--.--
--

10.31
Tue
銃獅子さんがやっとQS覚えましたー。

覚えてすぐメガロ北西で試し撃ちしたんですけど・・・いいですね( +・`ω・´)b
でも銃関係以外取ってないのでTMが10ポインヨ余ってるんですヾ(;´▽`A``アセアセ
2次転職のスキルのために置いとくつもりなんですけど“暴射”覚えるにしても、その頃にはTM14余るんで、スロモかラジポケでも覚えましょうかね。

出所の不明なガチャコインが2枚あったので、ガチャ回したらイイ物が出ました(゚∀゚)アヒャ(どうして苺装備が2セットあるんでしょうね。。。
091.jpg


自分の持ってるキャラで初の5桁ダメ(PSクリ
ミネルの次にレベルの高い光龍でも、5桁は行った事ないのでちょっと感動( ´Д⊂ヽ
092.jpg


QS覚えたときのBaseLvとTMLv。
いつもいつも名前隠すの面倒なので公開しちゃいます。
土曜はオロラのGvで傭兵してるので雇ってやって下さいなヽ(´ー`)ノ
093.jpg



当分はゆっくりレベル上げして、Gvの方を楽しみます( +・`ω・´)b
comment 0 trackback 0
10.24
Tue
※広告※殴感ギルド王冠郷ギルメン募集


この前はアサシンスローが覚えたいって言って、次はホラーバッグ。でもきっと覚えないんですよ。“ホラーバッグ覚えるならLv195になってからにしよう”とか決めるんですけど、いざLv195になったら覚えないんですよ。きっと。
こうやってにんじんをぶら下げて自分を騙しながらLv200まで頑張るわけです。分かってるんですよ、195になってもスキル覚えない事ぐらい。でも、分かっていながら自分を騙して、思い込ませてレベル上げに励むわけです。もうなんていうんですか。仙人ですね、これは。悟りを啓いてます。

適当に貼り貼り
やっぱりsl2
087.jpg


オリハルコンと卑猥ペット
088.jpg


重量装備にして赤ポ持ってリバ狩り行ったけど、回復が追いつかず没
089.jpg


炎蛾で珍しくロイヤルパーチー
090.jpg



Lv193-TMLv187

どうでもいいですけど193って素数ですね。
195-ホラーバッグ
197-素数
200-大台
って感じで、レベ上げの目標にします。
comment 0 trackback 0
10.16
Mon
とにかく砥石が出ない出ない。。

攻撃合成の素材なんで、ミネルがいつか使うかなーって溜め込んでたのが3コ。クエ実装されてから掘ったのが1コ。あとの2コは・・・、お金の力で解決しました(゚∀゚)アヒャ

で、迷いに迷ったノウノウリングは、幸運合成しましたb(なんか取引できるみたいですけどね。
まぁ、合成結果を見ると幸運合成は成功です( +・`ω・´)b見事に良品ライン!!
幸運装備で幸運が205に!
083.jpg


なんか“殴り職にノウノウリングはとてもいい装備”みたいな事を聞くんですけど、やっぱり攻撃アクセは外せないですし、自分はそんなにイイとは思わないですね。いや“自分は”じゃなくて、殴感には必要ないんでしょうね。

 幸運はスキルで上がるので、“幸運”と幸運帽はいらない。
 敏捷帽を被るので“敏捷”もいらない。
 “感知”は狩りでは必要ない。掘るならインスピかける。
 あと“命中”と“回避”ですけど、魅ステ1に回避の+5は焼け石に水。
 命中は攻ステ4とガンシューがあれば、困ることは無いと思います。

 よって、ノウノウリングは狩りには不要。証明終わり。

まぁ他職の属性剣erさんにはなかなか使えると思います。


適当に貼り貼り
今まで見た中で一番笑ったのは“トレイROMです~” おむつですか?おまるですか?と問いかけてみたいw
084.jpg


Gvに傭兵として参加したときのGチャ。青が自分です(´・ω・`)
085.jpg


お金の力でレベルアップ
砥石やら合成素材集めやらで、1週間で30Mぐらい飛んだかも(´・ω・`)ショボーン
086.jpg

comment 0 trackback 0
10.12
Thu
獅子がTM86になったので、L7よりRSを先にマスターするかぁ!と思ってマスター品集めてスキル神殿行ったんです。
そしたらアイテムが不足してますだって。。。
ちゃんと8枚用意したんですよ。
081.jpg


それなのにマスター出来ないからよく確かめたら、
082.jpg


( ´Д⊂ヽ


ゲイル・パンの前でしばらく呆然としてました。

銃耐性相手に頑張って8枚集めたのに・・・。
まぁ卵40コ、赤数珠20コぐらい手に入ったのでいいですけど。


それはそうと昨日の緊急メンテで鍛冶屋のレザーバンドに修正来てたみたいですね。
インする前にブログ更新したので知りませんでした。
あと、アクアマリンペンダントは取引・銀行預け入れ不可だそうで。。。
comment 0 trackback 0
10.11
Wed
予告されてたので当たり前なんですけど、エピソード1が来ましたねー!
とりあえずクエやってきました。マックスクエと、理由はあとで書きますけど、チャプ3の“占いおばばの夢占い”、“チャガンの夢占い”の2つ以外はやってきましたbb
チャプ1、2、4はどれも1時間ぐらいでクリア出来た気がします。3は、花虫の実と太陽の紋章が鬼門( ´Д⊂ヽ
花虫の実は、ハロ20~30:実1ぐらいな気がします。とにかく出ません;それに加えて狩場がカオス・・。太陽の紋章についても以下同文;;

まぁ太陽の紋章は倉庫にいくつかあるのでミネルでクリアしちゃってもいいんですけど、クリアしたキャラで再度飛ばしてもらえるかはまだはっきりしてないですし、もし行けなくなるとしたら他のキャラでトムベス倒すのは難しいので、ミネルで必要数集めてからクエ完了させるつもりです。

マックスクエは・・・まぁまったりやりますね(´・ω・`)


ちなみに、出にくい出にくいと言われてる、ハルコンの留め金はテチ4で顔鳥1本潰したら2つ掘れました。“運が良かっただけ”と言われたらそれまでなんですけど、出なくて困ってる方は一度テチ4を掘ってみて下さいな。


適当に貼り貼り
チャプ2・ポプリDでの出来事。
078.jpg

お前オープンで言うなヨー。
解く楽しみ減ったじゃない(´・ω・`)

攻撃合成で物理職に持たせるつもり。
079.jpg


いちおう回避合成する予定ではいるけど幸運合成の可能性も・・・迷い中。
080.jpg

ウサあたりで属性剣でも使ってれば幸運合成もアリやけど、あいにくミネル以外に属性剣erは居ないからね。



TMモンクエのアイアンナイトも終わらせて191-183。
アイアンナイトクエは5回で、(183-)16%→58%でした。
comment 0 trackback 0
10.10
Tue
やっと190到達!
これでクレイモアが装備できるb(青竜刀はすっ飛ばしちゃったけど;
赤POTだけ山ほど持ってリヴァ篭れるといいなぁ、なんて妄想中。
076.jpg


191になったらアイアンナイトのTMモンクエあるけど、エピ1来るなら当分狩れないかもね( ´Д⊂ヽ つか、もうTMポインヨいらんから(´・ω・`)

出)TM1ポイント 求)100Mゲルダ
077.jpg


はいそこー、詐欺とか言わなーい。
comment 0 trackback 0
10.07
Sat
なんかすっごく“ミネルのレベル上げよう!”って気になってるので、頑張って炎蛾狩ってましたー。

予定はあくまで予定なわけで。
075.jpg


BaseLv186、TMLv176
comment 1 trackback 0
10.05
Thu
081110現在。

**********攻ID***********
●ヒミツLv180/TM208
特化うさこ。

“Lv150になったぞ記念”で非課金Gvに参加。
081108裸Gvに参加。

基本的にはPTクエのお留守番キャラ。


●ヒミツLv48/TM47
ハイブリ予定うさこ。

ブランディッシュスレイ目標→ウインドスレイ目標に変更。
だがレベリングは頑張ってない・・・。
いつになったら育て始めれるかなぁ。

よく考えたらあの時露店で残り3垢分鯖買っときゃよかったorz

引き当てたsl3鯖を使うため、いつか手に入れる予定のオペカ風剣のため、
いつか頑張って育てる。


●ミネルウァLv207/TM227
4141型特化姉御 攻極殴感

このブログの元主役。今は完全に過去の人( ^ω^)・・・

当時、殴感はホント数えるほどしか居なかったと思う。
その中で“ちょーめずらしい。変わった事してる。かっけぇ。”みたいな気持ちで育ててた。
めちゃくちゃ楽しかった。


**********魔ID**********
●秘密Lv200/TM247
ハイブリ闇風龍。

誕生日プレゼントとして貰ったりしたスキマスを使って、080424に光→闇へ。

ジュエリア時代をのぞくと、コイツが1st。
持ちキャラの中で一番フレが多い。でも1人も光ってない( ^ω^)→(´;ω;`)


●ヒミツLv100/TM101
闇龍。

一度作った闇特化を消して、100以下Gv用に闇龍を作成。


●シェーシャLv217/TMLv260
1414型特化光龍 魔力極。

3代目非課金Gvキャラ。
少し所持にも振っていたが、ステバ40を使って純魔力極へ。


**********感ID**********
●沙門Lv212/TM242
1144型ハイブリ獅子 Lv20分(80p)幸運-残り命中振り。

初代非課金Gvキャラ。
10ヶ月ぐらいコイツ使ってたかな。めっちゃ愛着ある。
愛着あるくせに今は倉庫キャラ( ^ω^)

最近少しレベリング頑張ってます。


●ディミータLv216/TM270
1144型特化姉御 Lv100分(400p)回避-残り幸運振り。

2代目非課金Gvキャラ。

Lv100まで感知振り→以後幸運振り。
Lv200あたりで過去にキャンペで貰ったステバ40を使って、
感知に振ってた分を回避に振り直した。

過去に一度だけ100以下非課金Gvに出た経験アリ。

対マックソ/死ネイト専用機。


●ヒミツ
1144型感知獅子。

何度も作り直される位置にいるキャラクター。


**********魅ID**********
●戊倭主Lv100/TM115
4114型たぬ Lv1分(4p)命中-Lv1分(4p)HP-残り回避振り。

100以下非課金Gvでメインで使用してたキャラ。
今のところLv101↑にするつもりは無い。

目標であった“Lv100で変身”の夢が叶いました。

自称バリアブレイカー。


●ヒミツLv140/TM143
4114型特化猫 攻極振り。

元々魔IDに居た回避猫。
HK一本での狩りに心が折れそうになってた事、変身スキルが実装された事、などが重なって
魅IDに引っ越すと同時に変猫化。

実はたぬより先に100以下非課金Gvでびゅーしてました。


●マナサーLv100/TM111
4114型うさ 攻撃極振り。

戊倭主から100以下非課金Gvキャラの座を奪ったコ。



名前は“魍魎戦記MADARA”、“オリュンポス十二神”もしくは“伝説の生物一覧”のWikiを見て決めます。

名前がカタカナ→ヒミツ
名前が漢字→秘密
comment 0 trackback 0
back-to-top
