--.--
--

02.27
Tue
SS撮るの忘れてて・・・(´・ω・`)ショボーン

撮り始めたときにはもう赤バー半分orz
下の(純魔?の)羊さんはスパ狩り出来なくてグチってましたw
222.jpg


ちょうど倒した時かな?
223.jpg


この2枚だけですorz


インして向かったら8人ぐらい居られて1匹倒したあとでした。
ちょっと待ったら2匹目が沸いたんですけど、なんていうか・・思ってたよりアッサリ倒されてました。集団で囲えば倒せるようですw殴魔さんがわで倒されてたのは2人ぐらいかな?

ちなみにスパ見たのは2度目で、狩られてるところは初めてでした。




(ちょっと撮るタイミング悪いんですけど)クイックアクションのエフェクトがカッコイイことに気づきました(*´ェ`*)b 擬音であらわすと“バリバリバリ”って感じがするんですけどどうでしょう?w
224.jpg


あとスピンマスタ( +・`ω・´)b
どうせなら打ったとこ撮れって感じですよネェ。
225.jpg




あとあとあと、

5000Hitしましたヽ(´o`)ノ ヤター

殴りケツネ育てはじめて5000Hitです。開設日から10ヶ月。記事総数99ページ。いろいろと区切りのいい時期ですよねぇ。(ブログやめないですよw

いや、5000Hitしたし、こんなブログを読みに来て頂いてる読者の皆様に何か恩返しでもしたいなぁと思っとるわけです(・∀・)


でも残念なことにそんな大した物持ってないんですよね・・。
まぁメンテ明けてから倉庫確認します・・・。

とりあえず、こんなカタチで・・・↓↓↓

恩返しと題した記事を書くので、そこで商品と言うか恩返しできるブツを発表します。
その記事以降にミネルに1:1で“記事見た5000おめ”的な事を送って頂いたらブツをお渡しします(`・ω・´)b 一応先着3名までということで・・。あ、4番目の方にも残念賞として何かとんでもないものお渡ししましょうかね( ´艸`)プ


|ω・`)あまり期待しないで下さいね。。。
comment 0 trackback 0
02.24
Sat
兎の初期ステ4114なんですけど、スキル狩りより幸運装備して殴ってる方が楽しいんですね~。盾も防具も幸運装備なんでビバ沼とか歓迎湖だと死にまくりですけどね・・。ノックダウン痛いよ( ´Д⊂ヽ

ダッシュが楽しいお年頃
220.jpg


スピンまであとTM16!!
Lv80からクエスト沢山あるけど、今日のGvには絶対間に合わないですね・・。
兎デビューは来週になりましたorz


クリ撃ち出来るようになりました。
エボニーガン装備した時だけですけどね・・・使えねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
221.jpg


求)ブルータルガンのタイミング 出)練習に使ったエボニーガン




そうそう

25日21時に、ある殴魔ギルドの皆サンがメロディのタバ5に集まるそうです。

なぜかって?それは・・・。

わたし?もちろん見に行きますよ・・・。
comment 0 trackback 0
02.23
Fri
足元に横たわるは伯爵(`・ω・´)シャキーン
215.jpg


アパカ強すぎワロタ
218.jpg


ひかくひかく
219.jpg

199.jpg

092.jpg


5桁超え
兎   → 超カモ    (Lv65 BH込みUCクリ)
猫   → ジョーカー (Lv93 SU込みHKクリ)
殴感 → ワニザメ  (Lv200 107%属性剣強クリ)
獅子 → サンタクマ (Lv137 GS込みPSクリ)



先週100以下非課金Gvがあったので猫で参加してきました。
攻極回避装備なんですけど、なんか昔の回避猫TUEEEEEみたいな感じです。
死なないですしHKで1確ですしね。シャワー魔が自爆とか懐かしいです。
でも・・・、変身目指してTM余ってたのでバリアブレイクとマナブレイクLv10ずつ覚えて行ったんですけど、敵味方含めて魔がほとんどいませんでした><
まぁ2次スキルの前提でどっちみち取る予定だったんでいいんですけど・・・。

で、猫じゃあまりドキドキ感もないので兎で行こうと思ったわけです。
それでアパカのSSと言うわけですb


なんか行き当たりばったりな文章ですねぇ




リンク1件追加( +・`ω・´)b
*闇の魔*さんを追加しました。
comment 2 trackback 0
02.13
Tue
イベントのモンクエやったらTMが上がったのでAAをマスターしました。
あと基本職スキルはATを残すだけです。
213.jpg



そのあとはピンクアイスリングの合成に必要な錆びた鎖を掘り集めて合成しました。

倉庫に30コ弱あったので、100コほど掘り掘り。
214.jpg


5コ合成したのですが、結果は・・・2+1が4コと1+1が1コ。
まぁ低レベル装備だとあまり期待しないほうがいいですよねorz
comment 2 trackback 0
02.12
Mon
殴りキツネ。4141型攻撃極の自己満足育成マップ。
格下狩りはしない。ドリルは嫌い。

これから育てる人の参考になればこれ幸い。

Lv100~
 PTでクマ狩りがオイシイ。ドリベスが装備できるのでトイとケルベロスクエが出来る。
 ソロでキリマンジャロクエは難しい。忠実な家臣クエは護衛が必要。
 後述するが、トムベスはこの辺りで行けるかも。

Lv111~
 相変わらずクマ。モンキャクエはおいしくないかも。
 TMモンクエを忘れないように。

Lv120~
 ソロで赤皿クエはちょっと難しい。
 どうしてもこのレベルでクリアしたいなら魔にお願いするべき。
 グレートクーレムはソロでクリアしようと思ったら、レベルが180~200ほど必要。
 Lv200にもなると(見た目の)経験値的においしくない。
 なのでグレクレは素直に魔に手伝ってもらった方がいい。

 どうでもいいけど、赤皿をソロ完遂できると“あぁ殴感やってるな”と思える。

Lv121~
 アラクネクエは往復の時間を考えるとクマとそれほど変わらない。
 BaseとTMに差がつくので、気になるならやめた方がいいかも。
 キャプテンノーマンクエは、イベントと重なると数が減るので注意。
 ミスフリは往復の時間を考えるとそれほど狩りと変わらない。

Lv131~
 赤サラ狩れるかも?なレベル。このレベルでトムベスに行くと歯ごたえが無さ過ぎる。
 TMモンクエを忘れないように。

Lv141~
 おめでとう赤サラソロ完遂!なレベル。

***ここから天外雷鳴部を装備してるので参考程度に***

 Lv141~Lv180
  炎蛾(゚Д゚)ウマーなレベル。
  基本的にTMモンクエは忘れないように!
  自分は試してないのですが、風剣持ってアイシコォ狩りもオイシイみたいです。
 
  テンタも頑張れば倒せる。
  Lv170で愛の贈り物クエ。

  ~土剣でのイエティ狩りについて~
  ドロップ品が多すぎるので現状のアイテム拾得優先の設定では
  絶対にオススメできない狩場です。
 
***ここまで天外雷鳴部を装備してるので参考程度に***

Lv181~
 非課金に戻っても炎蛾(゚Д゚)ウマー、そしてアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!なレベル。
 風金杖が用意できるなら、テチ4そしてタバ1も狩場としての候補に。
 TMモンクエは忘れないように。

Lv191~
 土クレイモアで、タバ3も狩場の候補に。
 炎蛾が水フランで強クリ+弱クリで確れるぐらいになるので、
 なかなか炎蛾から狩場を移すことができない。
comment 0 trackback 0
02.10
Sat
先週久しぶりにGvを見たらやりたくなったんで沙門のレベルを上げてましたー!

地道に掘り貯めた砥石でレザバン貰ってきたんですけど、どうみても秘薬フラグです。本当にありがとうございました。
211.jpg


TM165になったのでホラーバッグ覚えました。目標がなくなりましたorz
212.jpg


comment 2 trackback 0
02.05
Mon
ブログタイトルっていつも何にしようか迷います。。。


先週のメンテ掘り。連続連続ヽ(´ー`)ノ
204.jpg


安全地帯見つけました。まぁお嫁さんに聞いたんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
Wikiに載ってなかったのでビックリしました。
205.jpg


ひさびさに昔のお友達とb
206.jpg


表現が難しいんですけど、この光矢の“トップン”って感じ好きです(*´ェ`*)b
あとラキデイも同じように“トップン”ってなるんですよ(●´ω`●)
207.jpg


やっぱ暗闇に光は映えるわぁぁぁぁ。
もしも“好きなキャラでソロ24時間やれ”って言われたら、光龍選ぶと思います。闇の復活は楽しすぎるっ!
ミネルも沙門も、闇龍も雷火羊も攻猫も回避狸もヤ。
ぜぇぇぇぇったい光龍!!!
208.jpg


ひさびさにネイトグッジョブ。
体感ではどうもケミラボは良くも悪くも影響してないっぽい。
209.jpg


comment 2 trackback 0
back-to-top
