--.--
--

01.30
Tue
試験中につき更新が滞ってるわけです。
まぁ、試験とか関係なく更新してませんでしたけどねw


BaseLv201、TMLv212。

Lv200より201の方がスッキリしてますね。スッキリというか見やすいと言うか。・・どっちも一緒ですね。
一応現在の狩り装備です(スキル無し) 回避アーメット被ってます。敏捷アーメット被る時は、そうですね・・んーマッドレイぐらいですかね。テンタ相手だとたとえ僅かでも回避にすがりたいし、伯爵だとHPレザバンつけますし、あとのボスはソロ無理っぽいので論外ですしね。。バシバシ気にせず殴れる相手はマッドレイぐらいですねぇ。
194.jpg


このソード、1ヶ月ぐらい前に学園前で50kで売られてて、“やすっ!”って思ったんで買ったんです。それで、160と200のサイドクエで火の石が手に入ったので合成しときましたb
そのうち牛か兎で使う予定です。
195.jpg


テンタも10匹クリアb
196.jpg


スロモマスター。
198.jpg


ミネルで10k叩き出した!感動( ´Д⊂ヽ
199.jpg


パシャ。
200.jpg


土曜なのにかけらと結晶の発掘率がいい!!誰も掘りに来てないのかな?ちなみに、リペアパウダーはキャンペーンでもらったやつです。一応言っておきますねw
197.jpg


初ざくろ石。
201.jpg


プラチナとトルコ石をミネルに渡して鉱山クエをクリア!
202.jpg

前にHP狸作ってた頃、掘りに掘った初級プラとトルコ原石を銀行から引っ張り出して合成しました。なぜ初級プラとトルコ原石なのかというと・・・(´;ω;`)
当時はまだ鉱山クエなんて知らなかったんですよ。というか韓国でもなかったと思うんですよ。だから・・・精錬なんてリペア使わずにLv9なんて出来ると思ってなかったし・・・Lv5以上も無理だと思ってたから・・・でも念のためと思って初級・中級と原石・かけらだけは置いておいたんです・・・(´;ω;`)
それで、上級とか結晶とかは・・・アイラに・・・・゜・(ノД`)・゜・。

と、過ぎたことはもうどうでもよくてw

中級プラ 79.2% = (83+9+74+17)/(99+10+99+23) *100
上級プラ 81.8% = 45/55 *100
トルかけ 84.2% = (89+89+73+4)/(99+99+99+6) *100
トル結晶 64.5% = (36+13)/(51+25) *100
トルコ結晶が残念ですけど、全体としてみれば喜んでいいほうですよねぇ。。

アラクネcは・・・、歓迎湖通ると拾いたくなるんですw
comment 0 trackback 0
01.16
Tue
マッドレイに挑戦してきましたー。
181.jpg


MAPは思ってたよりも広かったです(´・ω・`)b
182.jpg


早速発見。エリクサの数に注目!
183.jpg


それにしても人気ないんですねぇ。
184.jpg


ノーダメでしたヽ(´ー`)ノ
まぁ一撃も食らわなかったのは偶然でしょうけど弱い事は弱いです。
185.jpg


嘆きの一言。
186.jpg


そのあと時間を見計らってインしつつ目標の10体クリア( +・`ω・´)b
187.jpg


なんでマッドレイはLv200制限なんでしょうね~、テンタとそんなに強さは変わらないと思うんですけど・・・。
ちなみに枡装備は一つももらえませんでした(´;ω;`)




そのあと倉庫を空けたかったので色々合成。

Lv180になったら魔術師の指輪18と知恵の玉18でいい感じです。
188.jpg


と思ったらやっぱりネイトは期待を裏切らない( ´Д⊂ヽ
189.jpg




続きまして~マックス編。

もう風の石要らないので重量法使わなかったんですけど、全部風の石でしたヽ(´ー`)ノ
190.jpg


マックスやるじゃんと思ったらこれですよ。
191.jpg


こっちもかよ!って感じです。
192.jpg




ちなみに、騎士の試験クエは問題なくクリアできました( +・`ω・´)b
193.jpg




BaseLv200、TMLv210。
comment 0 trackback 0
01.12
Fri
2日ほど前なんですけどね。


アレキが5Mで売ってたので買っちゃいました。
176.jpg


どーん。
177.jpg



早速ですが。。。
178.jpg


comment 0 trackback 0
01.10
Wed
殴感ギルド王冠郷ギルメン募集(久しぶりに広告


おや?ミネルの様子が・・・
165.jpg


Bボタン!!Bボタン!!
166.jpg


“必要の地図”で飛ばされたトコでLv200を迎えようと思ったらスパ島に飛ばされましたb
(ホントは1回目でスパ島行けなかったので3回使ったというのは内緒)
167.jpg


あれ(´・ω・`)
168.jpg


目から汗が(´;ω;`)
169.jpg


さようなら、とても長かった100台。
170.jpg


おめでとう! Lv199ミネルはLv200ミネルに進化した!!
171.jpg


ステLvがスッキリ!
172.jpg



あれ、なんか違う。
173.jpg


あれれ、これも違う。
174.jpg


あぁ、やっぱりこれか。
179.jpg


レムcクエも受けてきました。
175.jpg


調子に乗って成長グラフを・・。対数関数みたいですね。
Lv170以降は、隠居気味でイベ中心になったのと、エピクエ、カードクエのおかげでTMの伸びがいいですね。
180.jpg



次回、マッドレイに挑戦の巻!!
comment 2 trackback 0
01.07
Sun
アレキって2つ必要なのね(´;ω;`)
comment 0 trackback 0
01.06
Sat
闇龍も羊もLv120になったので、ひとまず自分の中ではイベ終了です。

近況報告
・闇龍はあとTMLv2で2次転職!一応特化職予定( +・`ω・´)b
・ミネルはあと40%ぐらいでLv200


どうしても繋ぎ目っぽく見える。
161.jpg


マスターするか真剣になやみました。というよりも覚えたことをかなり後悔してます。
162.jpg


あとはロードプロテクションぐらいですかね。
163.jpg


ちゅどーん。
164.jpg


comment 0 trackback 0
01.04
Thu
元日のメンテ掘り。。。

普段メンテ掘りなんてできないんでウハウハです。

鉱山入ってひと堀り目でアレキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いやほんとにビビりました。
155.jpg


メンテ明けという証拠と、ひと掘り目というログの証拠。
160.jpg


2コ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは普段お世話になってる方にお年玉としてあげましたb
156.jpg


ジルコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
157.jpg


原石82.0%(209/255)
かけら14.1%
結晶2.4%
純鉱石0.4%
ジルコン0.4%
アレキサンドライト0.8%
158.jpg


新年の挨拶(不完全
159.jpg

comment 0 trackback 0
01.01
Mon
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

簡単に挨拶をすませまして。。。



さて、
少し遅いですけど、ミネルのカードクエをやってきました。
154.jpg


赤サラ・青サラのカードクエがすごかったです!


歓迎学園まで終わらせたところでTMが198になったんですけど、そのあとローズガーデン、スノーヒル、テチチの1・2とやったら、TM206になりました!

けっきょく、
BaseLv197→199、TMLv195→206
ってな感じで、一瞬でTM200越えしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

Baseもあと50%ぐらいで200になります。
つまり・・・あと1時間もPT狩りすれば・・・・・・・(゚∀゚)b

でもどうしましょう。200になったら隠居しちゃいそうなんですが。。。
comment 0 trackback 0
back-to-top
