--.--
--

05.31
Thu
~~ただただ敏捷を追い求めて~~

↑なにこれ。


敏捷装備を作ってみました。
413.jpg

素敏捷-6
アメト-7
枡カタール-7
ノウノウ-7
勇気の玉-3
プチサウルス-2

これでテンタかマッドレイでも殴りに行ってやろうと思います(*`д´)b
クリ5つぐらい並べたいんですけどね。・・・たぶんグルミンしてもムリでしょうね。
狐でデストロイ覚えれたらなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ。



リンク1件追加( +・`ω・´)b
I wish for your happinessさんを追加しました。



コメ変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 【敏捷装備の続きを開く】
comment 0 trackback 0
05.30
Wed
殴感ギルド“殴道”ギルメン募集でっす(久々に広告


今日は“突撃となりのオディニアさん&プレデターさん”と“メンテ掘り”の二本立てです。
久々に中身あるかもっ!


なんかもの凄い早起きしたんで“バカ幸運バルーンがあるうちにオディニアのシャワー避けてやろうっ!”って思って、オディ部屋行ってきました。
行って30分ぐらいしたら沸いたんでポカポカ殴ってたんですけど、
98%バルキリーと100%レザバンあれば結構ダメ与えられるんですね。
見づらいけど4kほど。
406.jpg


まぁそのまま倒せるほど甘くないわけで。。。
殴感にとって一番やっかいなダークミスト連発。2て。
407.jpg


オディ様「え?ちょっとハエがね。もう大丈夫よ。」
みたいなね。
408.jpg


結局シャワー使わせるほどHP削れませんでした。
再挑戦してもよかったんですけど、ダークミストある限り多分ムリです。
火力上げるとHP足りないしね。。。
求)トリートメント(PT加入要請掲示板)



で、エリいっぱい残ってたんで、エリの横にあった洞窟の魔女ほうきダブルクリックしてやったんです(半分自棄で。
着いたらプレデターさんが3体残ってて(朝5時)“よっしゃやったるか!”と、駄作神剣持っていつものバニシュ→アムブレ→グルミンフルコースでバチコーンヤッタったんです。

てか、びびった。ちょー歓迎されてんの。
welcomeとか。goodとかnot badとかちょーフレンドリーじゃん。
とか思ってたら、急にsummon!summon!summon!とか言いながらモンスタ召還するからビックリした。ちょーデレツン。まじデレツン(必死にエリクサーを連打しながら。

てかキャラ違う!こんなんいつものブログじゃねぇ~ヽ(´ー`)ノ

409.jpg

410.jpg

411.jpg


調子に乗って5体も撃破!結構いける!?バカ幸運バルーン君のグルミンが効いてる!?
412.jpg





さて2本目はメンテ掘り。
まぁ大した物は掘れてないんですけどね。

タバ2でタバ鳥、スパレアで沼鳥を一本ずつ潰してきました。
卵30
クラフトクレイモア
望の神剣
技の神剣
カスタムソードブレイカー
クラフトゴールドロッド
タバスコの帽子
火喰い蛾のさなぎ
赤く焼けた切先6
足かせの指輪4

切先と足かせの指輪は、どうしても拾ってしまうΣ(ノ∀`*)ペチ
あっと、装備はもちろん全部スロ2です。。。




そうそう、ブログの締めの言葉思いついたんやけどどうかなぁ。

 それではご一緒に!(`・ω・´*)o"
 “殴感はネタじゃねぇー!”(`・□・´*)ノ"オー!!

これから殴感記事の最後には↑これをつけようかと。




・・まぁネタですけどねw
comment 2 trackback 0
05.28
Mon
土曜の非課金Gv。この日は結構勝率よかった気がする。171-181。
402.jpg


罠だ罠だと言われてるバルーン君の効果を、
403.jpg

たしかめ・・・(#^ω^)ピキピキ
404.jpg


誰か買ってくだしあ><
405.jpg




非課金100以下Gvのお話。
次回、6月から新ルール施行で非課金100以下Gvではスコップの使用が禁止になります。
使ってるのは3+3+4というチョー駄作スコップなんですけど、それでもサッカーソードよりは優秀なわけで、“回避命”な戊倭主としてはちょっと残念ですね。
サッカーソードでも反射分は十分確保出来てるんですけど、マナブレ/バリブレの威力減は地味に痛いです。気分的に。“してやったり感”ダウンです。

まぁバランス考えると禁止がいいんでしょうけどねぇ。。。

あ、ちなみに個人的には禁止に賛成してるんで、上に書いたのは文句じゃないです(*`д´)b
comment 2 trackback 0
05.25
Fri
アクアマリンと赤い玉で70Mぐらい稼いだぜっ。火星だぜっ。
60コぐらいずつあったアクアマリン/赤い玉を500k/600kで売り捌けたからね。
399.jpg


うん。言ってた事と180°反対なんだ。
でも女王様だから逆らっちゃダメなんだ。
400.jpg


401.jpg


えとー、シフォンに2回殺されたけどBB+SSに耐えれるHPを準備したら問題なかったです。
えとー、ワイルドナックル便利です。
えとー、サミュエル・エトー。
comment 0 trackback 0
05.24
Thu
猫がんばった!!
ちょーがんばった!!

TMが先に転職可能レベルに到達。
ワイルドラッシュいいね(*`д´)b
396.jpg


でもって、Baseレベルも到達。
全然ゲルダ貯まらねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
398.jpg



そのあと“あぁLv121からのTMモンクエやってないわー”と思ってマーメイドパレスD行ったら
イベントのせいで受けれへんかったΣ(゜д゜lll)ガーン

イベントモンクエの方がTM経験値貰えるし我慢しとくかな(´・ω・`)ショボーン
comment 0 trackback 0
05.22
Tue
やる気が・・・おナス。

シャモンサンの存在はでかかった。
“シャモンサンのレベルを上げる”という目標が、他キャラレベルアップのモチベーションにもなってたのかも。かもかも。かものはしべすと。

とりあえず、やりたいことはあるんです。育てたいキャラはいるんです。
でも、すぐ“あヴァー”ってなっちゃって
「そろそろ抜けますー」
「PTありがとうございました^^」
ってキーボード叩いちゃうんです><

だれか・・・やる気を下さい・・・。



やりたいこと。
①牛君レベルアップ。
(②猫ちゃん2次転職)
③ミネルさんレベルアップ。レベラップ。サ○ンラップ。

いちおう牛君も猫ちゃんも2次転職どうするか決めてある。すでに。もうすでに。・・なななんと!!

牛君はもちろん特化。
メイルブランディッシュでドォバー。
ブランディッシュスレイでバッサー。
アークライトでワサワサー。
ブレイクダウンでパコーン。
フォールオブラックでパックン。

猫ちゃんは迷ったけどハイブリ。
Gvやるつもりやし、特化よりハイブリの方が汎用性がいいと思うんで。
やっぱり攻極のカードフリングとワンペアは魅力的。
それに加えてストレッチのクリ無効化もメテオクリ対策になりそうやしね。
まぁ特化もいいんやけどね。かなり悩んだけどやっぱハイブリかな。。。




・・・・・あヴぁー。
comment 2 trackback 0
05.21
Mon
ほんとタイトルって何書いたらいいかワカラン。


土曜日に久々に光龍で闇の復活行きましたー。フレのレベル上げを手伝いに(●´ω`●)b
マジシャンがLA確出来ると楽しいんよね~。いくらでもソロ狩り出来るしぃ。
391.jpg


その日の夜は、ボイスさんで100以下Gv。
392.jpg


最後はしゃふぉーしてから店売り装備でバトル。
393.jpg


店売り装備バトルちょー楽しかった。
394.jpg



そして日曜はシャモンサンでGv。双子ちゃん(●´ω`●)
395.jpg




最近ブログの内容が薄っぺらになってきてる気がするっ!!!
comment 0 trackback 0
05.18
Fri
どうも。ブログ開設一周年です。
でもって、殴感ブログじゃ無くなってからおよそ3ヶ月。

いつまで“殴り狐の育成日記”を掲げるのか。(上のタイトル


さて“一周年記念やしブログ更新しよう!”と思って書き始めたものの何を書こうか。。。



とりあえず牛がLv60になったので転職。
基本職姿の方が好きやなぁ。
387.jpg

388.jpg

389.jpg


仲良くノックダウンヽ(´ー`)ノ
390.jpg





※昨日の記事訂正
グルミンはLv9で止まってました><
comment 0 trackback 0
05.17
Thu
久しぶりに沙門でPT入ろうかと思ったんですけど、雪階段のPTレベルが低い・・・。
爺ちょっと考えろぃ!


課金の程度でも変わると思うんですけど、mobのレベル考えると
~100 歓迎湖、ビバ沼
~120 クマー?
~140 美術室、機械室
~170 雪階段
171~ 炎蛾、テチ4、タバ1、etc.・・
ぐらいでいいと思うんですよね。もちろん弱点/耐性の問題もありますけど~~。

171以降が雑なのは、自分もたいして知らないから( ´,_ゝ`)



パーティないから結局いつものリバソロで、やっとこさLv181になりました。
これがLv171やし、1ヶ月で10レベルかぁ。
でもリバソロはその前からやってるし合計15ぐらいは上げたんかな?

リバ卒業。というか狩り卒業。仰げば尊し斉唱。
385.jpg



で、Lv181のTMモンクエも受けたんですけど、グルミはLv10で止まりました(´・ω・`)ショボーン
386.jpg


あと4ポイント、TNLv198でマスター出来るんですけどね。。。
でももう育てる気はないので、イベント来た時のモンクエで頑張りますb

・・・何ヶ月かかるのやらヽ(´ー`)ノ
comment 0 trackback 0
05.14
Mon
なんか最近SSばっかりw

・・・というわけで今回も。


前回のルナヘルムの記事を見てくれた読者さんから1:1頂きました。
寝放置してたので返せてはいないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
ありがたいものです(●´ω`●)
378.jpg


対リバ持ち物。
最近リバがRS+通常*2で処理出来るようになったのと、レベルが上がって所持量が増えたおかげで若干滞在時間が延びた気がします。
379.jpg




弟が羊でトリスタやり始めました。あぁ正直どうでもいいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
380.jpg

381.jpg

382.jpg




土曜の100以下Gv。
ウサの尻尾がタヌの手みたいに見えちゃう。ドラえも○の手みたいに。
オシリさわさわ・・・。
383.jpg


表示直りましたねぇ。
384.jpg





・・・・・・・・・土曜日に裸祭りあるの忘れてた(´;ω;`)ウゥ
comment 2 trackback 0
back-to-top
