--.--
--

04.29
Sun
昨日の100以下ギルドバトル。

シャッフォーからしかSSがないΣ(ノ∀`*)ペチ
347.jpg


対人→ボス→カイサーン。
348.jpg


雇われ先の方に、プレート踏む役をお願いされました。
しかもボス戦が始まる前に言われたのでほとんど参加してません。
歩くキャラに頼むなんて・・・ね。歩くのメンドクサイので鎮座してやりました。
誰もマナブレかけないから伯爵の範囲魔法でチーンするんだo(`ω´*)oフン!!!
誰もバリブレかけないからシャワーが0・0・0・0・0・0・0とかなるんだo(`ω´*)oフン!!!
プレだってスカンしてたら倒せてたんだo(`ω´*)oフン!!!
349.jpg

愚痴ブログは今日だけ今日だけ><
もう言わないもう言わない><




さて、来週から100以下Gvに制限かかるそうです。まだ予定の段階みたいですけどね。
スコップ禁止、sl3禁止、精錬レベル制限、合成値制限がつくとかなんとか。
話し始めたくせによく知らないとはこれいかにΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ正直スコップ制限は痛いですけど、合成値は最低値+最低値+最低値+1なんでまぁ使えなくなっても別にいいです。サッカーソードでも使います。
問題は、ソフトハットの合成値が制限より1超えてること。1だけ超えてるとか・・・諦めつきません(´;ω;`)


はい、また話は変わって。
100以下だとタヌキはハイプレでヒット狙わずにぜーんぶ回避装備でマナブレとバリブレしてるほうがいいみたいです。どうせ常にブレイクダウン掛けられてますしね。・・・・(´;ω;`)ウッ
それなら“ハイプレは足止め代わり!”って思ってるほうが諦めがつきます。
マナブレで相手魔無力化。バリブレで味方魔支援。
相手ウサが味方魔に向かっていったらハイプレで少しの間動きを止めてサワーでチーン。

HP装備でヒット増やすより回避装備で支援してるほうがギルドの勝率はいいです。

あとどうでもいいんですけど、昨日はマジックバリア切らしてチーンしてる人多すぎでした。
変身猫いない/パラされないっていう制限された中で魅力がチーンとかダメ。ゼッタイ。「ダメ。ゼッタイ。」
comment 0 trackback 0
04.28
Sat
ルナーヘルム売れてます。
400kとか500kやとあまり売れないですけど、300kならバカ売れです。勢いよく売れます(・∀・)ウヒヒ。
345.jpg

象形文字のイヤリングは正直失敗です。露店出したらすぐ売れちゃいました。
イベ装備に合成できるんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン


マックスのレザバンが切れる前に牛さんのレベルを上げました。
346.jpg


今は、Base50でTM55超えるんですね・・。
TM49の壁は崩壊したんですか。って、ベルリンヤナイネンカラ。はい。


今後の予定
レザバン切れて牛お休み
↓①感知狐レベル100
↓②沙門レベル181
↓③猫変身
↓④そろそろミネルやるかっ

①あと2レベルぐらい。
②“1コインdeプリッカー”で出た帽子と、前の飼育係のリストバンドを合成して
 音の速さでレベルアップさせる!つか、いつも知らん間にガチャコインあるし・・。
③あとTM5ぐらい。Base110のモンクエ/カードクエで到達するっぽい。
④・・・ミネルがんばれるかなぁ。



あ、そうそう。あと364日で誕生日です(●´ω`●)
誕生日プレゼントよろs:;。*;:(゚∀'((蹴
comment 2 trackback 0
04.25
Wed
344.jpg


comment 0 trackback 0
04.24
Tue
プラチナの指輪沢山買います(PT加入要請掲示板)


ルナーヘルムの売れ行きがいい感じです!もうちょい値段上げようかな( ´艸`)
340.jpg

341.jpg


量産!量産!
342.jpg


っと、ここでプラチナの指輪が切れたので、冒頭で書いたとおりプラチナの指輪募集です><

プラチナの指輪はスワンプフィールドで掘るのがいいかな?暗器合成に使える灰皿も掘れるしねb

タバ2安全地帯(じゃなかった><
343.jpg


comment 0 trackback 0
04.23
Mon
赤玉が25コ@600kアクアマリンが22コ@300kで売れて小金持ちっ!
でも露店めんどくせっ。

でもって、リバ鱗全然売れねっ。貯まる一方><
338.jpg




そこでシャモンサンは頭を使って考えた!

シャモンサン「鱗を合成して、ルナーヘルムにしたら売れるんじゃね!?」

シャモンサン「タンゴ山荘か~。とりあえず持てるだけ持って行くか!」

シャモンサン「鱗45コ、アメジスト45コ、スチールヘルム45コ・・・って装備一つずつ買うのめんどくせっ」

シャモンサン「あとは・・・プラチナの指輪45コ、最高級溶剤のアンプル45コっと。」


~~~タンゴ山荘~~~


シャモンサン「ナディアさぁーん、合成してくだしあ><」

ナディアサン「あなたっ!アンプルは、ルナーヘルム1つにつき5コいるのよっ!!!?」

シャモンサン「\(^o^)/」

339.jpg



もう一度タンゴ山荘へ行くのがイヤになったシャモンサンは
泣きながら残りのスチールヘルムを店売りしましたとさ。
めでたしめでたし。



で、作ったはいいけどこのルナーヘルムは売れるんかな?






コメ変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!! 【リバdrop品(゚Д゚)ウマーの続きを開く】
comment 0 trackback 0
04.22
Sun
2000ポインヨ買って、ガチャしたらレザバン出た\(^o^)/
帽子→ソファー→ドア→パイン→団扇→レザバンって感じ。
やるなら出るまで回してやろうと思ってたから、出た瞬間はガッツポーズしたよ!
残り5枚は魅力フィールドで回そうかなぁ。
333.jpg



お前は意味のないトコロで頑張るな^^^^^^^^^^^^
334.jpg


タバ2安全地帯(たぶん
335.jpg


100以下非課金しゃふぉーGv。3ギルド参加。
336.jpg


対人→ボス→対人→カイサーン。
337.jpg


comment 2 trackback 0
04.20
Fri
レザバン来ましたぁ;

欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな。



テンプレート変えましたヽ(´ー`)ノ
comment 2 trackback 0
04.18
Wed
3レベぐらいリバソロで上げました。

テチ4みたいな所で歩き回るより、リバみたいに次々沸くMobを相手にしてる方が飽きなくてイイです。まぁ補給が遠いのは結構ツライですけどね。

王冠かっけぇ。
329.jpg


紫サラcでTM4ぐらい上がりました。
330.jpg


赤玉/リバ鱗/アクアマリンは、いったいいくらに変身してくれるんでしょうね。
331.jpg


回避王冠を作りたいので研究室へ掘りに行くと、いつもひとりぼっちの彼がいました。
332.jpg


comment 2 trackback 0
04.14
Sat
昨日のGvは久々に楽しかったヽ(´ー`)ノ

雰囲気がよかったなぁ(●´ω`●)
326.jpg

327.jpg


今日の100以下Gvはどうかな~~♪♪



ドリベス2のHPとマリンベルトの攻撃力と思えば・・・よし。うん。・・・よし(´;ω;`)ウゥ
328.jpg

comment 3 trackback 0
04.11
Wed
待ってたよ!待ってたよ!変装待ってたよ!


まずはミネルさん。
320.jpg


この髪色懐かしい。
321.jpg


これがホントのホラーバッグ。
いわゆる、リアルホラーバッグ。
322.jpg




続いてシャモンサン。
323.jpg


隣におった獅子さんと。
324.jpg


北斗神拳史上最も華麗な技の使い手。
325.jpg






前記事と明らかにテンソンが違うΣ(ノ∀`*)ペチ
comment 2 trackback 0
back-to-top
