--.--
--

12.26
Tue
最近は他キャラばっかりやってましたーw

沙門→シルク被れるレベルに!
隠居光龍→隠居生活から半隠居生活に!そして2次転職。2次スキルに特に魅力を感じなかったのでハイブリへ。風が使いたかったってのもありますけどw
闇龍→地道にレベリング。。。ランスを覚えて、目標をダークエレメントに変更です~。

あと雷火羊も育ててます。カッコエー2次スキルが目当てなので、まぁ見た目専用ですねw




そうそう、サンタイベント来ましたね!

ミネルはもちろんペットと交換しました!ミネルは攻撃力命なので(*´ェ`*)b
あとのキャラは盾と交換ですね~。ペットが悪いわけじゃないですけど、盾とスコップがイイですからb

ミネル・沙門・光龍はクエ終わったので、あとは120に届きそうな闇龍と羊を育てるだけです(`・ω・´)シャキーン

他のキャラはまぁ適当に。。。



適当に貼り貼り。

パワショでゾロ目( +・`ω・´)b
149.jpg


お嫁さんが2次転職(*´ェ`*)ポッ
150.jpg


150到達記念にソキ退治bbもちろん返り討ちにあいましたけどね(´・ω・`)
151.jpg

comment 0 trackback 0
12.14
Thu
なんかドルルしたくなったので、ソキ村で掘り掘り。
あそこは沼鳥しか使えないんですね。

沼鳥1本使った結果は、

技の神剣1
望の神剣1
スピ29
サペ29
アメジスト45
サファイア10
ルビー15
エメラルド17
ジェニー2
パピコ2
ふ化器2
促進剤2
ポーションいっぱい
ゲルダいっぱい
TM6%

誰もソキを倒しに来ないので、ソキと追いかけっこしながら掘ってましたー。一人で掘るよりは寂しさが紛れたかなw
comment 0 trackback 0
12.07
Thu
またまた伯爵に挑んで来ましたー。

そうなんですよ。順調なんですよ。(放置ウサさん巻き込んでごめんなさい)
143.jpg


いつも大体これぐらいまではいくんですよ。(伯爵さまで隠れちゃいました)
144.jpg


でも死んじゃうんですよ(´;ω;`)(見知らぬウサさんと共に没す)
145.jpg



だってね、だってね、

エリクサが尽きちゃうんです。。。
146.jpg


いくら最大HP増やしてもPOTが切れちゃうからどうしようもない。いつも所持装備してエリクサ120コぐらいは持って行くんですけどね。
エリクサやめて目玉焼きにするか。。。

てか、所持装備してエリクサ120コ(+ゴルパル10コ)しか持てないってのが問題ですよねw装備とカードを整理しないとヾ(;´▽`A``アセアセ




さてと、

スキル覚えてきました。

なんかまたくだらない事言ってましたね。
攻撃スキルは取りません!誘惑に負けて“取りたい”とか言っちゃってますけど、絶対取りません!!

でもね、やっぱTMP残ってるとそんな気にもかられます。なので全部使っちゃいましたーヽ(´o`)ノ


気休めにはなるだろう“ケミカルラボ”
147.jpg


予定通り“バニシュ”
ミネルにとっては思いっきりネタスキル“ハードスピリット”
148.jpg



感想は、、、
ラボ取ってからは成長合成してないので、まだなんとも言えません。
バニシュは、エリクサ切れる→(バニシュ)→補給 って感じで使ってます。あとは、アイスDで堀場に行くまでとか。
ハードスピリットは、見た感じがイイ!?ぐらいしか思いませんorz



BaseLv197、TMLv195。
comment 0 trackback 0
12.01
Fri
獅子転職しましたー。
ハイブリッドですb

転職して2週間ぐらい経つんですけど、VSに不都合が来てたからハイブリ選んだわけじゃないんです。“地雷”、“袋”という“物理属性”に魅力を感じたんです。


なーんか大して変わらないですねw
139.jpg


このグラはいいかもb
140.jpg





ラキにヘルで10kちょうど与えたので記念SS
141.jpg


comment 0 trackback 0
back-to-top
