・・・パソコンで聞くようになって片付けてしまったんですよね。・・・出すのめんどぉ(´ρ`)




ね、日記帳だったでしょ?
comment 0 trackback 0
06.18
Mon
100以下じゃない方のギルドバトルは決まって沙門で出るんですけど、いつもだいたい11時過ぎぐらいまでは観戦してるんですね、主に牛さんがいるギルドをメインに(●´ω`●)

で、5~6戦ぐらい見たら“181歳”っていう青看板出して雇われ待ちするか、“傭兵募集”ってとこに1:1送って雇ってもらうんです。

それが昨日は、観戦の合間の歩き回ってる時に、急に「傭兵してくれませんか?(こんな感じのニュアンス」って1:1が来たんです。そこは“傭兵募集”って青看板出してたギルドで、1人足りなくてGvが出来ない状態だったんですね。

ま、ちょうど“そろそろ傭兵しようかな~”みたいに思ってたので「あーやります!(こんな感じのny」って返したんです。そしたらまずPT申請が来て、加入して、挨拶して、ギルド加入申請して・・・って思ってたら、他の雇われてた傭兵さんが「るなへる屋さんだ!」って言ったんです。


“あぁ沙門も有名になったな”って思ったね( ゚Д゚)y─┛~~



いつも書き終わってから思うんやけど、最後まで言葉の使い方を統一出来ないもんかね( ゚Д゚)y─┛~~
comment 0 trackback 0
06.17
Sun
今回はギルドバトル関係満載でお送りしまっす!

まず金曜の非課金。沙門さんね。
なんと上限400レベルの方とご一緒しましたー♪
あまり言うと特定されちゃうかもしれないんですけど・・・光特化の方なんで兎にバシバシやられてたんですが、魔感にはむちゃ強かったです。避けまくり当てまくりで。
サワーとかメチャ強かったし(●´ω`●)
429.jpg

と言うか318でもメチャすごいんですけどね・・。カンストってのが衝撃ありすぎて意識がそっちにいかなかった><


でもって土曜の100以下非課金。
なぜか“坊主”と呼ばれる戊倭主(ぼいす)さん。
最近100以下もぼちぼち増えてきてる気がします。やめてく人もいますけどね・・・。100以下Gvの流れは、だいたい1時前ぐらいからシャッフルになって3時ごろまでやって、最後にボスして終わりって感じですかね。7:7ぐらいだったらはくさくもプレも倒せますからねっ!楽しい楽しい♪
昨日はなぜかキモヘル集団が沸きましたΣ(ノ∀`*)ペチ
430.jpg



最後(これ大事
ついに来た!殴感vs殴魔!
431.jpg

実はねこの日の次の日ぐらいかな?また炎蛾でご一緒したんで“いつか殴感vs殴魔やりましょー!”みたいな事言ったんですよね。そしたら“ぜひぜひ”みたいな。ちょっと細かい内容までは覚えてないですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

よし!グルミン要員としてがんばるぜぃ!
範囲スキルないから怖いものなしだ!バニシュグルミン略してバニミンで幸運も回避も防御力も落としまくってやるぜぃ!

何このテンション。
comment 2 trackback 0
06.14
Thu
キリ番オメ!!>自分・・・orz(2回目
427.jpg


買っちゃった買っちゃった!150%もあれば余は満足ぢゃー。
428.jpg


ゲルダがスッカラカンになっちゃったから色々売らないと・・・><
精錬なんてLv5以上とか絶対やらんしオリハルコン/アダマンタイト/ジルコン/アレキサンドライトとかいらんよね!?オリ10アダマン5ジルコン3アレキ3ぐらいあった気がするし売っちゃおう(●´ω`●)b
自分で合成するつもりで貯めてた四角い氷もいらなくなっちゃったし、全部合わせたら100Mぐらいはいくかなー?

まーもう買うものないからゲルダなくてもいいねんけどねΣ(ノ∀`*)ペチ 昨日の記事と全然テンションが違うよぉぉおおヾ(´o`)ノ"

comment 0 trackback 0
06.13
Wed
16:00~17:00のCastイベ。むちゃ重かった。もう行かない。

クーレム三兄弟。うちの可愛いウサギさんは瞬殺。
417.jpg


チキン落とすやつ。名前ワカンネ。
418.jpg


なんとかザク。
419.jpg


ヘイドゥリッドみたいな感じのやつ。
420.jpg


おにゃの子とおとこの子。
421.jpg


やっと犯人の身柄を拘束。
422.jpg


こいつと、
423.jpg


こいつは3体ずつぐらいしか沸かんかった。上はLv90スパらしい。
424.jpg


はいはいカオスカオス。
425.jpg


最後にツーショットゲット。
426.jpg



さてさて最近はINしてもほとんどがウサギで露店中なミネルの中の人ですが、またまたやる気減衰中です。最近この間隔が短くなってきてるような気がします。・・・こんな事書いたら書いたで案外次の日ぐらいには普通にプレイしてたりするんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

でもまぁそろそろ・・「そろそろ・・な感じ」かもしれません。100以下Gvが楽しいので完全引退はないと思いますけどね。



それではご一緒に!(`・ω・´*)o"
“殴感はロマンだー!”(`・□・´*)ノ"オー!!


・・・全タイプにキャラ作って浮気してるやつが何言ってんだかねΣ(ノ∀`*)ペチ
comment 2 trackback 0
06.08
Fri
タイトルに注目。
“もうLv100です、すごいでしょ”と“牛君がLv100になりました”をかけてあるわけです。上手いでしょ?上手くないです^^^^^^^^^^^^^^^^
416.jpg


一応100以下非課金GvのためにLv100で止めたんですけど、どうも微妙です。それなりのHPを用意した状態で、仮想Gvとして石火兵にブレフォ飛ばしたら3kほどでした。火力上げたらHP削ることになりますしね・・。一度ぐらい牛君で100以下に参加ようと思ってたんですけどヤメます。〓■●バタッ

・・・よし!前向きに!目指せブランディッシュスレイ!!


コメ変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 【モー3桁の続きを開く】
comment 2 trackback 0
06.04
Mon
180Mで露店買い。
 ↓
220Mで露店する。
 ↓
一緒に売ってた物の価格を間違えてることに気づき価格修正。
 ↓
220Mが22Mに戻ってることを忘れてそのまま露店放置。
 ↓
帰ってくる。
 ↓
売れてるー!と喜ぶ。
 ↓
22Mで売ってた事に気づく。
 ↓
( ゚д゚)ポカーン ←いまここ


転売&バグ露店を利用しようとした者の哀れな末路。

~完~




テンプレ変更しましたー♪
3カラムでTOP画像の差し替えが出来るテンプレってあまり無いんで結構探しました><

メニューがゴチャゴチャしてたので2つに分けたかったんですよね。
とりあえず、左が基本メニューで右がキャラ紹介と売買関係です。

comment 3 trackback 0
back-to-top
